樽美酒研二の彼女歴(飯田麻由など)や現在の目撃相手がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

樽美酒研二さんは素顔がイケメンと言われて、彼女についても注目されていますよね。

まだ熱愛報道などはないものの、人気者の樽美酒さんなので常に熱愛や彼女などが注目されています。

そんな樽美酒さんなのですが、飯田麻由さんなどの彼女歴や現在の目撃された相手が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:樽美酒 研二(だるびっしゅ けんじ)
本名:安元 研二(やすもと けんじ)
生年月日:1980年11月28日(38歳)
出身地:福岡県
身長:181cm
血液型:A型
所属:ユークリッドエージェンシー

・2009年:ゴールデンボンバーに加入する。
・2012年:「ベスト オブ オバマブログ」を発売する。
・2015年:Ameba BLOG of the year 2015優秀賞を受賞する。

樽美酒研二の彼女歴(飯田麻由など)や現在の目撃相手がヤバイ!?

樽美酒研二さんは白塗りメイクが人気となり、野球が得意ということが知られていますよね。

そんな樽美酒さんには女性ファンも多くいて、アーティスト、タレントとして大人気です。

そんな樽美酒さんなのですが、飯田麻由さんなどの彼女歴や現在の目撃された相手が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、樽美酒さんはこれまでの彼女歴が注目されていて、飯田さんという女性が彼女だとも言われているそうです。

まず、樽美酒さんの彼女についてなのですが、これまでの彼女歴などについて詳しいことはわかっていないのだとか。

ただ、樽美酒さんは大阪で彼女といるところが目撃されたということや彼女とのプリクラなどが話題になったのだそうです。

しかし、これについてはどちらもデマに近い情報で、大阪に彼女がいるというのは、樽美酒さんのブログに「大阪で幸せそうだったね」というコメントが寄せられたことがあり、それがなぜか樽美酒さんが彼女と一緒で幸せそうだったということになってしまって大きな話題になったのだとか。


スポンサーリンク


これについては樽美酒さんのブログのコメントから勝手に大阪に彼女がいて楽しそうに過ごしていたということになってしまったそうなのですが、樽美酒さんが実際に彼女と大阪でデートなどをしていたことはなく、まったくのデタラメだと言われているそうです。

さらに、プリクラについても樽美酒さんがブログで暇だったのでプリクラを撮影したと報告したことがあり、そこから彼女とプリクラを撮ったと言われるようになったのだとか。

なので、どちらもデタラメと言えそうなのですが、普段から彼女のことなどが注目されている樽美酒さんなので、勝手にこうしたことも言われてしまうようです。

また、そんな樽美酒さんなのですが、飯田麻由さんという女性が彼女じゃないかと噂されたこともあるのだとか。

飯田さんはタレントとして活動しているのですが、ブログに樽美酒さんと同じ白塗りメイクをしてツーショット写真を公開したことがあり、この写真から飯田さんが彼女じゃないかと言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


しかし、これは「Rの法則」という番組の中で樽美酒さんが出演者にメイクを行うという企画で、飯田さんが樽美酒さんのメイクをしたいと言って、樽美酒さんの白塗りメイクをすることになったのだそうです。

なので、飯田さんがプライベートで樽美酒さんの白塗りを行ったわけじゃないそうなのですが、ブログで仲が良さそうに一緒に白塗りをしていることもあって彼女説などが出てしまったようですね。

なので、飯田さんも含めて樽美酒さんの彼女や熱愛話についてはデマが多く、現在の彼女についてもほとんど情報がなくてわからないままのようです。

しかし、そんな樽美酒さんなのですが、結婚願望があることを明かしているそうです。

樽美酒さんは年齢的に結婚をしていたもおかしくないので結婚願望があるのは当然とも言えるですが、そんな樽美酒さんは一時期は彼女ができて結婚を意識するようになったので、夜遊びをやめたのじゃないかと言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


ただ、これはすっぴんを公開したせいで、樽美酒さんが夜遊びをしていると素顔でも樽美酒さんだと気が付かれてしまうことが多くなったので、夜遊びを控えるようになっただけなのだそうです。

なので、彼女ができたので夜遊びを控えるようになったわけじゃないのだとか。

ちなみに、そんな樽美酒さんの好きなタイプの女性は優しい女性とのことで、見た目にこだわりはないそうです。

ただ、彼女にはいつもきれいでいて欲しいとも明かしているので、樽美酒さんのタイプの女性は見た目にもしっかりを気をつかう女性と言えそうですね。

ちなみに、そんな樽美酒さんの性格は明るくてポップで、樽美酒さんが加入したことでゴールデンボンバーはかなり明るくなったのだとか。

なので、そんな樽美酒さんの実際の性格はかなり良いと言われているのですが、女性に対しても明るくて楽しい接し方をするのかもしれませんね。

かなり女性からモテそうな感じがする樽美酒さんなのですが、好みのタイプであるいつもきれいで優しい女性と出会った時にはすぐに結婚することもありえそうです。

なので、今後もそんな樽美酒さんの彼女や結婚について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ