ジョンハンの妹の美人写真や電話の内容と家族や幼少期がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

ジョンハンさんはセブンティーン(SEVENTEEN、セブチ)のルックス担当とも言われて人気ですよね。

男性ながらも女性以上に女性らしいルックスが人気です。

そんなジョハンさんなのですが、妹さんの写真や電話の内容と家族や幼少期が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョンハン(じょんはん)
本名:ユン ジョンハン(ゆん じょんはん)
生年月日:1995年10月4日(23歳)
出身:韓国
身長:178cm
血液:B型
所属:Pledis Entertainment

・2015年:SEVENTEENとして韓国でデビューする。
・2018年:日本でデビューする。

ジョンハンの妹の美人写真や電話の内容と家族や幼少期がヤバイ!?

ジョハンさんはセブチことでセブンティーン(SEVENTEEN)の中でも人気No.1と言われて人気ですよね。

女性らしいルックスやその人柄などがファンから愛されています。

そんなジョンハンさんなのですが、妹さんの写真や電話の内容と家族や幼少期が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョンハンさんは妹さんがいてかなり美人だと言われていて、そんな妹さんとよく電話をしたりしていて、さらに家族なども注目されているそうです。

ジョンハンさんは妹さんがいると言われていて、かなりかわいいと噂されているのだとか。

イケメンで女性らしい見た目をしているとも言われているジョンハンさんなので、妹さんもそんなジョンハンさんに似て、かなりの美人というのは間違いなさそうですよね。

さらに、ジョンハンさんは「SEVENTEENのある素敵な日」という番組の中で妹さんに電話をすることがあって、そこで妹さんの声が流れたのだとか。

ジョンハンさんは妹さんと電話する時はかなり優しくてお兄さんらしい感じだったとも言われているそうなのですが、かなり良いお兄さんのようですね。


スポンサーリンク


ただ、そんなジョンハンさんの妹さんの写真は公開されていないので、妹さんの顔などはわかっていないそうです。

名前などもわかっていないそうなのですが、妹さんは一般人ということで顔や名前が公開されることははなさそうなのだとか。

そして、そんなジョンハンさんは家族についても注目されていて、ジョンハンさんの家族構成は両親とジョンハンさん、妹さんになるそうです。

なので、ジョンハンさんは4人家族として育ったそうなのですが、ジョンハンさんは韓国ソウル特別市で生まれていて、幼少期の画像なども注目されているものの、子供の頃の画像は公開されていないのだとか。

しかし、練習生になった頃のジョンハンさんの画像は公開されていて、こちらも話題になっているのだとか。

この頃からすでに現在のジョンハンの面影があるとも言われているのですが、子供の頃からイケメンだったようですね。

ジョンハンさんの生い立ちなどについて詳しいことはわかっていないのですが、高校生の頃にバリスタになろうと考えていたのだとか。

スポンサーリンク


そんな時に友人に演技学院に通うことを誘われて演技学院に通い、高校2年生の時にアイドルの練習生となってレッスンなどを行うようになったのだそうです。

そして、アイドルの練習生として2年2か月ほどレッスンを行いデビューをしているのですが、ジョンハンさんはデビューまでには普通の高校生として生活し、そこからレッスンを積んでデビューしたようですね。

ジョンハンさんは練習生の頃には3回ほど辞めようと思ったこともあったそうなのですが、それを乗り越えて見事にデビューして現在があるのだそうです。

ジョンハンさんが厳しいレッスンを乗り越えられた背景には家族の支えなどもあったと予想できるのですが、ジョンハンさんの妹さんや電話の内容と家族や幼少期がヤバイですよね。

現在もジョンハンさんの妹さんについては注目されているということで、今後もそんなジョンハンさんは妹さんや家族のことが注目されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ