佐々木久美の身長や彼氏と出身高校や明治学院大学生活がヤバイ!?巨人愛の驚きの強さとは!?

最終更新日:2019年1月21日

けやき坂46のキャプテンとして活動しているのが佐々木久美さんですよね。

佐々木さんは2018年にけやき坂46のキャプテンになり、グループを引っ張っています。

そんな佐々木さんなのですが、身長や彼氏と出身高校や明治学院大学での生活が話題になっているそうです。

さらに、佐々木さんの巨人愛の強さも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:佐々木 久美(ささき くみ)
本名:佐々木 久美(ささき くみ)
生年月日:1996年1月22日(22歳)
出身地:千葉県
身長:163cm
血液型:AB型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2016年:けやき坂46に加入する。

佐々木久美の身長や彼氏と出身高校や明治学院大学での生活がヤバイ!?

佐々木久美さんはそのルックスからけやき坂46の中でも一番の美人とも言われていますよね。

さらに、佐々木さんのお調子者とも言われるほど明るくて楽しい性格なども人気です。

そんな佐々木さんなのですが、身長や彼氏と出身高校や明治学院大学での生活が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、佐々木さんはかなり身長が高いと言われていて、明治学院大学に通っていると言われているそうです。

佐々木さんはけやき坂46の中でも身長が高いと言われていて、身長は166cmなのだとか。


スポンサーリンク


けやき坂46は160cm前後のメンバーが多いので、確かに佐々木さんはグループの中でも背が高いと言えますよね。

佐々木さんの体重についてははっきりしないのですが、スタイルが良い佐々木さんなので166cmの長身ながらも体重は50kgはいかずに40kg台かもしれません。

ちなみに、佐々木さんの年齢は2018年に22歳になったということで、グループの中で2番目の年長者となるのだとか。

また、そんな佐々木さんは千葉県の出身で、明治学院大学に通っていると言われているそうです。

明治学院大学は偏差値が47.5~62.5なのですが、かつて佐々木さんが明治学院大学1年生である時に雑誌に登場したことがあって、そこから明治学院大学に通っているのは間違いないと言われるようになったのだとか。

佐々木さんは現役大学生としてアイドル活動をしているのですが、学業も両立しているようです。

スポンサーリンク


また、佐々木さんの彼氏については現在はアイドルとして活動しているのでいないと言われているのですが、高校時代には彼氏がいたと思うので、今後、彼氏とのプリクラ画像が流出することがあるかもしれません。

ちなみに、佐々木さんが通っていた中学や高校については、はっきりとわかっていないそうです。

しかし、佐々木さんは千葉県の出身なので千葉にある中学と高校に通っていた可能性が高そうですね。

また、そんな佐々木さんは顔が長いとも言われているそうです。

しかし、佐々木さんは顔立ちがはっきりしていて美人とも言われているので、顔が長いと言われるところも良い方に作用しているようです。

今後もそんな佐々木さんはグループ一の長身美人として注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


佐々木久美の巨人愛の驚きの強さとは!?

アイドルの中には野球やサッカーが好きな人も多いですよね。

けやき坂46の中にもスポーツ好きな人が多いのですが、佐々木久美さんの巨人愛の強さに注目が集まっているそうです。

では、佐々木さんの巨人愛の強さとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、佐々木さんは巨人軍の大ファンで、巨人愛がかなり強いと言われているそうです。

佐々木さんは以前から巨人ファンということが知られていて、テレビ番組の中で特技として巨人軍の応援歌を大声で熱唱したこともあったのだとか。

巨人のユニフォームを着て巨人の矢野謙次さんの応援歌を歌う佐々木さんの姿からはかなりの巨人ファンということがわかりますよね。

なので、佐々木さんが巨人ファンというのは筋金入りとも言われているのですが、佐々木さんの巨人愛の驚きの強さですよね。

スポンサーリンク


また、そんな佐々木さんは他にも特技がトランペットで、普段から大声で叫ぶことを日課にしているのだそうです。

さらに、かつてクラシックバレエを習っていたこともあるとのことで、バレエも特技と言えそうなのだとか。

また、佐々木さんは趣味がサメを見ることで、YOUTUBEなどでサメの動画をよく見ているそうです。

なので、かなり変わった趣味の持ち主とも言えるのですが、そんな佐々木さんはモノマネも得意でかなり楽しい性格をしているのだとか。

佐々木さんは2018年にはSHOWROOMでキャプテンになることが発表されて、アイドルとして責任のある立場になったりもしているのですが、そんな佐々木さんがキャプテンになることについてファンも認めていて、佐々木さん以外にキャプテンを務められる人はいないとも言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、佐々木さんは几帳面な性格をしているとも言われているのですが、そうした性格をしているのでキャプテンとしてけやき坂46を引っ張っていくことができているのかもしれませんね。

ちなみに、そんな佐々木さんのあだ名は「くみ」で、サイリウムは青、青なのだそうです。

また、そんな佐々木さんは 渡邉理佐さんとも仲が良いことが知られていて、渡邊さんが佐々木さん推しということを公言して、二人は美女コンビということやカップルとも言われているそうです。

なので、佐々木さんと渡邊さんはけやき坂46の中でも特に仲の良いコンビと言えそうですね。

また、そんな佐々木さんは握手会での対応も良いと言われていて、ファンとトランペットの話で盛り上がったり、背が高いのでファンのために膝を曲げて対応するなどしているそうです。

スポンサーリンク


そのためか、佐々木さんの握手会はいつも完売しているということで、かなり人気なのは間違いないようですね。

ちなみに、そんな佐々木さんの人気の理由は、トークが上手で面白くて楽しいところや、トランペットや毎日の日課を叫ぶことなどがバラエティー番組で披露されて面白いことと言えそうです。

佐々木さんは歌やダンスが上手なのはもちろん、長身で美人という見た目なども人気の理由と言えそうなのですが、内面と外面の両方が好かれているようですね。

なので、今後もそんな佐々木さんは多くの人に愛されて、けやき坂46のキャプテンとして大活躍していきそうです。

身長や彼氏と明治学院大学での生活が話題になった佐々木さんなのですが、巨人が好きでその愛の強さも注目されていて、今後もそんな佐々木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ