ローランドとガクトの全インスタと兄弟家系図や似てる理由が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

ホストとして大活躍しているのがローランドさんですよね。

ローランドさんはホストの会社を経営するなど経営者としても活躍しています。

そんなローランドさんなのですが、ガクトさんとの全インスタと兄弟家系図や似てる理由が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ローランドとガクトの全インスタと兄弟家系図や似てる理由が衝撃!?

ローランドさんはホストとして人気になり、様々なメディアに出演していますよね。

一時期はホストを引退したとも言われてさらに話題になりました。

そんなローランドさんなのですが、ガクトさんとの全インスタと兄弟家系図や似てる理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ローランドさんはガクトさんとインスタなどでツーショット画像を公開していて、さらに兄弟と公言したり、顔つきなどが似ていると言われているそうです。

スポンサーリンク

ローランドとガクトのツーショット画像とは?インスタでキス画像?

ローランドさんはインスタで様々な画像をアップしていて人気ですよね。

 

View this post on Instagram

 

– – 休日コーデ。 – #ROLAND #休日コーデ

ROLAND®さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –


なので、ローランドさんのインスタは常に注目されているそうです。

スポンサーリンク

また、ローランドさんは様々な著名人と一緒に写真を撮影することが多くあって、最近は歌手のガクトさんとのツーショットが話題になったのだとか。


ガクトさんが自身のインスタでローランドさんとのツーショットを公開して、それが話題になったのですが、話題になるのも納得のツーショット画像ですよね。

ローランドさんも自身のインスタで「兄貴ができた」とコメントしているのですが、豪華なツーショットは今も大注目されています。

また、ガクトさんはローランドさんとのツーショットの画像に「#酔ってROLANDとチューしまくってた記憶が」とハッシュタグをつけてさらに大注目されたのだとか。

調べてみたところ、実際に二人がキスしている画像はアップされていないものの、イケメン同士のキスということで驚いた人も多くいたそうです。

特に女性のファンからは多くの反応が寄せられたのですが、今後も一緒にお酒を飲んだ時にはガクトさんがローランドさんにキスすることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ローランドとガクトの兄弟関係とは?家族や親戚関係?

ローランドさんはガクトさんとの関係も注目されているそうです。

ガクトさんがインスタで「いい弟ができた」と言っていたので、二人は兄弟とも言われているのだとか。

見た目も似ている二人なので家族ということや親戚という可能性もあり得そうなのですが、これはガクトさんが親しい人によく言う言葉で、実際にガクトさんとローランドさんが兄弟ということはないそうです。

 

View this post on Instagram

 

– – …遂にROLANDにも兄貴ができました。 – #GACKT #ROLAND #兄貴

ROLAND®さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿 –


あくまで、ローランドさんと家族のように親しいのでガクトさんは兄弟と言っていたようなのですが、ローランドさんもそんなガクトさんに「遂にローランドにも兄貴ができました」とコメントするなどしているのだとか。

なので、ローランドさんとガクトさんが血のつながりはないものの、義兄弟という関係と言えそうですね。

スポンサーリンク

ローランドとガクトが似ている理由は?身長や体格も似てる?素顔の比較も!

ローランドさんとガクトさんは「本当に似ている」と言われているそうです。


ローランドさんとガクトさんは何となく雰囲気などが似ている感じがするので、似ていると言われるのも納得ですよね。

そして、そんな二人を比較してみると、ローランドさんは身長178cmで、ガクトさんは身長180cmでほぼ同じくらいの身長なのだそうです。

どちらも体格はほぼ同じくらいなので、余計に似ていると言われるのかもしれません。

また、ローランドさんは長年ホストとして活動しているのですが、ホストはビジュアル系のミュージシャンなどを手本にしている面もあると言われていて、ローランドさんもビジュアル系のミュージシャンのような姿をしていると言われているそうです。

スポンサーリンク


ガクトさんも元々、ビジュアル系のミュージシャンで、今もそのルックスは「貴公子のようだ」と言われているので、そんな二人は雰囲気が似ていると言われるのも当然ですよね。

なので、そうしたことがローランドさんとガクトさんが似ている理由とも言えそうなのですが、ローランドさんとガクトさんのインスタと兄弟のような関係や似てる理由が衝撃ですよね。

また、ローランドさんとガクトさんは素顔も注目されているのだとか。

ローランドさんの素顔は以下の画像のようになるそうです。

また、ガクトさんの素顔は以下の画像のようになるのだとか。

二人は素顔も似ていると言われているのですが、ローランドさんは整形していることも明かしているそうです。

なので、元の顔は似ていないようなのですが、現在は兄弟と言えるほど顔や体格が似ていようですね。

インスタでのツーショット画像が話題になり、兄弟説なども噂されたローランドさんとガクトさんなのですが、今後もインスタでツーショットを披露してくれるかもしれないので、今後も二人の関係は注目されていきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ローランド(ホスト)の整形前の元の顔や本名と父親の職業がヤバイ!?

ROKANDのプロフィール

名前:ROLAND(ろーらんど)
本名:不明
生年月日:1992年7月27日(26歳)
出生地:東京都
身長:182㎝
血液型:AB型
事務所:KG-produce

・2010年:ホストになる。
・2014年:KG-puroduceに移籍する。
・2016年:ドラマ「相棒」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ