チョンホソクのハングル名や誕生日と姉や彼女歴がヤバイ!?鼻整形による顔の変化もヤバイ!?

最終更新日:2019年1月21日

防弾少年団のメンバーとして人気なのがチョンホソクさんですよね。

チョンホソクさんはJ-HOPEという名前でも知られています。

そんなチョンホソクさんなのですが、ハングル名や誕生日と姉や彼女歴が話題になっているそうです。

さらに、チョンホソクさんの鼻整形による顔の変化にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:J-HOPE(ジェイホープ)
本名:チョンホソク(ちょんほそく)
生年月日:1994年2月18日(24歳)
出身地:光州
身長:177cm
血液型:A型
所属:Big hitユニバーサルエンターテインメント

2013年:防弾少年団としてデビューする。
2018年:シングル「Daydreamを発表する。

チョンホソクのハングル名や誕生日と姉や彼女歴がヤバイ!?

チョンホソクさんは防弾少年団のラッパー、ダンサーとして活躍していますよね。

韓国はもちろん、日本でもチョホンソクさんは大人気です。

そんなチョンホソクさんなのですが、ハングル名や誕生日と姉や彼女歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、チョンホソクさんはハングル名などプロフィールも注目されていて、お姉さんや彼女なども話題になっているそうです。

まず、チョンホソクさんは誕生日が1994年2月18日で、2018年に24歳になるのだとか。

まだ若いながらも大成功しているのですが、そんなチョホンソクさんの身長は177cmで、体重は59kgなのだそうです。

また、そんなチョンホソクさんはハングル名の本名がチョンホソク(제이홉)で、英語だと「Jeong Hoseok」、漢字だと「鄭號錫」となるそうです。

さらに、日本語の芸名はJ-HOPEというそうなのですが、日本でも本名のチョンホソクという名前で親しまれているのだとか。

また、そんなチョンホソクさんはお姉さんもかわいいと注目されているそうです。

お姉さんはチョンホソクさんよりも5歳年上でインスタグラムなどが話題になっているそうなのですが、確かにかなり美人なお姉さんですよね。


チョホンソクさんのお姉さんは芸能活動はしていないようなのですが、今後も姉弟で注目されていきそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなチョンホソクさんの彼女も気になるところなのですが、彼女歴について詳しいことはわかっていないそうです。

現在のチョンホソクさんに彼女がいるかどうかもわかっていないそうなのですが、今は芸能活動が忙しいので彼女を作るどころじゃないのかもしれません。

ちなみに、そんなチョンホソクさんの好きな女性のタイプは料理好きで明るい女性なのだそうです。

もしかすると、現在の彼女は料理が得意な女性なのかもしれないのですが、チョンホソクさんのハングル名や誕生日と姉や彼女歴がヤバイですよね。

今後もそんチョンホソクさんはさらに人気になるにつれて、彼女などプライベートなことが注目されていきそうです。

スポンサーリンク


チョンホソクの鼻整形による顔の変化もヤバイ!?

日本や韓国の芸能人は整形をよくしていると言われていますよね。

ただの噂から実際に整形をしている人もいると言われているのですが、チョンホソクさんの鼻整形による顔の変化について注目が集まっているそうです。

では、チョンホソクさんの鼻整形による顔の変化とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、チョンホソクさんは以前から鼻を整形したと噂されているのだそうです。

チョンホソクさんは鼻を整形したと言われていて、かなり注目されているのだとか。

チョンホソクさんの鼻はしっかりと鼻筋が通っていて、きれいな鼻をしていると言われているのですが、そうしたことから整形疑惑なども出てしまっているそうです。

なので、子供の頃のチョンホソクさんと鼻を見比べる人も多くいて、様々なサイトでチョンホソクさんが整形をしているかどうかを検証しているのだとか。

そして、チョンホソクさんが整形をしているかどうかについてなのですが、多くの人は整形をしていないと言っているそうです。

というのも、昔のチョンホソクさんと今のチョンホソクさんは鼻の形などが一緒で、不自然な変化はしていないというのが整形をしていないという人の言い分なのだとか。

さらに、チョンホソクさんはすっぴんも普段と変わらないと言われていて、お姉さんや親せきとも鼻の形が似ていると言われているのだとか。


スポンサーリンク


整形大国と言われる韓国出身の芸能人なのでどうしても整形などが噂されてしまうのですが、チョンホソクさんは整形をしていない可能性の方が高そうですね。

ちなみに、チョンホソクさんのすっぴんは以下のようになるのだそうです。

しかし、ネット上でチョンホソクさんと整形というキーワードはよく一緒に検索されてしまうようなので、今後も整形疑惑については様々なことが言われてしまうかもしれません。

こうしたところは人気者ならではの悩みとも言えそうなのですが、正面の画像と横顔の画像で鼻の見え方が大分異なるので、そのせいで整形が疑われてしまうのかもしれませんね。

ハングル名や誕生日と姉や彼女歴などが話題になったチョンホソクさんなのですが、鼻整形による顔の変化なども注目されていて、今後もそんなチョンホソクさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ