前田典子と旦那の日比野玲の若い頃や本名と息子の学校がヤバイ!?美顔ローラーなど日頃のケアもヤバイ!?

最終更新日:2018年12月18日

年齢を感じさせない美貌で人気なのが前田典子さんですよね。

前田さんはモデルやタレントとしても活躍しています。

そんな前田さんなのですが、旦那の日比野玲さんの若い頃や本名と息子さんの学校が話題になっているそうです。

さらに、前田さんの美顔ローラーなど日頃のケアにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:前田 典子(まえだ のりこ)
本名:前田 典子(まえだ のりこ)
生年月日:1965年10月20日(52歳)
出身地:大阪府
身長:173cm
血液型:A型
所属:TENCENT plume

・1984年:「エンドレスナイト」の初代エンドレスギャルズに選ばれる。
・1997年:日比野玲と結婚する。
・2005年:第一子を出産する。
・2008年:「とくダネ!」に出演する。
・2013年:ドラマ「ぴんとこな」に出演する。

前田典子と旦那の日比野玲の若い頃や本名と息子の学校がヤバイ!?

前田典子さんはモデルやファッションプロデューサーとして活躍していますよね。

前田さんは雑誌はもちろん、テレビなどにも出演しています。

そんな前田さんなのですが、旦那の日比野玲さんの若い頃や本名と息子さんの学校が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、前田さんは旦那さんの日々野さんや息子さんのことが大きく注目されているのだそうです。

まず、前田さんは1997年に日比野さんと結婚しているのだとか。


二人の馴れ初めについてははっきりしないのですが、二人とも芸能界で活躍しているので、知り合う機会も多くあって自然と交際するようになったのかもしれません。

ちなみに、日々野さんは若い頃からモデル、俳優、歌手として活躍していて、歌手としてシングル「HOLD ME TIGHT FOREVER」をリリースし、アルバム「FIVE TRICK」もリリースしているのだそうです。

さらに、俳優としては1992年にドラマ「温泉に行きたい」に出演し、その後も「あの日にかえりたい」や「彼女の嫌いな彼女」、「Ifもしも」などに出演していたのだとか。

1996年には映画「女幽霊」に出演しているのですが、最近は台湾の映画にも多く出演していて俳優として変わらずに大活躍しているようです。

ちなみに、旦那さんの日比野さんの年収についてははっきりしないのですが、俳優として大活躍していることから1000万円以上の年収があるのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク


そして、そんな日比野さんは若い頃から顔が変わらずに、今も若々しいと言われているのだとか。

前田さんとも夫婦でイベントなどに出席しているのですが、どちらも年齢より若くて絵に書いたような美男美女のカップルですよね。

また、日比野玲という名前は本名で、デビュー時から本名で活躍しているそうです。

そして、そのように俳優として活躍していた日比野さんは前田さんと結婚した後に、お子さんももうけているのだとか。

前田さんと日比野さんの息子さんは山口琉(やまぐちりゅう)さんといい、すでに芸能界で活躍しているのだそうです。

山口さんは2000年生まれで学校は三田国際高校に通っていて、2018年3月に卒業しているのだとか。

スポンサーリンク


三田国際高校は中高一貫で偏差値は53なのですが、前田さんと日比野さんの息子さんということで画像を見るとかなりのイケメンですよね。

なので、今後、山口さんは本格的にブレイクしていくとも言われているのですが、前田さんと旦那の日比野さんの若い頃や本名と息子さんの学校がヤバイですよね。

さらに、そんな前田さんは若い頃からスタイルが良くて水着姿なども披露していたのですが、現在もスタイルがほとんど変わらないと言われているそうです。

お子さんを産んでも変わらないスタイルを維持している背景では相当な努力をしていると言えそうなのですが、今後も機会があれば水着姿などを披露することがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


前田典子の美顔ローラーなど日頃のケアもヤバイ!?

モデルは日ごろから様々な美容法で美貌を保っていると言われていますよね。

前田典子さんも様々な美容法で美貌を保っていると言われているのですが、そんな前田さんの美顔ローラーなど日頃のケアについて注目が集まっているそうです。

では、前田さんの美顔ローラーなど日頃のケアとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、前田さんは美顔ローラーを愛用していて、その効果や値段などが大注目されているそうです。

前田さんはモデルとしてテレビにも多く出演しているのですが、「ヒルナンデス」に出演した時にバッグの中身を公開する機会があり、その時に美顔ローラーが入っていて大きな話題になったのだとか。

前田さんが使用している美顔ローラーは「シャロンドクイーンローラー」というもので、使い方はローラーを顔に沿ってコロコロと転がして使うものなのだそうです。


スポンサーリンク


この美顔ローラーをコロコロすることで顔の血行が良くなって、フェイスラインがすっきりとして顔が引き締まる効果があると言われているのだとか。

さらに、微弱な電流によって肌のハリケアを行うことができるのだそうです。

このシャロンドクイーンローラーの値段は15500円で少し高額なものなのですが、前田さんが紹介したこともあって大人気になったのだとか。

この他にも前田さんは様々な美容ケアを行っていて、ロクシタンイモーテルラインなどのクリームを塗ってスキンケアを行ったり、サントリーのセサミンEXなどのサプリも飲んでいるのだそうです。

さらに、前田さんは普段からファイティングエクササイズというエクササイズで運動を行い、ビタミンCを注射するなどしているのだとか。

なので、こうした美容ケアによって今も年齢を感じさせない美貌を維持しているそうなのですが、前田さんの美顔ローラーなど日頃のケアがヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんな前田さんの経歴についてなのですが、前田さんは19歳の時に「エンドレスナイト」という番組のエンドレスギャルズに選ばれてタレントとして活躍し、その後にモデルとして活躍するようになったのだそうです。

前田さんは「non-no」、「 CanCam」、「MORE」などの雑誌に登場して活躍していたのですが、25歳の時にはフランスに留学するなどしていたのだとか。

さらに、2000年代には「とくダネ!」のコメンテーターとして活躍したり、ドラマ「Teeth 存在証明〜女法歯学者の事件ファイル」で主演したりもしているのだそうです。

他にも「ぷれサタ!」などの番組でナレーターとしても活躍していたそうなのですが、モデルながらも様々な活躍をしていることがわかりますよね。

スポンサーリンク


現在も美人と言われて大人気の前田さんなのですが、若い頃からこのように大活躍し、さらに当時から変わらない美貌を維持しているのは凄いです。

ちなみに、そんな前田さんが使用しているバックはエルメスで、使用しているポーチのブランドはヘンリーベンデルなのだそうです。

前田さんが使用しているということで話題になったヘンリーベンデルなのですが、前田さんが使用しているものはすべて大きく注目されるということで、こうしたところはまさにカリスマモデルならではですよね。

今後も前田さんの使用しているバッグやポーチは大注目されていきそうです。

旦那さんの日比野玲さんの若い頃や息子の学校が話題になった前田さんなのですが、美顔ローラーや日頃の美容ケアなども注目されていて、今後もそんな前田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ