ユアインの歴代彼女!パクミニョンやキムテヒとの熱愛劇がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

ユアインさんは俳優として大活躍していますよね。

これまでに様々な役柄を演じていて、役柄に合わせて演じる演技力は高く評価されています。

そんなユアインさんなのですが、歴代彼女まとめや、パクミニョンさんやキムテヒさんとの熱愛劇が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ユ アイン(ゆ あいん)
本名:ユ アイン(ゆ あいん)
生年月日:1986年10月6日(31歳)
出身地:韓国
身長:179cm
血液型:A型
所属:UAA

2003年:ドラマ「四捨五入」に出演する。
・2006年:映画「俺たちに明日はない」に出演する。
・2014年:ドラマ「密会」に出演する。
・2015年:映画「王の運命-歴史を変えた八日間-」に出演する。

ユアインの歴代彼女まとめ!パクミニョンやキムテヒとの熱愛劇がヤバイ!?

ユアインさんは俳優として活躍し、モデルとしても活躍するなどしていますよね。

俳優としてはこれまでに多くの賞を受賞しています。

そんなユアインさんなのですが、歴代彼女やパクミニョンさんやキムテヒさんとの熱愛劇が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ユアインさんはこれまでの熱愛も注目されていて、特にパクミニョンさんやキムテヒさんとの熱愛が話題になったのだそうです。

まず、ユアインさんは歴代彼女として女優のパクミニョンさんとの熱愛が噂されたことがあるのだとか。

ちなみに、ユアインさんとパクミニョンさんの熱愛のきっかけは、2010年に出演したドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演したことのようです。

そして、このドラマの中でユアインさんはパクミニョンさんに恋心を寄せるものの恋が実らないという役柄を演じていて、その影響もあってかドラマが終了した後に二人の熱愛が噂されたのだとか。

共演を通して交際に発展することもあるので二人の熱愛の噂も信ぴょう性がありますよね。

スポンサーリンク


しかし、そのように熱愛が噂されたものの、その後も二人のデート現場が撮られるというようなことはなくて、あくまで噂に過ぎなかったと言われているのだとか。

なので、ユアインさんとパクミニョンさんの熱愛の真相については、交際している事実はないと言えそうです。

また、ユアインさんは女優のキムテヒさんとの熱愛も噂されたことがあるのだとか。

ユアインさんとキムテヒさんはドラマ「チャン・オクチョン」で共演しているのですが、ユアインさんがキムテヒさんについて、「無意識のうちに見つめてしまう」ということを言うなどしていたのだそうです。

さらに、ドラマがラブストーリーだったこともあって、そこから実際の二人の関係も大注目されたのだとか。

なので、二人の熱愛のきっかけはドラマでの共演と言えそうなのですが、ドラマの内容と合わせて二人の熱愛についてもつい意識してしまって噂になるのは当然と言えますよね。

スポンサーリンク


しかし、キムテヒさんとの熱愛についてもあくまで噂止まりとなっていて、はっきりとした熱愛報道があったわけじゃないのだとか。

二人の熱愛のその後についても特に何か報道されたことはなく、パクミニョンさんがユアインさんの彼女ということはなさそうなのですが、二人の関係についてはやはり噂に過ぎないと言えそうです。

また、そんなユアインさんは女優のシンセギョンさんとの熱愛も噂されたことがあるのだとか。

ユアインさんとシンセギョンさんはドラマ「ファッション王」や「六龍が飛ぶ」で共演していて、それがきっかけとなって熱愛が噂されたのだそうです。

特に、ユアインさん自身がシンセギョンさんのことを推薦したので、シンセギョンさんはドラマに出演するようになったことも知られていて、そこから熱愛が噂されたのだとか。

スポンサーリンク


しかし、このシンセギョンさんとの熱愛についてもあくまで噂となっていて、その後に二人のデートが報じられたりしたことはないそうです。

ユアインさんは女優としてのシンセギョンさんを高く評価していて、それでシンセギョンさんを推薦したそうなのですが、実際に演技をしてもシンセギョンさんとの相性はピッタリと語っていたのだとか。

なので、純粋に同じ役者としてその実力を認めていたからシンセギョンさんを推薦したようなのですが、プライベートで親しくなったり、交際していたということはなさそうです。

また、この他にもユアインさんはチョンユミさんとの熱愛も噂されていて、これはユアインさんがチョンユミさんのことを理想のタイプと語ったことがあり、撮影現場でもかなり親しかったことからそうした噂が出たそうです。

しかし、これについてもあくまで噂止まりで、実際に二人が交際していたことはなさそうなのだとか。

スポンサーリンク


また、ユアインさんは女優のソンヘギョさんとも親しいと言われていて熱愛が噂されたそうです。

しかし、ユアインさんとソンヘギョさんは同じ事務所に所属していて、ソンヘギョさんがよくご飯をおごるなどしていて先輩後輩として親しい関係だったのだとか。

さらに、ソンヘギョさんが結婚した時にはユアインさんが結婚式で祝辞を述べるなどしていたのだそうです。

なので、ソンヘギョさんとの関係も純粋に芸能界の先輩後輩という関係なのだとか。

このようにユアインさんは様々な女優と熱愛が噂されているのですが、噂止まりとはいえ、相手の数とレベルがヤバイですよね。

ちなみに、そんなユアインさんの2018年現在の彼女などについても気になるところなのですが、現在、彼女がいるかどうかはわかっていないそうです。

ユアインさんはかつて彼女がいるといことを明かしていたりしていて結婚なども噂されているのですが、まだ結婚はしていないそうです。

俳優として大活躍しているユアインさんなので、まだ結婚することはないのかもしれないのですが、交際している彼女と電撃婚があるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ