リトグリ荒井麻珠の今現在のソロの仕事の状況がヤバイ!?

最終更新日:2018年11月14日

リトル・グリー・モンスターのメンバーとして大活躍していたのが荒井麻珠さんですよね。

荒井さんはリトル・グリー・モンスターを脱退したことで話題になりました。

そんな荒井さんなのですが、今現在のソロの仕事の状況が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


リトグリ荒井麻珠の今現在のソロの仕事の状況がヤバイ!?

荒井麻珠さんは2017年6月にリトル・グリー・モンスター(Little Glee Monster)を脱退して大きな注目を集めましたよね。

リトグリが人気となって世間から注目されてきたところでの脱退ということで様々な憶測を呼んでいました。

そんな荒井さんなのですが、今現在のソロの仕事の状況が話題になっているそうです。

では、荒井さんの今現在のソロの仕事の状況とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、荒井さんはリトグリを脱退した後は様々な理由でソロ活動ができないと言われているのだそうです。

スポンサーリンク

リトグリ 荒井麻珠(まじゅ) の今現在の仕事やソロ活動の内容とは?引退の可能性も

荒井さんは2017年の6月にリトグリを脱退していますよね。

荒井さんがリトグリを脱退した理由は、音楽を含めてもっといろいろなものを勉強して自分を高めたいということで脱退をしたのだそうです。

なので、脱退後は歌手として今後のことを考えて様々なことを勉強していると言われているのだとか。

ただ、荒井さんの脱退についてはグループよりもソロとして活動したいために脱退したということや、リトグリの中でいじめがあって、荒井さんはそれに耐えきれなくなって辞めたとも言われているそうです。

荒井さんの実際の脱退理由については、すでに公表されているもの以外はあくまで噂に過ぎないのですが、リトグリのメンバーとして順風満帆に見えた荒井さんなので、突然の脱退についてはそのように様々なことが言われてしまっているようです。

スポンサーリンク

また、そんな荒井さんなのですが、リトグリを脱退した現在は特に目立った活動はしていないと言われているのだとか。

というのも、荒井さんはリトグリを脱退した後はソロとして活動すると言われていたものの、上手く活動ができていないとも言われているそうです。

様々なことを勉強して学びたいということなので、現在はまだ勉強中でソロとして活動するために準備しているのかもしれません。

ただ、グループ脱退=引退の印象が強いので、事実上の引退と考えるファンも少なくないようです。

2018年に入ってモデルの仕事をしているのが確認されているようですね。

少しずつ活動の幅を広げているのかもしれないので、今後も荒井さんの活躍に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

リトグリ 荒井麻珠(まじゅ) の 妊娠説の真相は?

また、荒井さんは彼氏がいると言われていて、結婚したということや妊娠したということも言われているのだそうです。

荒井さんは左手薬指に指輪をはめていることなどから彼氏がいると言われていて、その彼氏とは歌手のZyun.さんだと言われているそうです。

荒井さんがZyun.さんと夜桜デートをしていたということや、お揃いのイヤホンを使っていることなどから交際しているという噂が出たのだとか。

これについてはあくまでネット上などの噂になるのですが、グループ脱退後の活動がはっきりとしないために様々な噂が出てしまっているようです。

スポンサーリンク

リトグリ荒井麻珠(まじゅ)の今現在の画像は?

ちなみに、そんな荒井さんなのですが、Zyun.さんやその友人と一緒にユニバーサルスタジオジャパンに行って元気に遊んでいる姿などを公開しているのだとか。

現在の荒井さんの画像を見るとリトグリ脱退後も元気で、変わらずにZyun.さんと仲が良いことがわかりますよね。

なので、結婚説や妊娠説が出てしまうのも納得なのですが、Zyun.さんとはあくまで友人として親しいだけとも言えるので、はっきりしたことはわからないようです。

ただ、荒井さんはそのようにリトグリ在籍時から噂のあったZyun.さんとの関係もあってソロ活動をしていないとも言われているのですが、荒井さんの今現在のソロの仕事の状況がヤバイですよね。

しかし、歌手としてその実力が認められて高い人気を得ていた荒井さんなので、今後、ソロとして本格的に活動する可能性も十分ありそうです。

なので、今後もそんな荒井さんに注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・リトグリ荒井麻珠が脱退に追い込まれた理由がヤバイ!?彼氏との結婚や指輪との驚きの関係とは!?

・リトグリかれんが太いと言われる体重がヤバイ!?父親とダンスのうまさの驚きの関係とは!?

・リトグリ小林アサヒのポテト愛の深さがヤバイ!?性格がかわいいと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリ福本まなかの彼氏の正体がヤバイ!?私服に隠れたカップ数もヤバイ!?

・リトグリ福本まなかの目が整形でヤバイことに!?モノマネや中学などの驚きの経歴とは!?

・リトグリ芹那の太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相がヤバイ!?

・リトグリ長谷川芹奈のあごのしゃくれの角度がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリ長谷川芹奈が倒れる環境や細い理由がヤバイ!?彼氏や兄など驚きのプライベートとは!?

・リトグリMAYUの声出ない下手さと喉の病気の関係がヤバイ!?彼氏と私服で写る画像がヤバイ!?

・リトグリメンバーの人気順位と脱退の関係がヤバイ!?ブサイクと言われる本当の理由とは!?

・リトグリヘッドホンの色やメーカーとAmazon等での安い通販はどこ?

リトグリ荒井麻珠のプロフィール

名前:荒井 麻珠(あらい まじゅ)
本名:荒井 麻珠(あらい まじゅ)
生年月日:1998年4月25日(19歳)
出身地:山梨県
身長:152cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2012年:NHK「みんなのうた」にコーラスとして参加する。
・2014年:リトル・グリー・モンスター(Little Glee Monster)としてデビューする。
・2017年:リトル・グリー・モンスター(リトグリ)を脱退する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ