宇津木瑠美の彼氏や超絶太もも筋肉画像と美人私服姿がヤバイ!?姉や家族の本当の国籍とは!?

最終更新日:2019年1月21日

女子サッカー選手として大活躍しているのが宇津木瑠美さんですよね。

宇津木さんはワールドカップにも出場し、アメリカでプレーするなど世界で活躍しています。

そんな宇津木さんなのですが、彼氏や超絶太もも筋肉画像と美人私服姿が話題になっているそうです。

さらに、宇津木さんの姉や家族の本当の国籍にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:宇津木 瑠美(うつぎ るみ)
本名:宇津木 瑠美(うつぎ るみ)
生年月日:1988年12月5日(29歳)
出身地:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型
所属:シアトルレインFC

・2001年:日テレメニーナに入団する。
・2008年:北京オリンピックに出場する。
・2011年:2011FIFA女子ワールドカップで優勝する。
・2016年:シアトルレインFCに移籍する。

宇津木瑠美の彼氏や超絶太もも筋肉画像と美人私服姿がヤバイ!?

宇津木瑠美さんはサッカー女子日本代表として活躍していますよね。

宇津木さんは国内のチームはもちろん、海外のプロチームでも活躍しています。

そんな宇津木さんなのですが、彼氏や超絶太もも筋肉画像と美人私服姿が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、宇津木さんは彼氏のことが注目されていて、サッカー選手ということで太ももの筋肉や私服姿も話題になっているそうです。

宇津木さんはサッカー選手ということで、様々なことで注目されていますよね。

宇津木さんは美人サッカー選手とも言われてかわいいと評判なのでそれも当然と言えるのですが、ユニフォームを着た姿からかなり太ももの筋肉が発達していることがわかります。

これはサッカー選手ならではと言えるのですが、成人男性よりも太ももの筋肉が発達していて、こうしたところはさすがプロのサッカー選手ですよね。

ちなみに、30歳の男性の太もも周りの平均は57.2cmなので、宇津木さんの太ももは60cm以上はありそうですね。

なので、どうしてもみんなの目が行ってしまうので、太ももを露出した私服などは少なそうです。

また、そんな宇津木さんはバストのカップ数なども注目されているそうなのですが、スポーツ選手ということで詳しいことはわかっていないそうです。

しかし、宇津木さんは意外にバストも大きいと言われているので、カップはD~Eほどあるのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな宇津木さんは彼氏や結婚なども注目されているのですが、現在、彼氏がいるかどうかはわかっていないそうです。

サッカー選手の中でも美人と言われている宇津木さんなので彼氏がいてもおかしくないのですが、プライベートのことはあまり詳しいことがわかっていないのだとか。

ただ、かつてはフランス人の彼氏がいたことがあるとも噂されているそうです。

また、そんな宇津木さんはユニフォーム姿やアンダーアーマーなどのトレーニング着を着ている姿がよく披露されているのですが、私服姿も注目されているのだとか。


スポンサーリンク


宇津木さんの私服姿の画像から私服はかなりカジュアルで、試合などで見せる姿とはかなりイメージが違うのですが、おしゃれにも気を使っているようです。

ジャケットを着ることもあるそうなのですが、普段とは印象が違いますよね。

宇津木さんはインスタグラムなどをやっていないので普段の生活などはほとんどわかっていないのですが、そのために余計に宇津木さんの彼氏や私服姿が注目されるのかもしれません。

さらに、そんな宇津木さんは2017年に怪我をしてしまって、なでしこジャパンのメンバーから外れたことも話題になったそうです。

現在は怪我の調子もよくなったと言われているのですが、今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク


 宇津木瑠美の姉や家族の本当の国籍とは!?

宇津木瑠美さんはなでしこジャパンのメンバーとして大活躍していますよね。

サッカー選手として早くから頭角を現して大注目されていたのですが、そんな宇津木さんの姉や家族の本当の国籍について注目が集まっているそうです。

そこで調べてみると、宇津木さんはお姉さんがいて、国籍が韓国なのじゃないかと言われているそうです。

まず、宇津木さんの家族についてなのですが、宇津木さんは二人のお姉さんがいて二人ともサッカー経験者なのだとか。

一番上の姉の宇津木有香(うつきゆか)さんが宇津木さんよりも5歳年上で、フットサルで日本代表に選ばれたこともあるのだそうです。

普段はフットサルのコーチ兼選手として活躍しているそうなのですが、姉妹でサッカーとフットサルで日本代表になるのはすごいですよね。

また、二番目の姉の宇津木めぐみさんは1歳年上で、かつて日テレベニーナに所属して活躍していたのだそうです。

現在はタレント活動をしながらフットサルを行っているそうなのですが、3姉妹でサッカーで活躍しているのだとか。

宇津木さんの親については詳しいことはわかっていないのですが、このように姉妹全員がサッカーで大活躍しているということで、両親もサッカーが好きなのかもしれませんね。

また、そんな宇津木さんは国籍が韓国なのじゃないかとも言われているのだとか。

しかし、これについては宇津木さんの顔つきが韓国人のように見えることからそのように言われるようになっただけで、実際に宇津木さんが韓国人という事はないそうです。


スポンサーリンク


なので、国籍も日本でこれについてはまったくのでたらめと言えるのですが、このように宇津木さんの姉や家族の本当の国籍は大きく注目されているのだとか。

ちなみに、そんな宇津木さんは試合の時は下の画像のようなスパイクを履いていて、そちらの方も注目されているそうです。

宇津木さんは芝生に合わせて使用するスパイクを変えたり、スパイクによって足にかかる負荷や使い勝手が異なるので、試合会場の状態や体の状態を見て使うものを決めているようです。

今後は宇津木さんが二人のお姉さんとサッカーの試合で対決したり、テレビ番組などで共演することがあるかもしれませんね。

彼氏や太ももや私服などが話題になった宇津木さんなのですが、二人のお姉さんがサッカー選手として活躍していてその国籍も注目されていて、今後もそんな宇津木さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ