Kokiの鼻でかい修正前画像とすっぴんブサイク通学画像がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月16日

10代のモデルとして大活躍しているのがKokiさんですよね。

Kokiさんはシャネルなどのブランドのアンバサダーを務めるなど大活躍しています。

そんなKokiさんなのですが、鼻がでかい修正前の画像とすっぴんやブサイクな通学中の画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


Kokiの鼻でかい修正前画像とすっぴんブサイク通学画像が実際は超絶可愛かった!!

Kokiさんはまだ15歳ながらもモデルとして活躍し、多くの人から注目されていますよね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘ということで、家族揃って大注目されています。

そんなKokiさんなのですが、鼻がでかい修正前の画像とすっぴんやブサイクな通学中の画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、Kokiさんは鼻がでかいと言われていて、さらにすっぴんを披露していて、メイクをしている時と違ってブサイクとも言われて、通学姿も話題になっているそうです。

スポンサーリンク

Kokiの鼻でかい修正前画像とは?

Kokiさんは2018年にモデルとしてデビューして様々なことで注目を集めていますよね。

170cmという見事なスタイルも注目されているのですが、そんなKokiさんは鼻がでかいと言われているそうです。

さらに、Kokiさんは鼻の画像を修正しているとも言われているのだとか。

ちなみに、Kokiさんは以前から巷で「鼻が大きい」、「でかい」と言われていて、鼻が注目されていたそうです。

ところが、最近になって画像だけではなくて、CMなどでKokiさんの姿が公開されるようになり、Kokiさんの印象が写真とはかなり違うと言われるようになったのだそうです。

スポンサーリンク

また、Kokiさんは公の場にも多く出演するようになったのですが、確かに動くKokiさんは雑誌などで見る姿とは印象が違いますよね。

実際に動いているKokiさんは、写真と鼻の印象が違うと言われていて、そうしたことから「雑誌などでは画像を修正しているのでは?」と言われるようになったのだとか。

確かに、雑誌などではモデルの体や顔を一部修正するとも噂されていますよね。

なので、そうしたことから、Kokiさんも鼻を修正している、と言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク

Kokiの鼻がお団子みたいに丸い?にんにくみたいに鼻が大きいと言われる理由とは

また、Kokiさんは鼻が大きいと言われ、特に「笑うと鼻がお団子みたいに丸い」、「にんにくのようだ」とも言われているので、「雑誌などで撮影した画像は修正している」と言われるようになったようです。

実際に、雑誌のグラビアなどでは、修正はよく行われているそうなので鼻を修正したのは実際にあり得そうですよね。

他にも、Kokiさんは鼻の下が気になるとも言われているそうなのですが、鼻から口元辺りが気になる人が多いようです。

ただ、そのように言われているものの、実際にKokiさんが画像を修正しているかどうかはわかっていないのだとか。

Kokiさんの鼻が修正されているとされる画像などを見ても、動画で見るKokiさんとあまり変わらないと言われているそうです。

さらに、Kokiさんは可愛くないと言われるものの、Kokiさんの鼻や鼻の下については「特に違和感を感じない」、「可愛い」という人も多いそうです。

ちなみに、モデルとしてのKokiさんは、撮影時にほとんど笑わないで真顔で写真撮影をすることが多いので、余計に動いている動画や笑った時とのギャップがあると言えそうなのですね。

なので、そうしたことから違和感やギャップを感じたりして、修正が噂されるようになったのかもしれません。

また、Kokiさんの鼻についても、特におかしくないという意見や、鼻の下は普通よりも少し短いので違和感を感じるだけとも言われているそうです。

ここまで調べてみて、Kokiさんの鼻については、Kokiさんのアンチファンが言っているだけのようです。

なので、一般の人はあまり気にしていないとも言われているのですが、修正疑惑まで出てしまうということで、Kokiさんの顔については様々なことが言われてしまっているようですね。

スポンサーリンク

Kokiは鼻がでかいので可愛くないと言われる理由を検証!

メイク時とのギャップなどもあってか、Kokiさんのすっぴんは可愛くない、ブサイクとも言われているそうですが、ブサイクと言われる理由として、「おでこが広い」や「鼻が大きい」ということがあるのだとか。

そこで、おでこの大きさをKokiさんと似ていると言われる満島ひかりさんと比較してみると、

満島ひかりさんのおでこの広さを150としたとき、Kokiさんは175だったので、確かに少しおでこが広いのかもしれませんね。

ただ、一般的におでこが広いと言われる多部未華子さんほどではないので、これで可愛くないと言われるのはちょっとかわいそうな気がします。

次に、鼻でかい疑惑ですが、石原さとみさんと比較してみると、確かに少し大きい感じはします。

特に、素の笑顔になると鼻が大きく見えて、バランス的にブサイクに見えるのかもしれませんね。


スポンサーリンク


なので、このような理由から可愛くないとも言われてしまっているそうなのですが、かわいいということや美人と言われることも多いので、人によって見方はかなり異なるので、これ以上は「個人の好き嫌い」になってしまいますよね。

鼻以外では、特におかしいと思い言われることはないそうなので、全体的にはとても15歳には見えない完成度とも言えます。

また、実際に観た人たちからは、存在感や芸能人オーラがあると言ったことなども絶賛されているそうです。

なので、鼻やおでこについては一部の人が気に入らないので、おかしいと言っているだけかもしれませんね。

スポンサーリンク

Kokiの通学時のすっぴん顔の画像がブサイクと言われる理由!?

Kokiさんはモデルとして活動していて、しっかりとメイクをした姿が公開されていますよね。

Kokiさんのインスタでは撮影の様子やオフショットなどが公開されていて、大きな話題になりました。

そのように大きく注目されたKokiさんなので、プライベートも注目されていて通学風景やすっぴんなどもマスコミに撮られたことがあるのだそうです。

下の画像が通学しているKokiさんなのですが、モデルとしてのKokiさんと違ってすっぴんで私服姿なのだとか。


撮影でしっかりとメイクをしている姿とはかなりギャップがあるように感じるのですが、すっぴんだとまだ15歳ということもあってあどけないというか、普通の女の子な感じがしますよね。

ただ、この画像はかなり油断しているときのものだと思うので、表情をしっかり決めていたらもっと印象は違ったかもしれません。

スポンサーリンク

Kokiのメイク方法!どんな風に変身するの?

モデルとしてのKokiさんのメイク方法については、はっきりとわかっていないですが、撮影時も全体的にメイクは薄目で真っ赤なルージュを特徴としているのだそうです。

なので、全体的にスタイリングはしっかりしているものの、まだ10代ということもあってか、あくまでナチュラルメイクで素材の良さを活かしているのかもしれませんね。

Kokiさんはそれだけ元の顔の良さが引き立っているとも言えそうなのですが、まだ15歳ながらもその存在感はかなりのものと高く評価されているそうです。

ちなみに、最近はメイクをする時には真っ赤なルージュをひいて、大人っぽい雰囲気になっているのですが、普段のKokiさんとはかなり印象が違いますよね。

なので、それだけメイクで顔が変わり、雰囲気も大きく変わるということがわかるのですが、年齢を重ねるにつれてさらにメイクが変化した今までとは違った姿を見せてくれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

Kokiの顔はどっち似?昔の顔と比較!

Kokiさんは父親の木村拓哉さんと同じ顔のパーツをしているとも言われていて、そうしたことから男顔なので、一般的なモデルとは印象が違い、そのせいでブサイクやかわいくないと言われてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク


ただ、Kokiさんは15歳ですでに完成されたようなルックスと雰囲気を持つことから、Kokiさんを絶賛する声も多くあるのだとか。

Kokiさんはすっぴんもかわいいということやオーラがあるとも言われているのですが、Kokiさんが両親のどっちに似ているのかというと、やはり多くの人は父親の木村拓哉さんに似ていると答えているようですね。

特に、木村さんの若い頃に似ていると言われているのですが、木村さんの実の娘ということで木村さんの良いところを受け継いでいると言えそうです。

ちなみに、以下の画像はKokiさんの昔の画像で、顔なども今よりももっと幼い感じがしますよね。

Kokiさんははまだ15歳ということで整形などもしていないのですが、昔から顔は変化していないということで生まれつきの美形なのは間違いなさそうですね

スポンサーリンク

Kokiの顔は整形している?

ただ、そんなKokiさんなのですが、全体的に顔は父親の木村さんに似ているものの、顔の雰囲気は工藤静香さんに似ているとも言われているそうです。

しかも、目元が工藤さんと似ているということや、全体の輪郭や体形が工藤さんに似ていると言われているそうなのですが、両親の良いところを受け継いでいると言えそうですね。

スポンサーリンク

Kokiの通う学校はどこ?

そんなKokiさんはどこの学校に通っているのかも注目されているのですが、現在は「ブリティッシュスクールイン東京渋谷校」に通っているそうです。

ちなみに、ブリティッシュスクールイン東京渋谷校は、日本にある唯一のブリティッシュスクールなのだとか。

しかも、ブリティッシュスクール渋谷校は年間の授業料が約250万円で、イギリス政府の管轄下にある組織の評価は最も高いと言われている学校なのだそうです。

両親が芸能人なので、普通の私立の通わせるよりもこうしたインターナショナルスクールに通わせた方が何かと都合が良いとも言われているそうですが、Kokiさんはすでに英語やフランス語が話せてスペイン語も勉強しているということで、語学が堪能なのだとか。

そうしたところはブリティッシュスクールに通っていたおかげと言えるのかもしれないのですが、今後は日本以外の国でも活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

Kokiの身長が高くて足が長い!母・工藤静香とのツーショットがすごい!

そして、そんなKokiさんの身長は170cmと言われているそうです。

Kokiさんは母親の工藤静香さんと並んだ姿も公開しているのですが、163cmでヒールを履いた工藤さんと同じくらい背が高いですよね。

なので、Kokiさんが身長170cmというのは間違いなさそうなのですが、今後もそんなKokiさんは通学などのすっぴん姿やモデルとしてのメイク姿とのギャップなどが注目されていきそうですね

スポンサーリンク

ただ、Kokiさんはスタイルが良いと言われる一方で、「頭がでかい」ということや「足が短い」ということなども言われているそうです。

なので、そこからバランスが悪いとも言われているのだとか。

背が高くてスレンダーなKokiさんだからこそ、一気に注目を集めた分、アンチや妬みのコメントなども多くなってしまって、どうしてもこ批判的なことを言われてしまうようです。

ただ、これについてはKokiさんのポージングなどに問題があって、バランスが悪いように見えるだけとも言われているのだとか。

なので、普通に写真を撮影した姿はやはり足が長くてスタイルが良いと言われているそうです。

同時に、Kokiさんはモデルとしてスタイルも良くて、ポージングも上手、しかもオーラがあるとも言われて絶賛されているので、今後もそんなKokiさんは様々なことが言われていきそうですね。

驚きの検証結果⇒Kokiの実際の身長が明らかに!?サバ読み詐称疑惑の衝撃の真相!?

衝撃の真相⇒Kokiのブルガリ選出の衝撃の裏側がヤバイ!?似合わないのになぜ?

スポンサーリンク

Kokiのプロフィール

名前:Koki(こうき、コウキ)
本名:木村 光希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月5日(15歳)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:不明
所属:不明

・2018年:モデルデビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ