桃井かおりの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?結婚した旦那の正体や馴れ初めがヤバイ!?

最終更新日:2017年9月6日

桃井かおりさんは日本のみならずハリウッドでも活躍していますよね。

国内外で活躍し、そんな桃井さんに憧れる女優も多くいるそうです。

そんな桃井さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、桃井さんと結婚した旦那さんの正体や馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:桃井 かおり(ももい かおり)
本名:桃井 かおり(ももい かおり)
生年月日:1951年4月8日(66歳)
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
所属:アメリカ合衆国俳優組合

・1971年:女優デビューする。
・1975年:ドラマ「前略おふくろ様」に出演する。
・1977年:映画「幸せの黄色いハンカチ」に出演する。
・1981年:ニューヨークで活動する。
・1994年:「警部補 古畑任三郎」に出演する。
・2005年:ハリウッド映画「SAYURI」に出演する。
・2006年:映画「無花果の顔」で長編映画監督デビューする。
・2008年:紫綬褒章を受章する。
・2015年:音楽プロデューサーの宇都宮一生と結婚する。

桃井かおりの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?

桃井かおりさんは国内外の映画に多く出演していますよね。

最近は海外の映画に出演することが多くなっていて監督としても映画を撮影したりしています。

そんな桃井さんなのですが、若い頃の活躍や昔の美貌が話題になっているそうです。

では、桃井さんの若い頃の活躍や昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、桃井さんは20歳の頃から女優として活躍し、そのルックスが大人気だったのだそうです。

桃井さんは子供の頃からバレエを習うなどしていて、イギリスにバレエ留学したこともあるのだとか。

そして、高校生の頃に文芸坐付属演劇研究所の11期生として研究生になり、1971年に映画「愛よふたたび」で女優デビューしているのだそうです。

さらに、桃井さんは「あらかじめ失われた恋人たちよ」にも出演し、1971年にはドラマ「花は花よめ」にも出演しているのだとか。

1973年には「たった一人の反乱」や「追跡」に出演し、「太陽にほえろ!」にも出演しているのだそうです。

この他にも桃井さんは「高校教師」や「傷だらけの天使」、「必殺必中仕事屋稼業」にも出演するなど様々な局のドラマに出演していたのだとか。

また、桃井さんは1975年にはドラマ「前略おふくろ様」に出演するなどしていて大人気ドラマに多く出演していたそうです。


スポンサーリンク


さらに、桃井さんは1977年に「幸せの黄色いハンカチ」や「男はつらいよ翔んでる寅次郎」に出演するなど映画も人気作品に多く出演していたのだとか。

こうしたことから桃井さんはデビュー時から様々なドラマ、映画に出演して大活躍していたことがわかります。

昔の桃井さんはデビュー時からかわいいと言われていたそうなのですが、同時に当時から高い演技力も持ち合わせていたということで人気になるのも納得ですよね。

その後の桃井さんは80年代に入ってからも「ホームスイートホーム」、「熱帯夜」、「向田邦子スペシャル」などに出演し、黒澤明監督の「影武者」などの映画にも出演していたのだそうです。

現在も様々なドラマや映画で独自の演技を見せている桃井さんなのですが、それは20代の頃から変わらないということで桃井さんの若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイですよね。

年を重ねてより魅力的になっていると言われている桃井さんなので、今後も映画やドラマでさらなる魅力を見せてくれそうですね。

スポンサーリンク


桃井かおりと結婚した旦那の正体や馴れ初めがヤバイ!?

桃井かおりさんは私生活なども話題になることが多いですよね。

恋愛や結婚生活なども話題になっているのですが、そんな桃井さんと結婚した旦那さんの正体や馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、桃井さんが結婚した旦那さんの正体や馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、桃井さんの旦那さんは音楽プロデューサーで長年友人だった宇都宮一生さんなのだそうです。

桃井さんは長年独身だったのですが、2015年に64歳で結婚しているのだとか。

桃井さんはテレビ番組の「ボクらの時代」という番組に出演した時に番組の中で結婚宣言をし、そのまま現在の旦那さんの宇都宮さんと結婚をしたのだそうです。

いきなりの結婚宣言に驚いた人も多かったそうなのですが、こうしたところは桃井さんらしいですよね。

そうして結婚した桃井さんなのですが、宇都宮さんは桃井さんよりも2歳年上と言われているそうです。

さらに、そんな宇都宮さんは性格が清らかで悪口などを言わない可愛いらしい感じの男性なのだとか。

なので、そうしたところに桃井さんは惹かれたのかもしれません。

そして、桃井さんと宇都宮さんの馴れ初めについてなのですが、二人の出会いは約50年ほど前のロンドンだったのだとか。

桃井さんは中学生の頃にロンドンにバレエ留学していて、その時に宇都宮さんと知り合っていて友人となったのだそうです。

また、そのように友人だった桃井さんと宇都宮さんは長年疎遠になっていたものの、2005年にロサンゼルスで偶然再会して交際するようになり2013年にはすでに事実婚状態となっていたのだとか。

そして、2015年に結婚するようになったのだそうです。

ただ、二人が再開した当初、宇都宮さんは結婚をしていたのだそうです。

しかし、お子さんも大きくなったことから離婚をし、その後に桃井さんと再婚しているのだとか。

なので、桃井さんは宇都宮さんが離婚をしたのでテレビ番組の中で結婚宣言をしたのだそうです。

そうして桃井さんは2015年に宇都宮さんと結婚することができたそうなのですが、桃井さんと結婚した旦那さんの正体や馴れ初めがヤバイですよね。

長年独身だった桃井さんの旦那さんが音楽プロデューサーで50年前から友人だった宇都宮さんということでその正体に驚く人も多かったそうです。

スポンサーリンク


また、そのように結婚をした桃井さんなのですが、結婚するまでには多くの男性と恋愛をしていて、その男性遍歴も注目されていますよね。

まず、桃井さんは荒木一郎さんと恋愛関係になったと言われているそうです。

桃井さんと荒木さんは荒木さんが取材の場に桃井さんを呼び寄せて二人の関係を記事に書かせるなどかなりオープンな交際をしていたのだとか。

こうしたところはミュージシャンの荒木さんらしい感じがしますよね。

そして、次に桃井さんは萩原健一さんとの熱愛の噂が出たのだそうです。

桃井さんはデビュー当時から萩原さんと一緒になることが多くあって、萩原さんのことを尊敬していたのだとか。

なので、そこから熱愛の噂が出たそうなのですが、実際に二人が交際していたかどうかはわかっていないそうです。

そして、桃井さんは他にも松田優作さんとも噂になったことがあるのだとか。

桃井さんは失恋した時に松田さんと文芸座で出会い、撮影所で何度も喧嘩するなどよく衝突していたのだそうです。

ただ、実際に二人が交際していたかはわかっていないのだとか。

また、松田さんが死んだ時に桃井さんは松田さんは伝説的な存在になると感じたことを明かしていて、その演技力や存在感を認めていたのだとか。

なので、桃井さんと松田さんは恋人同士というよりは役者仲間として親しくしていたと言われているようです。

そして、そんな桃井さんは次に小説家の伊集院静さんとも交際していたと言われているのだとか。

桃井さんは伊集院さんが結婚していたのにも関わらず不倫をしていたと言われていて、さらに伊集院さんは女優の夏目雅子さんとも交際していたので四角関係だったとも言われているのだそうです。

伊集院さんの奥さんや夏目さんを巻き込んでの四角関係ということでかなり複雑な関係だったようなのですが、こうしたところは桃井さんらしいですよね。

また、この他にも桃井さんは劇作家のつかこうへいさんとも交際していたと言われているそうです。

さらに、桃井さんは映画監督の森田芳光さんとも交際していたと言われているそうなのですが、このように桃井さんは著名人と多く噂になったり実際に交際したりと物凄い男性遍歴ですよね。

それだけ若い頃の桃井さんは恋愛にも情熱的で女性としてはかなり魅力的だったようです。

他にも桃井さんは一般人とも交際していて30代で10代の男性と交際したり、アメリカ人と熱愛したこともあるのだとか。

さらに、桃井さんはこれまでに三回の婚約破棄を経験しているとも言われているそうなのですが、60代になってようやく結婚したことで、今後は旦那さんと幸せな家庭を築いていきそうですね。

20歳の頃から女優として活躍し、その若い頃の活躍や昔の美貌が話題になった桃井さんなのですが、結婚した旦那さんの正体や馴れ初めが注目されるなどしていて、今後もそんな桃井さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・桃井かおりの現在の活動状況が悲惨過ぎてヤバイ!?英語が話せる驚きの理由とは!?

・桃井かおりの肌の実際の状態がCMと違ってヤバイ!?タバコの銘柄や喫煙量がヤバイ!?

このページの先頭へ