AyaBambiが別れた時期や破局した本当の理由が明らかに!?義足との関係に隠された真実がヤバイ!?

最終更新日:2018年9月17日

世界的歌姫マドンナとの共演を果たすなど個性的なダンスで人気がある「AyaBambi(アヤバンビ)」は、 Aya Sato(アヤ・サトウ)さんとBambi(バンビ)さんの女性2人から結成されているダンスユニットですよね。

そんなダンサーの「AyaBambi」は、日本では女性同士のため結婚できないものの、事実婚のような状態で、レズビアンカップルだったAya SatoさんとBambiさんが破局したと話題になっていてその理由が注目を集めています。

また、義足と関係のある画像も流出しているとウワサになっているようです。

そこで、ちょっと気なったので調べてみました。

スポンサーリンク


 AyaBambiが破局した原因や本当の理由とは?

ダンスや音楽だけじゃなくて、ファンションやアート業界からの注目も浴びていて、テレビCMや広告、ファッションショーなど多方面で活躍されている「Aya Bambi」は、日本では結婚できないものの同棲夫婦ということでも有名でしたよね。

ですが、最近はインスタグラムやツイッターなどSNS上でツーショット画像を投稿することがなくなり、破局を悲しむファンの声が続出しているのですが、破局の理由は一体なんだったのでしょうか。

そこで調べてみましたが、お互いに破局について言及しているコメントなどは見つけられませんでした。

ちなみに、二人の関係の様子がわかるものだと、今年3月にBambiさんがAyaさんとアディダスの仕事をした際のインスタグラムのコメント全文があり、

今回初めて映像制作の方もやらせて頂きました
貴重な体験をさせて下さったadidasさんありがとうございました。
そして、私の最高のモデル、Ayaさんにも感謝です。
AyaさんがAyaさんでよかった。カメラを覗いた時の輝きは私にしか分からない。私にしか撮れない。
いつもそんな事を思いながら撮り、ドキドキしながら編集をしています。
Ayaさんだけがいい!と何度思ったことか。笑
初めてのお仕事で感極まりこんな事をボヤいてみました。

と綴られていて、BambiさんにとってAyaさんがいかに特別な人だったのかということが伝わってきますが、このコメント以降、プライベートでの2人の画像投稿が激減していったのだそうです。

スポンサーリンク

AyaBambiの破局や解散を心配するファンの声も

そもそも、2014年6月18日に「Aya Bambi」のBambiさんが、

この場をお借りしてご報告させて頂きます
私たち婚約致しました。
正式な結婚や式はまだですが、します!!!!!
Aya Satoこと佐藤郁哉さんを幸せにします

— Bambi Sa†o

とAya さんと婚約したことをツイッターで発表し、公になった2人の関係ですが、昨年の7月頃からお互いのツイッターのフォローを外したり、以前のツーショット画像を削除したりと2人の間がギクシャクし始めたことから、ファンの間で破局を心配する声が聞かれるようになりました。

ツイッターでお互いに関するコメントなどもしなくなったので、二人の関係が悪くなったということなども言われていたそうなのですが、仲が良かった二人なのでそのように言われるのも納得ですよね。

スポンサーリンク

AyaBambiのAyaの激やせなど身体的な変化も

また、その頃からAyaさんは徐々に痩せていき今年の1月に最後になるペアタトゥーをした頃にはAyaさんの身体は、とてもやせ細っていて、Bambiさんとの足の肉付きの差が際立ってしまっています。

Ayaさんの足はまるで骨と皮だけのようにも見えると言われているそうです。

元々、ダンサーということもあって細身な体をしていたAyaさんであるものの、やはり全体的に細すぎる感じがしますよね。

なので、激やせと言われてしまうのも仕方がないようです。

さらに、最近、Bambiさんも姫カットと言われていたヘアスタイルから後ろの長かった髪の毛量を減らし”クラゲカット”に変えていたり、インスタグラムやツイッターの表記がBambi Satoから、本名のBambi Naka(仲 万美)に変わっていることから破局は確実のようですね。

スポンサーリンク

AyaBambiの破局の原因はBambiの浮気だった?

また、Ayabambiが破局したのは2017年2月と言われていて、Bambiさんの

「指輪をなくした」

というコメントが破局を意味していると言われているそうです。

AyaBambiが共演したのは、2016年の紅白歌合戦で椎名林檎さんのバックダンサーを務めた時が最後だそうなのですが、2016年の大みそかにユニットとして最後の仕事をして、その後、プライベートでも破局したということになるのかもしれません。

その後、Ayaさんと別れた後のBambiさんはAyaBambiの頃とは違ったスタイルのダンスをするようになっているとも言われているそうです。

そして、二人の破局についてはBambiさんは独自のダンススタイルを追求し、Ayaさんは表に出るよりも裏方にまわりたいということや、もう踊りたくないということを言ったので、考え方が異なるようになってしまって破局したとも言われているのだとか。

しかも、AyaBambiの破局については、Bambiさんが浮気をしていたことが破局の大きな原因とも言われているそうです。

スポンサーリンク

AyaBambiのBambiの浮気相手とは?別れた日は2017年8月6日?

Bambiさんは2016年から後に交際宣言をするリヒトさんと浮気をしていたと言われているのだとか。

なので、その影響でAyaさんは激やせしてしまったとも言われているそうです。

ちなみに、Bambiさんはリヒトさんについて、普段使っているツイッターアカウントとは違う別アカウントでコメントをするなどしていて、かなりベタ惚れしていることがわかるコメントを多く投稿しているのだとか。

また、Bambiさんは2017年8月6日にはリヒトさんに「めっちゃかっこいい大好き」というようなコメントも多く寄せているのですが、実際にはそれより以前の2016年からこうしたコメントを投稿していたそうです。

スポンサーリンク

AyaBambiの「別れた」コメントの全文は?

BambiさんはAyaBambiの活動について

「自分はただAyaさんのお振り付けに従っていただけ」

ともコメントしていて、公私に渡ってパートナーだったAyaさんのことをパートナーじゃなくてダンスの師匠といった表現をしたことで、かなり大きな物議をかもしたのだとか。

ちなみに、Bambiさんはインスタのストーリーでこのコメントを公表したのですが、その全文を読むと「Ayaさんに感謝をしている」と言ってはいるけれど、Ayaさんを先生扱いしていることに違和感を感じる人も多いそうです。

「第2弾があれば、第3弾もある。
この方を忘れてはいけない。
ダンスと言うもの覆してくれた偉大な先生。Ayaさん。
僕がまだAyaBambiになる前の、ただの生徒だった時。
もう5.6年前ですね
僕はAyaさんの振りに従って踊っていただけ。
この方のナンバーは、ナンバーではなく作品と言えるほどの世界観と構成と振り付けと。
振り付けに関してはブームになり真似されるほどの。
けど、誰も真似出来なく彼女にしか出来ないスタイルです。
僕の中の偉大な先生の一人です!
(タグ付けが出来ないのはなんでだろ)#6yearsago」

さらに、Bambiさんはリヒトさんの他にも浮気をしていたということや、夜遊びをよくしていたということなども噂されているそうです。

なので、そうしたことが破局の理由なのじゃないかという人もいるのだとか。

スポンサーリンク

AyaBambiの破局の真相やBambiの嘘に関するデマとは?

また、元々BambiさんはAyaさんのことが好きじゃなかったものの、Ayaさんのダンスが魅力的だったので嘘をついて近づいたなどとも言われているそうです。

これについてはあくまでネット上の噂であるものの、他にもBambiさんはAyaさんについて様々な嘘をついていたとも言われるなど、AyaBambiの破局原因や真相については破局後も様々なことが言われてしまっていてわからないことも多いようです。

やはり「Aya Bambi」というユニットだからこそ伝えられていた独特な世界観で多くの人の心を魅了していただけに、このように破局をしてその裏側が知られるにつれてかなり困惑する人も多くいるのだとか。

ただ、二人の破局についてはデマも多いようなのですが、それだけ様々なことが言われていて事実と異なることも言われているようです。

このように、表現者として2人が別々の道を進むのは理解できるものの、浮気なども報じられているので、今後も二人の破局については注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

AyaBambiと義足の関係に隠された真実がヤバイ!?

年末の紅白歌合戦やコンサートツアーで椎名林檎のバックダンサーを務めたり、世界的歌姫マドンナとの共演も果たしている話題のダンスユニット「AyaBambi(アヤバンビ)」は、振り付け兼ダンサーを務めるAya Sato(アヤ・サトウ)さんが2013年にダンサーのBambi(バンビ)さんと出会い結成したダンスユニットです。

そんな「AyaBambi」のAyaさんが、昨年の8月に衝撃的な画像をインスタグラムに投稿したことで、その画像を閲覧した人から様々なコメントが行き交う騒ぎとなってしまいました。

その衝撃的な画像というのは、何の前触れもなくAyaさんの足が義足になっているもので

・どうしたんですか?大丈夫ですか?

・これって真実?シャレにならない。

・シャレでもしないで欲しかった。

・義足をアクセサリー感覚にして写真撮ってるって事?

・あたしの友達に実際義足の人がいます。ただのファッションならやめてください。

と、急に義足になったかもしれないと心配する声やアクセサリー感覚で義足をつけたことへの批判などが殺到したのです。

実際には、Ayaさんの足を二つ折りにして義足を装着しているように見せる画像だったのですが、だからこそ余計、義足をつけている人の気持ちを思うと許せない、と思う人がいたのかもしれません。

ちなみに、これは障害者施設のイベントや福祉関係の講義で義足を疑似体験することで義足で生活をする人への理解が深められると頻繁に体験教室は行われているのですが、Ayaさんの場合は疑似体験をしているとは受け止めてもらえなかったようですね。

スポンサーリンク

AyaBambiと義足モデルGIMICOのリオオリンピックでのパフォーマンスとは?

実は、この1ヶ月後、Ayaさんは「AyaBambi」としてリオパラリンピックの閉会式で行われる東京への引き継ぎセレモニーで義足モデルのGIMICO(ギミコ)さんと一緒にダンスを披露し大きな話題を呼びました。

ちなみに、義足モデルのGIMICOさんは中学二年生で骨肉腫となり右脚を失いましたが、義足を自分のアピールポイントにしてモデル活動をしているそうです。

また、GIMICOさんのインスタグラムには数種類の義足をモデルの撮影や状況に合わせて使い分けている様子を「きせかえギミちゃん」というコメント付きで投稿していて、GIMICOさんは義足をクリエイティブな活動ツールのひとつとして捉えているようです。

次に紹介するのが、リオパラリンピックの閉会式の映像で、障害をきっかけに独自の世界観を確立したモデルやダンサーらのパフォーマンスで東京の魅力を世界に発信するというコンセプトのもと、「AyaBambi」もそのパフォーマンスを盛り上げるべく参加していました。

Ayaさんが義足姿をインスタグラムに投稿したのは、GIMICOさんとパフォーマンスを一緒にすることが決まっていたので、義足体験をしておこうとか、義足になってもオシャレはできる、と伝えたかったというのが真実かもしれないですね。

ただ、GIMICOさんと共演することを知らない人たちにとってはあまりに唐突で衝撃的だったために、中傷コメントが殺到したのでしょう。

なので、「AyaBambi」のAyaさんが義足姿をインスタグラムに投稿し批判が殺到しましたが、リオパラリンピック閉会式のセレモニーで義足モデルのGIMICOさんと共演する予定があったために、事前に義足への理解を深めようという意図だったようですね。

ちなみに、AyaBambiの二人がGIMICOさんとコラボしたのは椎名林檎さんの「決定的三分間」という曲で、スクリーンにGIMICOさんの名前や東京駅の模型などが流れてAyaBambiの二人のパフォーマンスとあわせて大きな話題になったそうです。

スポンサーリンク

AyaBambiと義足ダンサーとのコラボレーションが大絶賛!

次に義足ダンサーの大前光一さんが登場してダンスを披露するなどしていたのですが、GIMICOさんとAyaBambiの二人と大前さんのパフォーマンスは世界中から大絶賛されたのだとか。

しかも、AyaBambiは、六本木ヒルズで行われた蜷川実花さんが演出を担当した「TOKYO道中」でもGIMICOさんと一緒に共演しているそうです。

なので、Ayaさんは何度もGIMICOさんのような義足ダンサーと共演しているのですが、障害に負けないダンサーとの共演を通して新しい表現を見せて偏見などをなくそうと頑張っているとも言えそうですね。

リオパラリンピック閉会式のセレモニーで義足モデルのGIMICOさんと共演する前に義足体験をしていた「AyaBambi」のAyaさんは、はっきりした理由は不明なものの、昨年7月頃から不仲を噂されていた同性パートナーのBambiさんと破局し、お互い別々の表現の世界を選びましたが、これからもクリエイティブで新しい表現で活躍し続けて欲しいですね。

衝撃⇒仲万美(bambi)の彼氏のリヒトの正体や離婚を巡る三角関係がヤバイ!?

スポンサーリンク

プロフィール

名前:Aya Sato
本名:佐藤 郁哉
誕生日:10月6日

名前:Bambi Naka
本名:仲 万美(なか まんみ)
生年月日:1992年6月15日
出身地:熊本県

2014年:椎名林檎のツアー「林檎博’14」のバックダンサーを務める。
2015年:マドンナのツアー「Brit Awards 2015」のバックダンサーを務める。
2016年:リオデジャネイロオリンピック閉会式に映像出演。
2017年:BambiがBambi Nakaと改名し八景島シーパラダイスCMにソロで出演。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・AyaBambiの離婚と復縁や現在の関係がヤバイ!?マドンナ転倒ダンス事件の驚きの真相とは!?

・AyaBambiの激やせと病気の関係がヤバイ!?タトゥーに隠された衝撃の意味とは!?

このページの先頭へ