黒田知永子の元夫や娘の大学と岩下尚史との関係がヤバイ!?若い頃の顔や昔の活躍もヤバイ!?

最終更新日:2019年1月21日

黒田知永子さんはモデルとして大人気ですよね。

50代になっても変わらない美貌が絶賛されています。

そんな黒田さんなのですが、元夫や娘さんの大学と岩下尚史さんとの関係が話題になっているそうです。

さらに、黒田さんの若い頃の顔や昔の活躍にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:黒田 知永子(くろだ ちえこ)
本名:樫本 知永子(かしもと ちえこ)
生年月日:1961年6月3日(57歳)
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:AB型
所属:アクラ

・1989年:一般男性と結婚する。
・1990年:第一子を出産する。
・1995年:「VERY」の専属モデルになる。
・2007年:離婚する。
・2008年:「eclat」の表紙を飾る。

黒田知永子の元夫や娘の大学と岩下尚史との関係がヤバイ!?

黒田知永子さんは大学生の頃からモデルとして活躍していますよね。

現在はモデルとしての活動の他にバラエティー番組や情報番組でも活躍しています。

そんな黒田さんなのですが、元夫や娘さんの大学と岩下尚史との関係が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、黒田さんはかつて結婚、離婚をしていて娘さんがいて、岩下さんとも仲が良いのだそうです。

黒田さんは1989年にアパレル関係の男性と結婚をして一児をもうけているのだとか。

黒田さんは元夫とは学生時代から交際していたとのことで、かなり早くから知り合って交際していたようです。

二人の詳しい馴れ初めはわかっていないのですが、友人の紹介などで知り合ったのかもしれませんね。

ちなみに、黒田さんの元旦那さんは黒田さんよりも2歳年上だったのだとか。

スポンサーリンク


そして、そのようにして結婚をした黒田さんは1990年にお子さんを出産し、2007年に離婚をしているのだそうです。

黒田さんが離婚した理由については様々なことが言われていて、旦那さんの浮気や暴力、さらに夫婦間での収入の格差などが言われているのだとか。

しかし、これらについてはあくまで噂に過ぎないので、黒田さんの本当の離婚理由はわかっていないそうです。

また、そんな黒田さんの娘さんについてなのですが、赤ちゃんの時以外の画像などは公開されておらず、ほとんど何もわかっていないのだとか。

娘さんの名前や通っていた学校などについてもわかっていないそうなのですが、黒田さんの娘さんは大学に通っていたとも言われているものの、大学についても詳しいことはわかっていないのだそうです。

また、黒田さんは再婚についても注目されているのですが、まだ再婚はしていないのだとか。

しかし、そのような噂が出てくるということで再婚はしていないものの、恋人などはいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、そんな黒田さんは伝統文化評論家の岩下尚史さんと仲が良くて、Tokyo MXの「5時に夢中!」で共演しているのだとか。

さらに、TBSの朝の情報番組「いっぷく!」でも共演していたことがあるのだそうです。

なので、黒田さんと岩下さんは不思議と共演する機会が多くて、そこから二人は親くなったのだとか。

ただ、オネエと言われる岩下さんなので、二人は男女の関係というわけではなさそうです。

黒田さんのインスタグラムに岩下さんが登場することもあるのですが、黒田さんの元夫や娘さんの大学と岩下さんとの関係がヤバイですよね。

今後も黒田さんは岩下さんと共演する機会が多くなりそうなのですが、二人の関係はもちろん、いつか成長した娘さんの近況なども聞いてみたいですね。

スポンサーリンク


黒田知永子の若い頃の顔や昔の活躍もヤバイ!?

黒田知永子さんはモデルとして多くの女性から憧れの存在となっていますよね。

モデルとしてこれまでに様々な雑誌で活動してきているのですが、そんな黒田さんの若い頃の顔や昔の活躍について注目が集まっているそうです。

では、黒田さんの若い頃の顔や昔の活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、黒田さんは学生の頃からモデルとして活動していて、現在もモデルとして活動しているのだそうです。

まず、黒田さんの経歴についてなのですが、黒田さんは東京都の出身で実家は東京都にあり、成城短期大学を卒業しているのだとか。

そして、大学生の頃から「JJ」のモデルとして活躍し、24歳で一度モデルを引退しているのだそうです。

というのも、黒田さんは昔からモデルとして第一線で活躍していたものの、モデルを引退し就職をしたのだとか。

スポンサーリンク


そして、黒田さんは結婚・出産を経て、1995年に雑誌「VERY」でモデル活動を再開させたのだそうです。

「VERY」は30代の主婦向けファッション誌なのですが、当時の黒田さんは34歳ということで「VERY」の読者に向けてピッタリのモデルだったのだとか。

黒田さんは一度モデル業を引退して復帰しているのでかなり意外な経歴も持っているのですが、黒田さんの若い頃の顔や昔の活躍がヤバイですよね。

そしてその後、黒田さんは40代になって「STORY」で活動するようになり、2008年からは「eclat」の表紙モデルを務めているのだとか。

さらに、黒田さんはモデルの他にも2006年には「笑っていいとも!」にレギュラー出演したり、ドラマ「タイヨウのうた」や「のだめカンタービレ」などに出演しているそうです。

また、最近は「ゴゴスマ-GOGO!Smile!-」にも出演してコメンテーターとしても活躍しているのですが、モデル以外にも様々な活躍をしていることがわかりますよね。

スポンサーリンク


現在もモデルとして活動しながらコメンテーターとしても活動しているのですが、実はそんな黒田さんは2008年に乳がんを患ったこともあったのだそうです。

そして、乳がんになった黒田さんは温存手術を受けて、放射線治療や抗がん剤治療などを受けたのだとか。

そのため、こうしたがん治療を受けながらも黒田さんはルックスが一切変わらないことなども注目されているのですが、こうしたところはさすがモデルですよね。

最近の黒田さんはモデルとして変わらずに大活躍しているのですが、今後、乳がんの治療の経過などについても詳しく明かすことがあるかもしれませんね。

元夫や娘さん大学や岩下尚史さんとの関係が話題になった黒田さんなのですが、大学生の頃からモデルとして活動していて若い頃の顔や昔の活躍も注目されていて、今後もそんな黒田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・黒田知永子の髪型のオーダー方法やショートなど最新画像集!私服やメイク方法まとめも

このページの先頭へ