田波涼子の旦那(野尻佳孝)の会社倒産や自宅の豪邸の場所がヤバイ!?息子の小学校名や驚きの学費とは!?

最終更新日:2019年1月21日

カリスマモデルとも言われて人気なのが田波涼子さんですよね。

田波さんは90年代にキャンペーンガールやレースクイーンとしても活躍していました。

そんな田波さんなのですが、旦那の野尻佳孝さんの会社倒産や自宅の豪邸の場所が話題になっているそうです。

さらに、田波さんの息子さんの小学校名や学費にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田波 涼子(たなみ りょうこ)
本名:田波 涼子(たなみ りょうこ)
生年月日:1973年10月3日(44歳)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:AB型
所属:インセント、イデア

・1990年:アサヒビールのキャンペーンガールになる。
・1997年:「JJ」の専属モデルになる。
・2005年:第一子を出産する。
・2007年:野尻佳孝と結婚する。
・2011年:長男を出産する。
・2013年:長女を出産する。

田波涼子の旦那(野尻佳孝)の会社倒産や自宅の豪邸の場所がヤバイ!?

田波涼子さんはキャンペーンガールからモデルに転身し、現在も大活躍していますよね。

田波さんはかつて女優としても活躍していたことがあります。

そんな田波さんなのですが、旦那の野尻佳孝さんの会社倒産や自宅の豪邸の場所が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、田波さんは旦那さんの会社が倒産したと噂されているのですが、都内の豪邸に住んでいると言われているそうです。

野波さんの旦那さんは実業家の野尻佳孝さんで、二人は2007年に結婚しているのだとか。

野波さんと野尻さんの馴れ初めは共通の知人の紹介で知り合い、そこから交際するようになったそうなのですが、モデルと実業家ながらも、二人は会った時からフィーリングが合ってすぐに意気投合したのかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、結婚後にはお子さんを二人もうけているのですが、野尻さんの会社が倒産したという噂などが流れたことがあるのだそうです。

しかし、これについてはまったくのデタラメで、野尻さんの会社が倒産した事実はないのだとか。

ちなみに、野尻さんの経歴についてなのですが、野尻さんは明治大学を卒業し、住友海上火災保険株式会社に就職したのだそうです。

しかし、1998年に株式会社テイクアンドギブニーズを企業して独立し、2001年に史上最年少で上場しているのだとか。

また、2017年に株式会社TRUNKを設立してブティックホテル「TRUNK」を開業しているそうなのですが、実業家として大活躍しているそうです。

野尻さんの年収についてははっきりしないのですが、テイクアンドギブニーズは役員報酬が2800万円ほどと言われているので、社長の野尻さんはそれ以上の年収というのは間違いなさそうなのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな田波さんと野尻さんの自宅の場所は東京都青葉台に豪邸があると言われているそうなのですが、田波さんの旦那さんの会社倒産の真相や自宅の豪邸の場所がヤバイですよね。

ちなみに、そんな田波さんなのですが、彼氏歴についても注目されているそうです。

しかし、田波さんの彼氏についてははっきりとしないそうです。

ただ、90年代から活躍していた田波さんなので、芸能人と交際していたこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


田波涼子の息子の小学校名や驚きの学費とは!?

田波涼子さんは現在は結婚してお子さんもいることが知られていますよね。

田波さんは母親として旦那さんとお子さんと幸せに暮らしているのですが、そんな田波さんの息子さんの小学校名や学費について注目が集まっているそうです。

では、田波さんの息子の小学校名や学費とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田波さんのお子さんは現在、私立の名門小学校に通っていて、その学費なども注目されているそうです。

田波さんは2011年に長男を出産し、2013年に長女を出産しているのだとか。

なので、お子さんが何人かというと二人で、現在は二児の母親として子育てをしているそうです。

田波さんの長男は2018年に7歳になるので小学校に通っていると言われているそうなのですが、通っている小学校も注目されているのだとか。

田波さんのお子さんがどこの学校に通っているかというと、成城学園初等学校や慶応義塾横浜初等部に通っていると言われているのだそうです。

田波さんのお子さんがどちらの学校に通っているのはわからないものの、小学校に入るために受験をしたのは間違いないとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、田波さんの子供の名前は公開されていないのですが、お子さんはかなりかわいいと言われていて、画像なども公開されているそうです。


確かに、野波さんに似ているためか、かなりかわいいお子さんですよね。

ちなみに、成城学園初等学校の学費は初年度が129万円で、慶應義塾横浜初等科の学費は約186万円なのだそうです。

かなり学費は高いのですが、田波さんの息子さんの小学校名や驚きの学費ですよね。

また、そんな田波さんなのですが、かつては不妊治療をしていたとも言われているそうです。

30代で結婚した田波さんはなかなか妊娠ができずに、体外受精をして妊娠したと言われているのだとか。

田波さんは流産を経験したりもしているのですが、その後、2011年に長男を無事に妊娠、出産し、その後も不妊治療を受けて2013年に長女も妊娠、出産しているのだとか。

スポンサーリンク


なので、田波さんが妊娠をして出産をするまではかなり大変だったようです。

しかし、そうしたことを乗り越えて現在は家族四人で幸せに暮らしているということで、今後も田波さんと家族は大注目されていきそうです。

旦那さんの野尻佳孝さんの会社が倒産したと噂されたり、自宅が話題になった田波さんなのですが、息子さんの小学校名や学費も注目されていて、今後もそんな田波さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ