キムジウォンの歴代彼氏まとめ!パクソジュンやソジソブとの熱愛以外も

最終更新日:2019年1月15日

韓国で大人気なのが女優のキムジウォンさんですよね。

キムジウォンさんは2000年代に女優としてデビューし、様々な作品に出演しています。

そんなキムジウォンさんなのですが、歴代彼氏まとめや、パクソジュンやソジソブさん以外との熱愛も話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:キム ジウォン(きむ じうぉん)
本名:キム ジウォン(きむ じうぉん)
生年月日:1992年10月19日(25歳)
出身地:韓国
身長:164cm
血液型:A型
所属:キングエンターテインメント

・2008年:ドラマ「ミセスサイゴン」に出演する。
・2010年:LG Cyon ロリポップの広告モデルになる。
・2011年:ドラマ「ハイキック 短足の逆襲」に出演する。
・2018年:映画「朝鮮名探偵3」に出演する。

キムジウォンの歴代彼氏まとめ!パクソジュンやソジソブとの熱愛以外も

キムジウォンさんは女優として活動し、日本でも歌手として活動するしていますよね。

なので、キムジウォンさんは韓国はもちろん、日本でも大人気です。

そんなキムジウォンさんなのですが、歴代の彼氏が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムジウォンさんはパクソジュンさんやソジソブさんとの熱愛が報道されていて、さらに他にも複数の芸能人との熱愛が報じられているそうです。

まず、キムジウォンさんはパクソジュンさんとの熱愛が噂されたことがあるのだとか。

キムジウォンさんはドラマ「サム、マイウェイ」でパクソジュンさんと共演していて、二人があまりにお似合いだったことから二人は交際しているという噂が出たことがあるのだそうです。

ドラマで共演した役者同士が交際することはよくあるので、キムジウォンさんとパクソジュンさんが共演を機に交際するようになったというのは実際にありえそうですよね。

ただ、パクソジュンさんとの関係については、ドラマがラブコメだったことなども影響してファンなどが噂するようになっただけなのだとか。

なので、二人が交際していたのかはわかっていないのですが、プライベートで会っている様子を撮った写真などはないので、実際に交際している可能性は低そうです。

スポンサーリンク


しかし、それだけお似合いの二人だったことは間違いなさそうですね。

また、そんなキムジウォンさんは俳優のソジソブさんが彼氏と噂されたこともあるのだとか。

キムジウォンさんとソジソブさんは映画「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」で共演していて、そこから熱愛の噂が出たのだそうです。

ただ、ソジソブさんとの熱愛の噂についても映画で共演した二人がお似合いのカップルに見えたことから噂されるようになっただけのことで、実際に二人が交際しているかどうかはわかっていないのだとか。

これは同じくドラマで共演して熱愛が噂されたパクソジュンさんと同じと言えそうなのですが、イケメン俳優と続けてお似合いのカップルに見えて熱愛が噂されるなど、こうしたところはさすが一流の女優といった感じがしますよね。

スポンサーリンク


それだけキムジウォンさんの演技は自然で、本当に恋愛をしているように見えるものだったと言えそうなのですが、パクソジュンさんとキムジウォンさんのどちらとも実際に交際していたかについてはわかっていないのであくまで噂止まりと言えそうです。

ただ、それだけ気持ちが入った演技ができたということは、相手を好きだと感じていたのかもしれませんね。

また、キムジウォンさんはこの他にも俳優のチングさんと「太陽の末裔」で共演し、ベストカップル賞を受賞しているのだとか。

これはあくまでドラマで演じた役柄からチングさんとベストカップル賞を受賞しただけなのですが、そこから交際が噂されたそうです。

ただ、チングさんは2014年に結婚をしているので、キムジウォンさんと交際していたことはなく、これもあくまで噂のようです。

しかし、ベストカップル賞を受賞するほどということで、ドラマの中での二人は実際の恋人同士のように見えたようですね。

スポンサーリンク


さらに、キムジウォンさんは俳優のユヨンソクさんとも熱愛が噂されたそうなのですが、これも映画「怖い話」で共演をしたことがきっかけで噂されるようになったのだとか。

2015年と2016年に二度熱愛が噂されたものの、キムジウォンさんとユヨンソクの双方が熱愛を否定していたそうです。

この他のキムジウォンさんの実際の彼氏や元カレについて詳しいことはわかっていないのですが、もしかすると公にはなっていないだけで大物俳優が元カレということもあるかもしれません。

キムジウォンさんはまだ25歳ということで結婚もまだなのですが、いつか芸能人と結婚をして盛大な結婚式をあげることもあるかもしれませんね。

このようにキムジウォンさんの歴代彼氏は大注目されているのですが、ドラマで共演しただけにもかかわらず、実際に交際していると熱愛が噂されてしまうことが多くあって、その演技力の高さも話題になっているということで、今後もそんなキムジウォンさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ