エスクプスが彼女にキス魔になる裏の性格やジョンハン愛がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

エスクプスさんはセブンティーン(SEVENTEEN)のメンバーとして韓国はもちろん、日本でも大人気ですよね。

人気になるにつれて整形疑惑なども出ていて、様々なことで注目されています。

そんなエスクプスさんなのですが、彼女にキス魔になる裏の性格やジョンハン愛が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:エクスプス(えくすぷす)
本名:チェ スンチョル(ちぇ すんちょる)
生年月日:1995年8月8日(22歳)
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:AB型
所属:Pledis Entertainment

・2015年:セブンティーンとして韓国でデビューする。
・2018年:日本でデビューする。

エスクプスが彼女にキス魔になる裏の性格やジョンハン愛がヤバイ!?

エスクプスさんはイケメンアイドルとして人気ですよね。

エクスプスさんはセブチのメンバーの中でも女性ファンが多く、彼女の存在なども注目されています。

そんなエスクプスさんなのですが、彼女にキス魔になる裏の性格やジョンハン愛が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、エクスプスさんは彼女の存在が注目されてキス魔ということや、ジョンハンさんとの仲が良すぎる関係性が注目されているそうです。

エスクプスさんはアイドルとして活動しているので人気も高く、彼女の存在なども注目されているのだとか。

現在のエスクプスさんに彼女がいてもおかしくないとも言われているので、エスクプスさんの彼女がどのような人なのか気になりますよね。

同じ芸能人が彼女という可能性もあるのですが、芸能人同士で交際するというのもよく聞きますよね。

なので、エクスプスさんに芸能人の彼女がいた可能性もありえそうなのですが、そんなエスクプスさんがどのような女性がタイプなのかも気になりますよね。

スポンサーリンク


エスクプスさんは好きな女性のタイプとして目標をもって一生懸命頑張る人が好きと明かしていて、さらにたくさん食べる人がタイプなのだそうです。

エスクプスさん自身が長年、レッスンを一生懸命行ってデビューしているので、同じように一生懸命努力できる女性がタイプというのはうなずけますよね。

さらに、たくさん食べる女性がタイプとのことで、こうしたところは少し意外な感じがするのですが、同時に料理の得意な人がタイプとも語っているそうです。

なので、こうした条件に合う人がエスクプスさんの彼女と言えそうなのだとか。

シンプルであるものの、女性にとっては意外と厳しい条件とも言えそうなのですが、それだけ価値観が合って一緒に食事を楽しめる女性がタイプということなのかもしれません。

そして、そんなエスクプスさんは性格的に男らしくて情熱的とも言われていて、同時に繊細でもあると言われているそうです。

実際にそうした性格からリーダーとしてセブンティーンを引っ張っているのですが、まさにリーダーらしい性格をしていると言えそうですね。

なので、女性と交際する時も頼りがいがあってしっかりと引っ張ってくれる彼氏になりそうです。

スポンサーリンク


ただ、そんなエスクプスさんはキス魔ということも噂されているのだとか。

エスクプスさんがキス魔と言われるようになったのは同じセブチメンバーのジョンハンさんとの関係からで、実はジョンハンさんはエスクプスさんの彼女とも言われるほど親しい関係なのだとか。

ジョンハンさんは男性ながらも姫担当と言われるほど女性らしい顔立ちをしていると言われているのですが、エクスプスさんとはステージ上でハグをしたり、カップル繋ぎをしたりしていて、まるで恋人同士のようなのだそうです。

ステージの外でも一緒に相合傘をしたりしていて、二人の関係はまさにカップルのようだとも言われ、恋人を越えて夫婦のようだとも言われているのだとか。

さらに、そのようにジョンハンさんとの親しい関係やラブラブエピソードから、エスクプスさんは彼女ができたら絶対にキス魔になると言われているのだとか。

繊細ながらも愛情深い性格をしていると言われているエスクプスさんなので、実際に彼女ができた時にはキス魔になる可能性は高そうです。

スポンサーリンク


エスクプスさんとジョンハンさんの仲についてはあくまでメンバー同士で仲がいいだけだそうなのですが、姫と言われて中性的なキャラのジョンハンさんなので、そうしたキャラに合わせてエスクプスさんも彼氏らしい振る舞いをしているのかもしれませんね。

ただ、実際にエスクプスさんに彼女ができた時には、その性格からキス魔になったり甘えたがりな姿を見せる可能性も高そうです。

また、そんなエスクプスさんの肝心の彼女情報についてなのですが、これまでにエクスプスさんの熱愛報道などはないので一切わかっていないそうです。

芸能活動が忙しいので現在もエクスプスさんには彼女がいないと言われているのですが、エスクプスさんが彼女にキス魔になる裏の性格やジョンハン愛がヤバイですよね。

エクスプスさんに彼女がいないと言われているので女性ファンは安心しているそうなのですが、その変わりジョンハンさんとの関係はかなり深いので、今後も二人は恋人や夫婦と言われて仲良く活動していきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ