桃井かおりの肌の実際の状態がCMと違ってヤバイ!?タバコの銘柄や喫煙量がヤバイ!?

最終更新日:2017年9月6日

桃井かおりさんは演技派の女優として知られていますよね。

これまでに多くの映画などに出演していて、日本を代表する女優です。

そんな桃井さんなのですが、肌の実際の状態がCMと違っていると話題になっているそうです。

さらに、桃井さんのタバコの銘柄や喫煙量にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:桃井 かおり(ももい かおり)
本名:桃井 かおり(ももい かおり)
生年月日:1951年4月8日(66歳)
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
所属:アメリカ合衆国俳優組合

・1971年:女優デビューする。
・1975年:ドラマ「前略おふくろ様」に出演する。
・1977年:映画「幸せの黄色いハンカチ」に出演する。
・1981年:ニューヨークで活動する。
・1994年:「警部補 古畑任三郎」に出演する。
・2005年:ハリウッド映画「SAYURI」に出演する。
・2006年:映画「無花果の顔」で長編映画監督デビューする。
・2008年:紫綬褒章を受章する。
・2015年:音楽プロデューサーの宇都宮一生と結婚する。

桃井かおりの肌の実際の状態がCMと違ってヤバイ!?

桃井かおりさんは独特のキャラが人気ですよね。

さらに、桃井さんは女優として演技力も高く評価されています。

そんな桃井さんなのですが、桃井さんの肌の実際の状態がCMと違っていると話題になっているそうです。

では、桃井さんの肌の実際の状態というのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、桃井さんは化粧品のCMなどに出演していて肌がきれいと言われているのですが、実際にはあまり肌がきれいじゃないのだそうです。

桃井さんは長年SK-ⅡのCMに出演していて、CMの中でSK‐Ⅱの商品を使ってきれいな素肌を見せているのだとか。

確かに、CMの桃井さんは60代とは思えないきれいな肌をしていますよね。

そんな桃井さんの肌のお手入れのやり方は、サウナなどで汗をかいた後にフェイシャルトリートメントエッセンスを使って保湿してキレイな肌を維持しているそうです。

桃井さんは私生活でもSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスやフェイシャルトリートメントマスクを使用しているのだとか。

桃井さんはこれを使用することによって肌の保湿をしっかりできているとのことで、

「失恋する度に泣いてる暇があったらパック!」

とまで語っていて常にパックをして肌のお手入れをしているのだそうです。

かなりシンプルな美肌ケアと言えるのですが、こうしたケアによって美肌を作り出しているのだとか。

そして、桃井さんはこうした美肌ケアのことを美容のトークライブなどでも語っているそうです。

なので、桃井さんに影響されて桃井さん流の美肌ケアを行う人もいるそうなのですが、そんな桃井さんは最近その美肌が劣化してしまったと言われているのだとか。

桃井さんは2016年の7月14日にフジテレビの「アウト×デラックススペシャル」に出演したのですが、番組に出演した桃井さんはCMなどで見る桃井さんと違ってシミやシワなどが目立つ肌をしていたのだそうです。

そうしたことから桃井さんはお肌のケア不足ということや肌の調子が悪いということなどが言われているそうです。

確かに、CMの桃井さんとはかなり肌の状態が違うように見えてしまうのですが、桃井さんの肌の実際の状態がCMと違ってヤバイことになっていることがわかりますよね。

スポンサーリンク


そんな桃井さんの肌の劣化については年相応という声や、元々CMはCGなどで加工して肌をキレイに見せていただけとも言われているそうです。

さらに、桃井さんはタバコを吸っているのでその影響で肌が劣化したとも言われているのだとか。

なので、桃井さんは様々な要因で肌が劣化してしまったのに加えて、CMでは修正技術により上手くカバーしていた肌の本当の姿がテレビ番組でバレてしまったと言えそうです。

そんな桃井さんはすでに60歳を過ぎているので、そのように劣化してしまうのも仕方ないのですが、久しぶりに見た桃井さんの姿に驚く人も多かったそうです。

ただ、そのように言われているものの桃井さんは64歳という年齢にしては肌がきれいでごまかしていないところが好きという意見も多いのだとか。

また、桃井さんは2017年に久しぶりにSK-ⅡのCMに出演しているそうです。

このCMの中の桃井さんは以前出演したテレビ番組と違って、かなりきれいな肌をしているとも言われているのだとか。

CMでの桃井さんは少しむくんでいるようにも見えるものの、久しぶりのCMということで以前のようなきれいな肌に仕上げて撮影に臨んだのかもしれませんね。

今後もそんな桃井さんの肌には大きな注目が集まっていきそうです。

スポンサーリンク


桃井かおりのタバコの銘柄や喫煙量がヤバイ!?

女優の中にはタバコを吸う人も多くいますよね。

桃井かおりさんもタバコを吸うと言われているのですが、そんな桃井さんのタバコの銘柄や喫煙量について注目が集まっているそうです。

では、桃井さんのタバコの銘柄や喫煙量というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、桃井さんは昔からタバコを吸っていて、かなりのヘビースモーカーなのだそうです。

桃井さんは女優として独特の雰囲気がありますよね。

桃井さんはお酒が大好きということを明かしているのですが、同時にタバコも大好きなのだそうです。

桃井さんは1日に5箱もタバコを吸うほどのヘビースモーカーで相当なタバコ好きなのだとか。

1日に5箱(100本)もタバコを吸うというのはかなりの喫煙量ですよね。

1日に18時間起きているとすると、1時間に5~6本のペースで吸っていることになるのですが、普通1本を吸うのにかかる平均の時間が4分と言われているので、それで計算すると、1時間のうち20~24分、つまり、1時間の3分の1くらいはタバコを吸っていることになり、桃井さんのヘビースモーカーぶりが想像できると思います。

そうしたこともあってか桃井さんはかつて「タバコをやめていただきたい有名人」で何年も10位以内にランクインしていたのだそうです。

なので、桃井さんというとタバコというイメージが出来上がってしまっていたのだとか。

そして、そのようにタバコ好きな桃井さんがいつからタバコを吸っているかというと、はっきりしたことはわかっていないものの20代の頃からタバコを吸っていることが知られているそうです。

さらに、そんな桃井さんの吸っているタバコの銘柄はマイルドセブン、キャメルと言われているのだとか。

桃井さんは演じる役柄によって吸っているタバコを変えるとも言われているそうなので、それ以外にも様々な種類のタバコを吸っているのかもしれません。

このように桃井さんとタバコに関係についてはかなり有名なのですが、桃井さんのタバコの銘柄や喫煙量がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんな桃井さんなのですが、長年タバコを吸っていることからその健康状態も注目されているそうです。

桃井さんはタバコを1日100本近く吸うということで肺がんなども噂されているのですが、桃井さん自身は肺がんになりたくないのでサウナで汗をかいた後にパックをしながら酸素を吸っているのだとか。

さらに、サプリメントを飲んでジムにも通うなどして健康に気を使っているそうです。

なので、桃井さんは体に悪いことと体に良いことを同時にやっていてかなり極端な生活をしていることを明かしているのだとか。

こうしたところは桃井さんらしいのですが、タバコを多く吸う事から健康状態が心配されるもののしっかりと健康にも気を使っているようですね。

現在も変わらずにタバコを吸っていると言われている桃井さんなのですが、世間の禁煙運動がかなり盛り上がっていて喫煙家は肩身の狭い想いをしているので、今後桃井さんが禁煙することがあるかもしれません。

実際にはCMよりも肌が汚いと言われてその肌の状態が話題になった桃井さんなのですが、1日100本近くもタバコを吸うヘビースモーカーでそのタバコの銘柄や喫煙量も注目されるなどしていて、今後もそんな桃井さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・桃井かおりの現在の活動状況が悲惨過ぎてヤバイ!?英語が話せる驚きの理由とは!?

・桃井かおりの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?結婚した旦那の正体や馴れ初めがヤバイ!?

このページの先頭へ