チョンテス(ハジウォンの弟)の死因と隠された自殺の真相がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

韓国で俳優として活動していたのがチョンテスさん(ハジウォンの弟)ですよね。

チョンテスさんは2018年に亡くなったことで大きな話題になりました。

そんなチョンテスさんなのですが、死因と隠された自殺の真相が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


チョンテス(ハジウォンの弟)の死因と隠された自殺の真相がヤバイ!?

チョンテスさんは(ハジウォンの弟)はイケメン俳優として人気でしたよね。

姉のハジウォンさんと共に芸能界で活躍していました。

そんなチョンテスさんなのですが、死因と隠された自殺の真相が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、チョンテスさんはうつ病が原因で亡くなったとも言われていて、死因については様々なことが言われているそうです。

スポンサーリンク

チョンテス(ハジウォンの弟)の死因は?

チョンテスさんは2018年に亡くなっているのですが、死因も注目されているのだとか。

人気俳優として活動し、ハジウォンさんの弟として知られていたチョンテスさんなので突然亡くなったことで死因が注目されるのも当然ですよね。

ただ、チョンテスさんの死因については一切公開されていないそうです。

チョンテスさんの死因について詳しく公表されていないので、自殺など様々な事が言われているそうです。

特にチョンテスさんが亡くなった時には、事件などに巻き込まれて他殺されたということや病死ということが報道されなかったので、余計に自殺が噂されるようになったのかもしれません。

死因が公開されないのは何かしら理由があるようなのですが、今後もチョンテスさんの死因が明かされることはなさそうなので、余計に死因は注目されているようです。

スポンサーリンク

チョンテス(ハジウォンの弟)は自殺?自殺説の真相も

死因がはっきりとわかっていないチョンテスさんなのですが、自殺だったのではないかとも言われているのだとか。

ちなみに、チョンテスさんは以前からうつ病を患っていて、2014年からほとんど活動らしい活動をしていなかったそうです。

また、うつ病から自殺をしてしまう人も多いと言われているのですが、チョンテスさんもうつ病から自殺してしまった可能性が高いと言われているのだとか。

これについてもあくまで噂なのですが、チョンテス(ハジウォンの弟)さんの死因と隠された自殺の真相がヤバいですよね。

現在では、自殺でほぼ間違いないとも言われているのですが、今後新しいことが発表されるかもしれません。

スポンサーリンク

チョンテス(ハジウォンの弟)の死去した時期はいつ?

チョンテスさんが亡くなったのがいつかというと2018年1月23日なのだそうです。

1月ということで冬の時期に亡くなっているのですが、亡くなる前には俳優として復帰を計画していたことも明かされてさらに大きな話題になったのだとか。

チョンテスさんが亡くなった時には、チョンテスさんと親しかった芸能人もコメントを出すなどしていたのだそうです。

なので、チョンテスさん死は、ファンはもちろん、同じ芸能人にとっても大きな衝撃だったようですね。

スポンサーリンク

チョンテス(ハジウォンの弟)の死亡間際の画像は?インスタ画像も

チョンテスさんは亡くなる前からインスタグラムで様々な画像をアップしていたそうです。

さらに、亡くなる前にも笑顔の画像をアップしていたのだとか。

死亡間際の画像かどうかはわからないものの、チョンテスさんの亡くなる前の最後の画像が笑顔だったことから、余計に悲しみを感じる人が多くいたそうです。

チョンテスさんが、どのような気持ちで笑顔の画像をアップしたのかはわかっていないのですが、俳優復帰に向けて前向きだったことをアピールしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

チョンテス(ハジウォンの弟)が起こした事件とは?逮捕歴や逮捕理由も

チョンテスさんは生前に事件を起こしているそうです。

チョンテスさんは2011年1月にお酒の飲んで、タクシーで帰っている時にタクシーの運転手と口論になり、暴力をふるってしまったのだとか。

なので、チョンテスさんは非拘束立件されてしまったそうです。

韓国では芸能人が何か事件を起こすと非拘束立件されることが多いのですが、日本だと逮捕されることが多いですよね。

そして、こうした理由でチョンテスさんは逮捕されてしまったのですが、事件を起こしたチョンテスさんは暴行を加えたタクシーの運転手と警察に謝罪し、

「俳優として責任と真正性が何より重要だということを悟り、今後、成熟した真の人生を生きていく」

とコメントしているそうです。

事件を起こした後はかなり反省していたようなのですが、酔って少し大きな態度をとったことから、思わぬ事件を起こしてしまったようですね。

スポンサーリンク

チョンテスの家族や姉ハジウォンとの関係は?

チョンテスさんは家族も注目されているのですが、姉は女優のハジウォンさんということが知られていますよね。

ハジウォンさんは1997年に女優としてデビューしていて、これまでに多くのドラマや映画に出演しているそうです。

さらに、歌手としても活動するなど韓国で大人気の女優で、日本でもファンミーティングを行うなど人気なのだとか。

人気女優のハジウォンさんを姉に持つことから、チョンテスさんはどうしても「ハジウォンさんの弟」として見られることが多かったそうなのですが、それだけハジウォンさんは韓国では大きな知名度を持つようですね。

スポンサーリンク

また、チョンテスさんの家族は両親とハジウォンさんの他に姉と妹がいたのだそうです。

ハジウォンさんの提案で家族で写真を撮影していて、それが公開されて話題になったのですが、仲の良さそうな家族ですよね。

スポンサーリンク

チョンテス(ハジウォンの弟)が出演したドラマ「ソンギュガン」とは?

チョンテスさんは2007年に芸能界デビューしていて、ドラマ「愛するのにいい日」でデビューしているそうです。

また、2007年には「王と私」や映画「キッズギャング」に出演し、その後も「愉快なコンパニオン」、「K&J運命」、「パパの娘だから大丈夫」などに出演していたのだとか。

特に、チョンテスさんは2010年に出演した「トキメキ☆成均館スキャンダル』(トキメキ ソンギュンガン スキャンダル)は代表作と言えるもので、この作品でチョンテスさんを知ったという人も多くいるのだそうです。

2012年には、中国のドラマ「隐婚日記」に出演しているのですが、2014年に「帝王の娘」に出演し、それが最後のドラマ出演となったそうです。

生前のチョンテスさんはドラマ復帰することも視野に入れていたそうなのですが、それも叶わずに亡くなってしまったのだとか。

また、ハジウォンさんの弟としても知られ、「トキメキ☆成均館スキャンダル」などの作品で優れた演技を見せていただけにチョンテスさんの死は今も惜しまれているのだとか。

なので、今後もチョンテスさんが出演した作品は多くの人に愛されていきそうです。

死因や自殺の真相が話題になったチョンテスさんなのですが、姉のハジウォンさんや過去の出演作品が今も注目されているということで、今後もチョンテスさんは多くの人の心の中に生き続けていきそうですね。

スポンサーリンク

チョンテスのプロフィール

名前:チョン テス(ちょん てす)
本名:チョン テス(ちょん てす)
生年月日:1984年3月2日(享年34歳)
出生地:韓国
身長:180㎝
血液型:不明
事務所:無所属

・2007年:ドラマ「愛するのにいい日」でデビューする。
・2009年:映画「K&J運命」に出演する。
・2013年:ドラマ「帝王の娘 手白香」に出演する。
・2018年:死去する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ