橋本環奈の性格が犬の事件でバレた!?双子の写真がヤバイ!?

最終更新日:2016年4月13日

画像110代の芸能人で注目を集める人は数多くいるのですが、その中でも一番の注目を集めているのが橋本環奈さんですよね。

1000人に1人の逸材とも呼ばれていてかなり注目されているのですが最近、イベントで犬と共演した際に橋本さんの性格が露わになる事件があったそうです。

さらに、橋本さんは双子ということも言われていてお兄さんがいるのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
本名:橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日(16歳)
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
所属: アクティブハカタ

2009年:アイドルグループ「DVL」のメンバーとして活動開始。
2011年:映画「奇跡」で映画初出演。
2012年:ドラマ「住吉家物語?わくわくが、家にやってくる?」でドラマ初出演。
2014年:雑誌「anan」表紙を飾る。「DAMチャンネル」のMC就任。
2015年:NHK「世界を変える魔法!アルゴリズミ子研究所」のMC就任。

橋本環奈の性格が犬の事件でバレた!?

ここ数年、橋本環奈さんに注目が集まっており、どのような性格なのか知りたいという人が多くいるのではないでしょうか。

確かに10代で完成しているといってもいいほどの美貌を持っている橋本さんは、どのような性格をしているのか知りたいですよね。

見た目が良くても性格が良くないと少し残念な感じもしますし、反対に見た目が良いのに加えて性格の方も良いとなると完璧と言えます。

なので、橋本さんの性格について注目が集まっていたのですが、実は最近、橋本さんの性格の一端がわかる事件があったそうです。

橋本さんの性格がわかる事件というと、かなり大事のような気もしますが、どのような事件だったのでしょうか。

画像2

その事件とはソフトバンクの始球式に登場した時のことだそうです。

橋本さんがソフトバンクのCMに登場するお父さん役の犬と一緒に始球式に登場したのですが、始球式が終わった後のインタビューをしている最中に犬が橋本さんの方にすり寄って来て、それを橋本さんが嫌がって肩をぶつけようとしたのだとか。

画像3

そして、写真のように一瞬身をかわした瞬間に肩が犬に当たりそうになったようです。

本当に一瞬のことだったのですが、橋本さんが犬の鼻先に肩パンチを放ったように見えたということで、少し性格がきつめなのではないかと言われるようになったそうですね。

さらに、一部では動物虐待ということも言われているのだとか。

さすがに動物虐待は言い過ぎにしても、確かにこれが本当なら少し性格がきつめな感じがしますよね。

もしかしたら、あまり動物が好きではないのかもしれませんが、こうしたところから橋本さんの性格にドン引きする人もいるかもしれません。

ただ、これについては犬に肩パンチをした際の映像の速度が細工されているという指摘もされているそうですね。

一説によると、犬が寄って来たので橋本さんが軽く避けた際に肩が出てしまって、それを加工してわざと肩で犬を叩いているように見せているとも言われているそうです。

ただ、今話題のアイドルということで、ネット上でわざとこうした動画を作って話題を集めようとしたのかもしれませんよね。

そして実際、普段の橋本さんの性格に関しては共演者などからも特に悪いということは言われていないので、犬を肩で叩くようなきつい性格の女性というのはただの噂に過ぎないという感じがします。

また、この事件が起こる前には普通に犬と接したところを撮されているので犬が嫌いでそうしたことを行ったわけでもないようですね。

今ではスターとして活躍する橋本さんですが、何かあるとすぐにこうしたことが言われてしまうのは、スターならではの悩みと言えるかもしれません。

スポンサーリンク


橋本環奈の双子の写真がヤバイ!?

芸能界で双子の有名人というのは意外と多くいるのですが、橋本環奈さんも双子だということが言われているそうです。

あれだけの可愛い人に兄弟がいるというとそのお顔が気になりますが、双子というともっと気になりますよね。

もし女の子だったら二人揃ってアイドルとして活動することもできそうですが、実際のところはどうなのでしょうか。

そこで、橋本環奈さんの双子について調べてみたのですが、橋本さんには双子の兄がいるそうです。

画像4

そして、この写真が橋本さんがお兄さんと写ったものだと言われているのですが、残念ながらお兄さんのお顔の方がはっきりとは見えないので、顔が似ているかどうかがわからないのですよね。

ただ、野球のユニフォームらしきものを着ているので橋本さんとはまったく似ていない雰囲気がしてしまいます。

しかし、この写真が撮影された時は、現在に比べるとかなり子供の頃のようなので、現在の姿がどのようになっているのか気になりますよね。

もし、橋本さんと同じような顔立ちの男の子だとかなりイケメンになっていると思うのですが、いつかお兄さんの写真が公開される日が来るかもしれません。

画像5

次にこちらは、その写真よりもさらに小さな頃の橋本さんとお兄さんとみられる写真なのですが、こちらもお兄さんと思われる男の子の顔は隠されています。

ただ、橋本さんは当時から目がクリッとしてかわいいですよね。

しかし、ついにお兄さんの写真が見つかったようで、それがこちらです。

画像6

確かに、橋本さん同様に目がクリッとしていますよね。

そして、予想通りのイケメンなのではないでしょうか。

ただ、こちらはモデルとして活躍している吹春友介さんという方だと後に判明し、Twitterで否定していたのだとか。

したがって、結局のところお兄さんの写真は今のところ公開されていないようですが、気になる橋本さんの兄妹仲についてはかなり良いとのことです。

これまでにお兄さんのことについてインタビューなどでよく語っているそうなのですが、アイドルの橋本さんと一般人のお兄さんで生活する場所が大きく違っていても兄妹としての関係は変わらないままのようです。

いつか橋本さんのご家族の写真などが公開される日も来るかもしれないので、その日を楽しみに待ちたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・橋本環奈のすっぴんが幼すぎてヤバイ!?幼少からの驚きの完成度とは!?

・橋本環奈が太った理由がヤバ過ぎる!?声が残念なのはアレが原因だった!?

・福原遥と彼氏の画像がヤバ過ぎる!?橋本環奈と似てる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ