キムテヒョンの実際の身長と妹のウンジンや弟との顔の差がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

キムテヒョンさんは世界で最もハンサムな100人で1位に選ばれるなど人気ですよね。

ルックスはもちろん、そのパフォーマンスも人気です。

そんなキムテヒョンさんなのですが、実際の身長と妹のウンジンさんや弟との顔の差が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:V(ぶい)
本名:キムテヒョン(きむてひょん)
生年月日:1995年12月30日(22歳)
出身地:韓国
身長:179cm
血液型:AB型
所属:Big Hitエンターテイメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。

キムテヒョンの実際の身長と妹のウンジンや弟との顔の差がヤバイ!?

キムテヒョンさんは防弾少年団としてデビューして以来、大人気ですよね。

キムテヒョンさんのプロフィールや家族なども大注目されているのですが、そんなキムテヒョンさんの実際の身長と妹のウンジンさんや弟さんとの顔の差が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムテヒョンさんは本名や身長などのプロフィールや兄弟の顔なども注目されているそうです。

まず、キムテヒョンさんのプロフィールについてなのですが、キムテヒョンさんは韓国の大邱出身で、誕生日は1995年12月30日なのだとか。

キムテヒョンという名前は本名で、ハングル文字で書くと「김태형」、漢字だと金泰亨、英語表記だとKim Taehyungになるそうです。

防弾少年団として活動する時の芸名がVなのですが、そんなキムテヒョンさんは身長が179cmで体重63kgなのだとか。

また、そんなキムテヒョンさんは家族も注目されていて、家族は両親と弟、妹がいるのだそうです。

ただ、キムテヒョンさんは子供の頃から17年間も祖父母に育てられたとも明かしていて、かなり複雑な家庭で育ったとも言われているのだとか。

ちなみに、キムテヒョンさんは弟さんや妹さんとかなり性格が違っていて、あまり仲良くなかったので祖父母の元に預けられたとも言われているそうです。

スポンサーリンク


また、キムテヒョンさんの弟さんの名前はジョンギュさんで写真は公開されていないのだとか。

さらに、そんなキムテヒョンさんの妹さんの名前はウンジンさんというのだそうです。

「キムテヒョン 妹」で検索すると、下のような画像が見つかるのですがかなり可愛いですよね。

しかし、これはウンジンさんではなく共演した子役の子らしく、弟さんと同じく写真などは公開されていないのだとか。

兄弟なので顔が似ていると思われるのですが、そっくりだとすると、妹も弟も世界レベルのイケメンと美女になっていそうです。

キムテヒョンさんは現在は弟さんと妹さんとも仲が良いそうなのですが、今後、弟さんや妹さんと一緒に写った画像などがSNSで公開されることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ