永田薫の彼女歴や妹の画像がヤバイ!?中学高校サッカー時代など驚きの経歴とは!?

最終更新日:2019年6月18日

MAG!C☆PRINCEのメンバーとして活躍しているのが永田薫さんですよね。

永田さんはドラマにも出演するなど、俳優としても活躍しています。

そんな永田さんなのですが、彼女歴や妹の画像が話題になっているそうです。

さらに、永田さんの中学や高校などサッカーをやっていた時代などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:永田 薫(ながた かおる)
本名:永田 薫(ながた かおる)
生年月日:1996年10月6日(22歳)
出身地:岐阜県
身長:182cm
血液型:A型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2015年:MAG!C☆PRINCEとしてデビューする。

永田薫の彼女歴や妹の画像がヤバイ!?

永田薫さんはイケメン俳優として人気ですよね。

アイドルとしても若い女性から圧倒的な支持を得ています。

そんな永田さんなのですが、彼女歴や妹の画像が話題になっているそうです。

では、永田薫の彼女歴や妹の画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、永田さんは過去の彼女歴が注目されていて、さらに妹さんがいるとも言われているそうです。

永田さんはイケメンとして人気なので彼女も注目されるのは当然と言えますよね。

永田さんの現在の彼女についてははっきりしないのですが、恐らく彼女はいないのじゃないかと言われているそうです。

これはあくまで推測になるのですが、永田さんの彼女や熱愛情報などはほとんどないために彼女がいない可能性は高そうです。

また、永田さんの過去の彼女歴についても注目されているものの、ほとんど情報がないのではっきりしたことはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


しかし、イケメンでスポーツマンだった永田さんなので、過去に彼女はいた可能性は高く、高校の同級生などが彼女だったのかもしれません。

永田さんの好きな女性のタイプなども明かされていないそうなのですが、今後、好きなタイプや彼女などについて詳しいことが明かされるかもしれませんね。

そして、そんな永田さんは兄弟も注目されていて、妹さんがいてかなり可愛いと噂されているそうです。

永田さんの妹さんなのでかなりかわいいというのは納得なのですが、妹さんの画像などは公開されておらず、これについてもあくまで噂になるのだとか。

現在はこのように永田さんについて詳しいことがわかっていないことも多いのですが、今後、永田さんがさらにブレイクしていくと、より詳しいことが明らかになっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク


永田薫の中学高校サッカー時代など驚きの経歴とは!?

芸能人は学生時代にスポーツをやっていた人も多くいますよね。

永田薫さんもサッカーをやっていたことが知られているのですが、そんな永田さんの中学高校サッカー時代などの経歴について注目が集まっているそうです。

では、永田さんの中学高校サッカー時代などの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、永田さんはサッカー部に所属していて、エースとして全国大会にも出場していたのだそうです。

まず、永田さんの経歴についてなのですが、永田さんは岐阜県の出身で1996年10月6日生まれで年齢は22歳なのだとか。

さらに、永田さんは身長182cmで体重68kgだそうなのですが、かなり背が高いですよね。

そして、永田さんは岐阜県の中学校を卒業したと言われていて、そこから岐阜工業高校に進学してサッカー部に所属していたのだそうです。

さらに、永田さんはサッカー部のキャプテンを務め、第93回全国高等学校サッカー選手権大会に参加するなどしていたのだとか。

永田さんは全国大会でゴールを決めるなど活躍していたものの、全国大会は2回戦で負けてしまったそうです。

しかし、キャプテンとしてチームを全国大会に導き、さらにゴールも決めるなど永田さんのサッカーの実力はかなりのものと言えそうですね。

そして高校を卒業した永田さんは静岡産業大学に入学したのだそうです。

ちなみに、岐阜工業高校の偏差値は48~50で、静岡産業大学の偏差値は35なのだとか。

永田さんは大学に入学してもサッカーを続けているそうなのですが、スポーツマンということで筋肉なども注目されているそうです。

現在も細身ながらもしまった身体つきをしているのはさすがですよね。


スポンサーリンク


また、そんな永田さんがMAG!C☆PRINCEことマジプリで活動するようになったきっかけについてなのですが、高校生の頃に部活が終了し、その頃にオーディションを受けて合格してMAG!C☆PRINCEのメンバーとして活動するようになったのだそうです。

永田さんは子供の頃から芸能界に憧れていて、そこからオーディションを受けたそうなのですが、永田さんの中学高校サッカー時代など驚きの経歴ですよね。

永田さんが参加したオーディションは2020名が参加したそうなのですが、東海エリアのオーディションということで参加者の中でも永田さんはかなり目立つ存在だったのかもしれません。

そして、そのようにしてMAG!C☆PRINCEに加入した永田さんは2015年にシングル「絶対☆アイシテル!」でCDデビューし、現在はライブ、イベントを行う他にテレビ番組でレポーターとしても活動しているそうです。

永田さんはもちろん、他のMAG!C☆PRINCEのメンバーも大注目されているのですが、今後もそんな永田さんは大活躍していきそうです。

彼女歴や妹さんの画像が話題になった永田さんなのですが、中学、高校とサッカーをしていた経歴なども注目されていて、今後もそんな永田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ