袴田吉彦の昔のイケメン顔や若い頃の元カノがヤバイ!?アパホテルでの衝撃の浮気写真もヤバイ!?

最終更新日:2018年1月25日

イケメン俳優として大活躍しているのが、袴田吉彦さんですよね。

袴田さんは俳優としてドラマや映画に多く出演しています。

そんな袴田さんなのですが、袴田さんの昔のイケメン顔や若い頃の元カノが話題になっているそうです。

さらに、袴田さんのアパホテルでの浮気現場の写真にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)
本名:袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)
生年月日:1973年7月16日(44歳)
出生地:静岡県
身長:180cm
血液型:AB型
所属:プラチナムプロダクション

・1991年:第4回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリを受賞する。
・1992年:映画「二十歳の微熱」に主演する。
・1997年:ドラマ「竜馬がゆく」に出演する。
・2005年:ドラマ「ほんとにあった怖い話」に出演する。
・2010年:河中あいと結婚する。
・2011年:第一子が生まれる。
・2017年:離婚する。

袴田吉彦の昔のイケメン顔や若い頃の元カノがヤバイ!?

袴田吉彦さんは90年代からイケメン俳優として大人気でしたよね。

そして、現在もバラエティー番組などにも多く出演しています。

そんな袴田さんなのですが、袴田さんの昔のイケメン顔や若い頃の元カノが話題になっているそうです。

では、袴田さんの昔のイケメン顔や若い頃の元カノとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、袴田さんは若い頃からイケメンで人気があり、かつて有名人の元カノがいたのだそうです。

まず、袴田さんの経歴についてなのですが、袴田さんは1991年に第4回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞しているのだとか。

そして、そのようにジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得したことが、芸能界デビューのきっかけとなり1992年には映画「二十歳の微熱」で映画初主演をしているのだそうです。

それから、袴田さんは1994年にドラマ「いつも心に太陽を」や、「時をかける少女」に出演し、90年代には他にも「世にも巨妙な物語」や「竜馬がゆく」、そして、「踊る大捜査線」などにも出演していたのだそうです。

こうして見ると、当時の袴田さんは、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得するだけあって、顔もかなりのイケメンで、俳優として大活躍するのも納得ですよね。

また、2000年代になってからも袴田さんは「ぼくが地球を救う」や「新・夜逃げ屋本舗」、「乱歩R」、「ほんとにあった怖い話」など人気ドラマに多く出演していたのだとか。

さらに、袴田さんは90年代から「君を忘れない」や「ガメラ大怪獣空中決戦」、「ときめきメモリアル」、「ガメラ3邪心覚醒」などの映画にも、途切れること無く出演していたのだそうです。

このように、袴田さんは若い頃から映画、ドラマで主演を務めることも多かったということで、デビュー以来、人気俳優として大活躍していたことがわかりますよね。

さらに、袴田さんは1993年に東芝のCMに出演して以来、花王や明治乳業、LION、ビックカメラ、ハウス食品などの多くのCMにも起用されていたのだとか。

でも、昔から好感度の高いイケメン俳優として大人気だった袴田さんなので、多くの企業からCMの出演を依頼されるのも当然と言えますよね。

スポンサーリンク


そして、そんな袴田さんなのですが、元カノとして女優の内田有紀さんの名前が挙げられているそうです。

ちなみに、袴田さんと内田さんは1994年にドラマ「時をかける少女」で共演したことから、交際するようになったのだとか。

また、袴田さんは内田さんと別れた後、2003年に女優の瀬戸朝香さんと交際していたのだそうです。

この時も、袴田さんと瀬戸さんは、ドラマ「新・夜逃げや本舗」で共演した事がきっかけで交際に発展したとのことで、袴田さんは共演をきっかけにして、交際することが多いようですね。

さらに、瀬戸さんと別れた後、2009年に、袴田さんはグラビアアイドルの折原みかさんと交際していたのだそうです。

そして、袴田さんは折原さんと同棲生活を始めていたため、もうすぐ結婚するだろうとまで噂されたのですが、同じ時期に、グラビアアイドルとして活躍していた河中あいさんとも交際していたと言われているのだとか。

その後最終的に、袴田さんは折原さんと別れ、河中さんと結婚をしたと噂されているのですが、袴田さんの昔のイケメン顔や若い頃の元カノがヤバイですよね。

このように、袴田さんの元カノは全員芸能人で美人ばかりなのですが、イケメンで人気俳優の袴田さんなので、芸能人ばかりと交際に発展するのもわかる気がします。

ちなみに、現在は独身の袴田さんなので、今後も美人芸能人との交際が話題になるかもしれません。

スポンサーリンク


袴田吉彦のアパホテルでの衝撃の浮気写真もヤバイ!?

袴田吉彦さんは、2017年に河中あいさんと離婚をしていますよね。

きっかけとしては、袴田さんの浮気が発覚したことから、離婚に至ったと言われているのですが、その証拠となった袴田さんのアパホテルでの浮気写真に注目が集まっているそうです。

では、袴田さんのアパホテルでの浮気写真とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、袴田さんはアパホテルで愛人と浮気をしていたのですが、その浮気現場の写真が流出してしまったのだそうです。

ただ、袴田さんは元妻の河中あいさんと2010年に結婚をしていましたよね。

また、袴田さんは河中さんとの間にお子さんを一人もうけており、幸せな家庭を築いたのですが、2017年にグラビアアイドルの青山真麻さんと浮気しているということがフライデーに報じられてしまったのだそうです。

さらに、袴田さんの浮気相手がグラビアアイドルの青山真麻さんということで、大きな話題になったのですが、同時に浮気現場となったアパホテルでの袴田さんの画像も流出してしまったのだとか。

それも、袴田さんの寝ているところの画像が流出してしまったのですが、かなり無防備に寝ている画像が流出してしまったということで、袴田さんのアパホテルでの衝撃の浮気写真がヤバイですよね。

スポンサーリンク


そして、そんな袴田さんですが、写真の他にも、青山さんと交わしたラインの内容やその画像も流出しているのだとか。

特に、袴田さんはラインで、スタンプなども多用しているということで話題になったのですが、この他にも袴田さんはアパホテルのポイントを貯めていて、ホテルの宿泊代を青山さんに支払わせていたことなども発覚したのだそうです。

こうして、次々と袴田さんの知られざる姿が明るみになったのですが、この時期の袴田さんは、妻である河中さんとは別居中だったのだとか。

なので、その頃から、すでに離婚寸前だったのですが、この浮気が決定打となって、嫁の河中さんと離婚しているのだそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな袴田さんはアパホテルでポイントカードを使っていたことについて、後にバラエティー番組の中で、自分がポイントカード依存症だとも明かしているのだとか。

また、バラエティー番組の中で依存症の専門家が、「袴田さんはポイントカード依存症である可能性が高い」と指摘をしていたことから、さらに大きな話題になったのだそうです。

さらに、そんな袴田さんはTBSの「今夜解禁!ザ・因縁」という番組に出演した時に、自身の浮気について謝罪したのですが、番組内でTBSの高野貴裕アナウンサーが、袴田さんの浮気について必要以上に責め立てたのだとか。

そしてこの時に、高野アナウンサーから袴田さんにぶつけられた言葉が、かなり厳しい言葉だったため大きな話題になったのだそうです。

それに加えて、こうした高野さんの発言が批判の的にもなり、袴田さんの浮気が、さらに注目されることになったのだとか。

このように、袴田さんの浮気騒動は、周囲を巻き込む形で必要以上に大きな話題となってしまったのですが、今後も袴田さんは浮気騒動などを含めて、様々な事で話題になっていきそうですね。

ジュノンスーパーボーイでグランプリを獲得して芸能界デビューし、イケメン顔や若い頃の元カノが話題になった袴田さんなのですが、アパホテルでの浮気写真などが流出して、全国的な話題になるなどしていて、今後もそんな袴田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・河中あいの今現在の状況が旦那の二股事件後悲惨でヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・青山真麻のストリッパー時代と現在の生活が悲惨でヤバイ!?シングルマザーにした驚きの相手とは!?

このページの先頭へ