リトグリ長谷川芹奈が倒れる環境や細い理由がヤバイ!?彼氏や兄など驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2018年7月30日

女性ボーカルグループとして人気なのがリトグリ(Little Glee Monster
:リトル・グリー・モンスター)ですよね。

リトグリの中でも長谷川芹那さんは人気メンバーの一人です。

そんな長谷川さんなのですが、倒れるまでの環境や細い理由が話題になっているそうです。

さらに、長谷川さんの彼氏や兄などのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:芹那(せりな)
本名:長谷川 芹那(はせがわ せりな)
生年月日:1996年6月1日(19歳)
出身地:大阪府
身長:153cm
血液型:A型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2012年:第16回ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト特別賞を受賞する。
・2013年:リトグリに加入する。
・2014年:シングル「放課後ハイファイブ」でメジャーデビューする。
・2017年:アルバム「Joyful Monster」をリリースする。

リトグリ長谷川芹奈が倒れるまでの環境や細い理由がヤバイ!?

リトグリのメンバーとして大活躍しているのが長谷川芹那さんですよね。

長谷川さんは子供の頃からその歌の上手さが絶賛されていました。

そんな長谷川さんなのですが、倒れるまでの環境や細い理由が話題になっているそうです。

では、長谷川さんが倒れるまでの環境や細い理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、長谷川さんはライブで倒れてしまうことがあり、小柄でかなり痩せていることから細身なのだそうです。

長谷川さんはまだ10代ながらもその歌の上手さが絶賛されていますよね。

リトグリの他のメンバーと共にデビュー前から大注目されてきました。

そして、2014年にリトグリとしてデビューし、現在は大活躍しているのだそうです。

しかし、そんな長谷川さんなのですが、最近はライブ中にステージ袖にはけたり、ライブ後にしゃがみこむようにして倒れてしまうことがあるのだとか。

長谷川さんは2017年の2月に福岡で行われたライブでも、ライブ中に何度もステージ袖にはけていく姿が見られたのだそうです。

また、長谷川さんはライブが終わった後も倒れ込むようにしてしゃがみこむことがあったのだとか。

ちなみに、この時の長谷川さんは一人で歩くことができないので、スタッフに抱えられていたということも言われていたそうです。

こうしたことから長谷川さんが倒れたということがよく言われるようになって注目されるようになったのだとか。

さらに、この時ライブで長谷川さんは頻繁に腰を押さえるなどしていて、腰の調子が悪かったということも言われているのだそうです。

また、体調そのものが悪かったので、そのせいで腰を押さえるような仕草をしていたのじゃないかとも言われているのだとか。

はっきりとしたことはわからないものの、長谷川さんは何らかの理由で大きく体調を崩していたことは間違いないそうです。

ただ、長谷川さんはそれでもライブをしっかりとこなし、最後は倒れ込むようにしてステージ脇にはけていったとのことで、そのプロ根性は凄いですよね。

なので、その後の長谷川さんの体調について心配する声が多く寄せられたのですが、長谷川さんはライブが終了した後の打ち上げには他のメンバーと共に参加して元気な姿を見せていたのだとか。

そうしたことから長谷川さんの不調は深刻な状態じゃなかったということで、ファンもホッと胸をなでおろしたのだそうです。

長谷川さんがそのように倒れたのは体調不良、腰が悪いなど様々なことが言われていて、現在もどのようなことで倒れてしまったのかはわかっていないのだとか。

ただ、リトグリはライブやイベントなどを頻繁に行っていて、毎月相当な数の本数の公演をこなしているのだそうです。

なので、そうした公演数の多さから体力的に持たないことが多くなってしまって、体調不良となってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな長谷川さんは、この時以外にも武道館公演を行った時もライブ終盤には立っているのもやっとで、ライブ終了後にはスタッフにおんぶされて移動していたこともあったのだそうです。

そうしたことからタイトなスケージュールやライブで体力の消耗が激しいので倒れてしまったとも言えそうですね。

さらに、そんな長谷川さんはリトグリのメンバーの中でも体が細いということも言われているのだそうです。

長谷川さんは身長153cmで体重は40kgしかないのだとか。

身長153cmの女性の標準体重は約49kgになるのですが、長谷川さんはそれよりもかなり体重が軽いと言えますよね。

なので、長谷川さんはリトグリの中でも体重が軽くて細身なので、そうしたことから他のメンバーと比べて少し体力が少ないと言えてしまうのかもしれません。


スポンサーリンク


また、そんな長谷川さんは拒食症ということも噂されたことがあるのだそうです。

拒食症(神経性無食欲症)とは、

「若年層に好発し、ボディ・イメージの障害(「自分は太っている」と考えること)、食物摂取の不良または拒否、体重減少を特徴とする。」

(Wikipediaより)

という病気になるのですが、こうしたことから体重が増えずに体が細いというのは納得ですよね。

ただ、これについてはあくまで噂となっていて、実際に長谷川さんが拒食症なのかどうかはわかっていないそうです。

長谷川さんは打ち上げなどで普通に食事をしていることから拒食症という可能性は低そうなのですが、普段から小食であったり、体質的に太りにくいのかもしれません。

なので、そうしたことら体力も少ないためにタイトなスケジュールが組まれるとライブで体調不良などを起こしてしまうと言えそうなのですが、長谷川さんが倒れるまでの環境や細い理由がヤバイですよね。

ただ、そんな長谷川さんなのですが、リトグリの中でもムードメーカーとして知られているのだそうです。

なので、普段は細身ながらも明るい性格でグループを盛り上げているようなので、今後は体調不良などが起きないように気をつけてほしいですね。

スポンサーリンク


長谷川芹那の彼氏や兄など驚きのプライベートとは!?

長谷川芹那さんは10代ながらも大注目されていますよね。

同世代の歌手の中でも大注目されているのですが、そんな長谷川さんの彼氏や兄など驚きのプライベートについて注目が集まっているそうです。

では、長谷川さんの彼氏や兄などのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、長谷川さんが彼氏のことで注目されたり、お兄さんとは兄妹仲がかなり良いと言われているそうです。

長谷川さんは人気歌手ということで彼氏の事なども注目されているそうです。

若い長谷川さんなので彼氏がいてもおかしくはないので、彼氏について注目されるのは当然とも言えますよね。

ちなみに、そんな長谷川さんには現在、彼氏がいるかどうかはわかっていないそうです。

長谷川さんは現在はリトグリのメンバーとして忙しく活動しているので、彼氏はいないとも言われているのだとか。

実際のところはわからないのですが、今は歌手活動が忙しくて彼氏どころじゃないのかもしれません。

また、そんな長谷川さんなのですが、お兄さんがいることが知られているそうです。

下の画像が長谷川さんのお兄さんなのだそうですが、兄妹仲もかなり良いと言われているのだとか。

また、そんな長谷川さんのお兄さんなのですが、スキマスイッチの「奏」という曲の歌詞を書いたという噂もあるのだそうです。

なので、お兄さんは作詞家ということも言われているのだとか。

ただ、このように言われるようになったのは長谷川さんがお兄さんと少し仲が悪くなっていた時に、お兄さんがスキマスイッチの「奏」という曲は歌詞に自分の気持ちが詰まっている曲だから長谷川さんに聞かせてほしいとお母さんに「奏」を渡したことがきっかけなのだそうです。

このとき、長谷川さんは「奏」を聞いて感動して泣いてしまったそうなのですが、その後、長谷川さんが自分の泣き歌としてそうしたエピソードと共に「奏」を紹介し、そこからお兄さんが「奏」の歌詞を書いたと間違って伝わるようになってしまったのだそうです。

ただ、こうしたエピソードからもわかる通りに、長谷川さんとお兄さんは仲が良いそうなのですが、素敵なエピソードですよね。

スポンサーリンク


また、そんな長谷川さんなのですが、私服がオシャレだと話題になっているのだそうです。

下の画像が長谷川さんの私服姿なのだとか。

長谷川さんはツイッターでも「#芹奈ノ洋服通信」というハッシュタグで私服をアップしているそうなのですが、独特なファッションセンスはまさにオシャレ上級者といった感じがしますよね。

なので、このように長谷川さんは様々なことで話題になっているのですが、長谷川さんの彼氏や兄など驚きのプライベートですよね。

今後もそんな長谷川さんは彼氏やお兄さんのことなどについても注目されていきそうです。

タイトなスケジュールによる体調不良でライブ中に倒れたと言われて、体重が40kgしかなくてその細さが話題になった長谷川さんなのですが、彼氏やお兄さんのことなどそのプライベートも注目されていて、今後もそんな長谷川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・リトグリ芹那の太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相がヤバイ!?

・リトグリ長谷川芹奈のあごのしゃくれの角度がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリかれんが太いと言われる体重がヤバイ!?父親とダンスのうまさの驚きの関係とは!?

・リトグリ小林アサヒのポテト愛の深さがヤバイ!?性格がかわいいと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリ福本まなかの彼氏の正体がヤバイ!?私服に隠れたカップ数もヤバイ!?

・リトグリ福本まなかの目が整形でヤバイことに!?モノマネや中学などの驚きの経歴とは!?

・リトグリ荒井麻珠が脱退に追い込まれた理由がヤバイ!?彼氏との結婚や指輪との驚きの関係とは!?

・リトグリ荒井麻珠の今現在のソロの仕事の状況がヤバイ!?

・リトグリMAYUの声出ない下手さと喉の病気の関係がヤバイ!?彼氏と私服で写る画像がヤバイ!?

・リトグリメンバーの人気順位と脱退の関係がヤバイ!?ブサイクと言われる本当の理由とは!?

・リトグリヘッドホンの色やメーカーとAmazon等での安い通販はどこ?

このページの先頭へ