青山真麻のストリッパー時代と現在の生活が悲惨でヤバイ!?シングルマザーにした驚きの相手とは!?

最終更新日:2018年9月25日

青山真麻さんはグラビアアイドルとして活躍していますよね。

2017年はプライベートな事でも話題になりました。

そんな青山さんなのですが、ストリッパー時代と現在の生活が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、青山さんをシングルマザーにした相手にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


青山真麻のストリッパー時代と現在の生活が悲惨でヤバイ!?

青山真麻(現 ・真麻(まあさ))さんは、2017年に話題となって、テレビなどにも多く出演していましたよね。

青山さんは、かつてモデルとして活躍していたこともあると言われています。

そんな青山さんなのですが、ストリッパー時代と現在の生活が悲惨だと話題になっているそうです。

そこで調べてみると、青山さんはかつてストリッパーとして活躍していたことがあり、現在はあまり仕事がないとも言われているそうです。

ちなみに、青山さんは2017年に、俳優の袴田吉彦さんの浮気相手として話題になりましたよね。

しかも、袴田さんの浮気報道があった後に、青山さんがテレビ番組に出演し、袴田さんとの関係などについて語ったので、さらに大きな話題となりました。

スポンサーリンク

青山真麻の昔のストリッパー時代の経歴とは?

そんな青山さんの経歴ですが、青山さんはグラビアアイドルやモデルとして活動していて、数年前にはストリッパーとして活動していたのだそうです。

また、青山さんは都内にあるフランス座に出演していたと言われているそうなのですが、元ストリッパーということで驚く人も多かったのだとか。

残念ながらストリッパー時代の青山さんの画像はないのですが、グラドルの青山さんが元ストリッパーというのは衝撃ですよね。

また、そんな青山さんなのですが、昔の経歴についてはこれ以上詳しいことはわかっていないのだそうです。

ただ、青山さんは18歳で入籍をしたことや、19歳で子供産んで離婚していることなどがわかっているのだとか。

また、青山さんは2008年から2011年まで「矢島愛美」としてストリッパーとして活動し、2012年から「矢島愛深」に改名し、さらにすぐに「八乙女あいり」に改名してシンガポールに住んでいたそうです。

実は、青山さんはシンガポールではダンサーをしていたそうなのですが、シンガポールで外国人と結婚していたのだとか。

ちなみに、青山さんが結婚したのは2014年だそうですが、このように仕事はもちろん、プライベートもかなり波乱万丈ですよね。

スポンサーリンク

青山真麻の本名と隠したい過去とは?

ただ、現在の青山さんは過去についてほとんど明かしていないので、実は本名などもわかっていないのだそうです。

また、青山さんのこうした過去については、過去にブログで公開していた情報なので信憑性は高いのですが、今はブログも削除されているので見ることはできないのだとか。

しかも、かつて所属していた事務所にも、ストリッパー時代の画像など昔の青山さんに関することはほとんど残っていないそうです。

なので、「青山さんが昔は何をしていたのか」は不明ですが、10代の頃から芸能活動をしていたことだけは確かなのだとか。

ちなみに、青山さんが外国人の男性と離婚をした時期も、日本に帰ってきた時期もわかっていないのですが、こうして見るとかなり謎が多い方ですよね。

今後、青山さんの過去についてより詳しいことが明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク

青山真麻の袴田吉彦との不倫暴露は売名!?年齢についても

そんな青山さんは袴田さんとの不倫を自ら語ったことで、売名行為だと言われてしまったのだそうです。

ちなみに、青山さんは2017年に年齢が32歳になっているのですが、グラビアアイドルとしてはあまり売れていなかったことから、「袴田さんとの関係を暴露して売名をしたのではないか」と言われているのだとか。

実際に、青山さんは袴田さんとの関係を暴露したことについて、「有名になりたい」という思いがあったのじゃないかと聞かれて、それについて否定はしていなかったのだそうです。

スポンサーリンク

青山真麻が袴田吉彦について週刊新潮やバイキングで告白した内容とは?文春の記者のリークについても

青山さんは袴田さんとの関係について週刊新潮で告白し、さらに、その後に「バイキング」でインタビューを受けているのだとか。

ちなみに、「バイキング」で青山さんのインタビューが放送されるより前に、週刊文春の元・記者だった中村竜太郎さんがネットで「袴田さんの不倫相手は青山さん」ということをリークしていたそうです。

また、これはある芸能プロダクションの社長が、「袴田さんの不倫相手は青山さん」だと暴露したとも言われているのだとか。

ちなみに、この芸能プロダクションの社長については、情報がまったくないそうです。

スポンサーリンク

青山真麻がバイキングで激白した内容やインタビュー動画がヤバイ!?

2017年1月に週刊新潮で、袴田さんとの関係を告白した時、まだ青山さんの実名は出ていなかったので、青山さんは「バイキング」で初めて名前と顔を公開したことになるそうです。

ちなみに、「バイキング」の番組内で「売名行為なのじゃないのか」と質問されると青山さんは、

「ここまで騒ぎになってしまっては、売名行為だったとしてもしょうがない」

と言うなどして、売名行為になることは望んでいなかったものの、結果的に売名行為かもしれないと半ば売名を認める発言もしていたそうです。

また、袴田さんとの関係を週刊誌に売り込んだことについても、罪悪感があったと告白しているそうで、袴田さんとの関係を告発した心情を率直に語ったものなのだとか。

また、寝ている袴田さんの写真を撮ったことについては、

「袴田さんの寝顔が可愛かった」

と明かしているのですが、こうした青山さんの激白は大きな注目を集め賛否両論だったそうです。

ちなみに、青山さんが「バイキング」でインタビューを受けた時の動画は以下のものになるのだとか。

スポンサーリンク

青山真麻が袴田吉彦とのラインやメールを横流し?フライデーのグラビアも売名?

青山さんはその後もさらに取材を受け、テレビに出演したいということを明かしたのだとか。

なので、こうした青山さんの激白は世間の注目を大きく集めたのですが、勝手に袴田さんとの不倫を告白したり、有名になりたい気持ちもあったと発言するなどしていて、内容的に批判されるのも仕方ない感じがしますよね。

さらに、青山さんは後日フライデーに「青山真麻」の名前でグラビアに登場しているので、「事務所ぐるみで売名を狙ったのではないか」とも言われているそうです。

しかも、青山さんが袴田さんとのラインやメールなどをしっかり保存していたのも、後に週刊誌などに売るためだとも言われていたそうですが、袴田さんと関係をもったのも、やはり初めから暴露するつもりだったのかとも思ってしまいますよね。

ちなみに、袴田さんとのラインのやり取りでは、袴田さんが志村けんさんのギャグでもある「だっふんだ」のLINEスタンプを使用したりしていたことも大きな話題になったそうです。

青山さんが「もう会えないの?」とラインを送ると、袴田さんからはお辞儀をしたスタンプが送られてきて、それ以降、2015年に音信不通になってしまったのだとか。

スポンサーリンク

青山真麻と河中あいの確執がヤバイ!?

袴田さんとの不倫を告白した青山さんは、袴田さんの嫁の河中あいさんとも確執が生じたとも言われているそうです。

ちなみに、河中さんは袴田さんと結婚した後は専業主婦となって子育てをしていたのですが、袴田さんの不倫が公になって、青山さんが様々なメディアで袴田さんとの関係を暴露し、それがきっかけで離婚をしているのだとか。

なので、河中さんは青山さんのこと恨んでいて、確執が生まれてバトルに発展するのじゃないかとも言われていたそうです。

ただ、そのように言われていたものの、離婚後の河中さんは自身もテレビなどに引っ張りだことなって青山さんと直接バトルをしたりすることはなかったのだとか。

ただ、河中さんは2014年から袴田さんとは別居していたそうなので、すでに夫婦間の愛情は冷めていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

青山真麻のブサイクすぎる顔画像と挑発的な体つきのギャップがヤバイ!?

青山さんと河中さんを比べて「河中さんの方がかわいい」と言う声も多く、河中さんを応援する声が多く見られたそうです。

また、このように注目を集めたことから、青山さんは今後、「しゃべくり007」のようなバラエティー番組に出演したり、「女優として深田恭子さんのようになりたい」と語っていたこともあったのだとか。

なので、そうした河中さんの好感度の高さから、青山さんへの批判がさらに加速してしまったのだそうです。

しかも、青山さんは「ブサイク」だと言われることが多く、そうしたことから今後の活動も難しいと言われているのだとか。

さらに、袴田さんは青山さんと関係をもったことで、「袴田吉彦はブス専」と言われてしまっているそうです。

ただ、青山さんは「ブサイク」と言われることが多いものの、グラビアアイドルということもあり、体つきは一般女性よりもナイスバディなのは間違いなさそうです。

ただ、青山さんは同時に「美人だ」と言われることもあるそうなので、画像によってかなり顔が違って見えるのかもしれません。

ちなみに、青山さんは不倫暴露より前だとグラドルとしてほとんど知られておらず、無名の存在で仕事などもあまりなかったと言われているそうです。

こうしたことから、現在も青山さんはあまり仕事ないと言われているそうで、青山さんのストリッパー時代も合わせて見ると、現在の生活が悲惨でヤバイですよね。

スポンサーリンク

青山真麻の今現在の仕事や変化した年収!

ただ、そんな青山さんなのですが、現在は「女ウラミ飯」や「良かれと思ってSP」などに出演しているのだそうです。

なので、袴田さんとの関係を暴露した後はいくらか仕事も増えたのだとか。

ただ、青山さんのその後の年収の正確な金額はわからないものの、現在は事務所の社長となって、かなり仕事も増えたとも言われているので、袴田さんとの関係を暴露したことがきっかけで、見事に年収も変化したようです。

しかも、プロデューサーとしても活動しているので、現在も新しい仕事を開拓している最中なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

青山真麻のツイッターやインスタ!彼氏とのデート報告も

青山さんはツイッターやインスタグラムでは、プライベートのことも多く投稿しているのですが、レーシックを受けたり、ゴルフをしたりしていることを報告しているのだとか。

さらに、青山さんは彼氏との画像もアップしていて、デートしたことなども報告しているそうです。

 

View this post on Instagram

 

連休最終日のお台場デート❤️✨すっぴんだけどʬʬʬ前の方が退去したから新居のお部屋にようやく入ることができて、サイズとか測りに行ってから家具を探しに ⋆ その前にランチは #モンスーンカフェお台場 にて昼から #タイガービール にしても、混んでた…さすが人気店❣️昔から好き✨ ⋆ 辛いのが得意じゃない彼も最近は慣れてきたらしく、グリーンカレー食べれてた美味しかったね ⋆ 久しぶりに裸足でお台場海浜公園の砂浜を歩いて、お水遊びしながら、2人でキャッチボールみたいのできるおもちゃで汗かいた ⋆ 家具屋はお台場近辺で3ヶ所見て回って、まずソファーいいの見つけて、クッションが特に気に入ったからアレに決まり✌️ベッドはたくさん寝転がって悩んで、フレームとマットレスの組み合わせ考えて…ふぅ、なかなか選ぶのも大変ねʬʬʬ ⋆ 枕もいい感じの見つけて即買い、そして早速家で使うやつダイニングテーブルセットはたまたま通りかかったとこで、大理石テーブルと白チェアーの組み合わせが良すぎて…人気で完売予約待ち、12月って言われたけど待てないから現品を購入\\\\٩( ‘ω’ )و ////✨✨私がいいっていうやつだから間違いないと思うって言ってくれる彼…いつも私の意見優先で取り入れてくれるだからほぼ喧嘩にならないありがとうあー早く引っ越したいよー❗️❗️待ちきれない毎日… ⋆ ⋆ ⋆ #真麻 #グラビアアイドル #タレント #グラビアモデル #女社長 #ホットキャットプロダクション #モデル募集 #タレント募集 #会社設立 #女子力向上 #ゴルフ女子 #女子ゴルフ部 #ゴルフ仲間募集 #趣味はゴルフ #ゴルフバカ #ゴルフ猛特訓 #ilovegolf #golf #高尔夫球 #골프 #料理好き #ilovecooking #我爱下厨 #조리 #リア充 #バカップル #お台場

真麻Masaさん(@masaaoyama3)がシェアした投稿 –

青山さんの彼氏について詳しいことはわかっていないのですが、新しい彼氏との関係は良好ということで、今後の青山さんと彼氏の関係も注目していきたいですね。

スポンサーリンク

青山真麻をシングルマザーにした驚きの相手とは!?息子についても

不倫報道ばかりが目立っている青山真麻さんですが、シングルマザーという一面もあるそうです。

青山さんが若い頃に子供を産んでいることから、青山さんをシングルマザーにした相手に注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、青山さんはかつて結婚をしていて、その結婚相手が子供の父親だと言われているそうです。

ちなみに、青山さんのお子さんは2017年に12歳になったと言われているのですが、これを逆算すると青山さんが19歳のころにお子さんを出産していることになるそうです。

ただ、青山さんのお子さんの現在の年齢や、出産時の青山さんの年齢の詳細については色々なことが言われていて、はっきりとしたことは公表されていないのだとか。

ただ、青山さんが19歳か20歳の時に出産したのは間違いないのだそうです。

スポンサーリンク

青山真麻の子供の父親は誰?子供の名前や画像も

青山さんのお子さんと、その父親についてなのですが、青山さんの中学生時代の先輩で、その先輩とは18歳の時に結婚したのだとか。

その後、その先輩とは離婚をしてシングルマザーになったのだそうです。

結局のところ、旦那さんがねずみ講にハマってしまったから離婚したそうなのですが、お子さんは現在、旦那さんが育てているそうで、青山さんと一緒に暮らしていないのだとか。

また、お子さんは男の子らしいのですが、お子さんの名前や画像などは一切公開されていないそうです。

このように、青山さんは早くに結婚し、子供を産んで離婚したということで、かなり波乱万丈な人生と言えるのですが、青山さんをシングルマザーにした驚きの相手ですよね。

スポンサーリンク

青山真麻の子供が可哀想と言われる理由と彼氏の存在!

そんな青山さんなのですが、離婚後には多くの彼氏がいたと言われているそうです。

なので、かなり恋愛関係は自由奔放と言えるのですが、シングルマザーながらも多くの男性と交際していることから、「子供が可哀想だ」という声もあるのだとか。

また、青山さんはかつてインスタグラムで別アカを持っていて、そこにお子さんとの画像もアップしていたそうです。

しかし、このアカウントは現在は削除されていて見られなくなっているのだとか。

なので、青山さんのお子さんについては、今もわからないことが多いようです。

スポンサーリンク

青山真麻の歴代の元カレ!塩谷瞬との関係は?

青山さんの彼氏歴には芸能人が多くいたと言われていて、元彼として俳優の塩谷瞬さんの名前なども挙がっているのだとか。

ちなみに、青山さんと塩谷さんは2010年頃に交際していたと言われているそうで、二人はある映画監督のパーティーで知り合い、そこから交際するようになったのだとか。

ただ、塩谷さんは独身なので、青山さんとの交際は特に問題はないのですが、二股騒動などでお騒がせした塩谷さんなので、この二人の交際は一気に大注目されたそうです。

しかも、青山さんは塩谷さんとの交際を暴露したことについても、売名行為だと言われているのだとか。

また、青山さんは、塩谷さんが動画をよく撮りたがったり、甘噛みしたがったりしていた、ということなども暴露していたそうなのですが、こうしたことを暴露してしまったことで余計にひんしゅくを買ってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

青山真麻は画家のラッセンとも不倫関係だった?

青山さんは、塩谷さんの他にも画家のクリスチャン・ラッセンさんと交際したと言われているそうです。

ちなみに、青山さんは合コンでラッセンさんと知り合い、ラッセンさんが泊っている六本木のホテルに行くなどしていたのだとか。

さらに、ラッセンさんからはサプライズとして「LOVE」と書いてある箱をもらい、中を開けるとブレスレットが入っていたこともあったそうです。

また、他にも足にイルカの絵を描かれたり、英語でのメールのやり取りなどを公開しているのだとか。

青山さんはラッセンさんとも不倫をしていたということで、かなり話題になったのですが、ここまでくると逆にスゴイですよね。

スポンサーリンク

青山真麻と付き合った野球選手Nは誰?ヤクルト中村との関連は?

恋多き女性である青山さんは、他にも野球選手と交際していたことを明かしていて、それはイニシャルが「N」の野球選手でキャッチャーなのだそうです。

ちなみに、その選手は「鳥」のマスコットがいるチームで、ヤクルトの選手ではないか、とも言われているのですが、西麻布のプライベートラウンジで開催された合コンで知り合い、青山さんの方から誘いをかけて、そのまま男女の仲になったのだとか。

そして、青山さんはその野球選手と出会ったその日から関係を持ったことから、

「開幕から延長戦にもつれ込んで満塁ホームランも打たれちゃいました」

と野球に例えて、その時の出会いを明かしていたそうです。

また、「この野球選手は一体誰なのか?」ということも注目されていて、青山さんが明かした「鳥がマスコットの球団のキャッチャー」という話から、ヤクルトの中村悠平さんではないか、と言われているそうです。

ただ、この野球選手についてはっきりとしたことはわかっていないので、相手が中村さんだというのはあくまで噂になるのだとか。

なので、中村さんじゃない可能性も高いのですが、このように青山さんは恋愛もかなり派手で、彼氏は大物ばかりですよね。

スポンサーリンク

青山真麻の彼氏など経験人数がヤバイ!?

このようなことから、青山さんは経験人数もかなり多いと言われているのですが、詳しい経験人数などはわかっていないそうです。

ただ、こうした青山さんの彼氏歴を暴露することについては、批判されることも多いのだとか。

ただ、女性としてそれだけ魅力があるということで、今後も青山さんは大物芸能人やスポーツ選手と恋に落ちて、大注目されるもしれませんね。

かつて、ストリッパーとして活躍し、その時の状況や最近の仕事の状況などが話題になった青山さんなのですが、中学の先輩が子供の父親であったり、多くの芸能人や著名人と交際するなどして、良くも悪くも注目されている青山真麻さんですが、今後は芸能活動だけでなく、経営者としての活躍などにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

青山真麻のプロフィール

名前:青山 真麻(あおやま まあさ)(現 ・ 真麻(まあさ))
本名:不明
生年月日:1985年1月23日(32歳)
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
所属:アリマックスプロダクション

・2003年:結婚する。
・2004年:第一子を出産する。
・2014年:八乙女あいりとして活動する。
・2016年:ベストボディジャパン宇都宮&高松大会に出場する。
・2017年:真麻に改名する。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・袴田吉彦の昔のイケメン顔や若い頃の元カノがヤバイ!?アパホテルでの衝撃の浮気写真もヤバイ!?

・河中あいの今現在の状況が旦那の二股事件後悲惨でヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ