EXOカイの父親の死因の病気や持病歴がヤバイ!?姉など家族や本名も

最終更新日:2019年1月15日

EXOのメンバーとして活躍し、恋愛なども注目されたのがカイさんですよね。

カイさんは2012年にEXO-Kとしてデビューしていて、現在も大活躍しています。

そんなカイさんなのですが、父親の死因となった病気や持病歴と姉など家族や本名が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:カイ(かい)
本名:キム ジョイン(きむ じょいん)
生年月日:1994年1月14日(24歳)
出身地:韓国
身長:182cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2016年:ドラマ「チョコバンク」に出演する。
・2018年:ドラマ「春が来た」に出演する。

EXOカイの父親の死因となった病気や持病歴がヤバイ!?姉など家族や本名も

カイさんは日本のドラマにも出演するなどして人気ですよね。

アイドルとしてもダンスの上手さが人気となっていてEXOとしても大活躍しています。

そんなカイさんなのですが、カイさんの父親の死因の病気や持病歴と姉など家族や本名が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、カイさんはお父さんが亡くなり、亡くなったお父さんの病名やカイさんの家族、また、カイさんの本名も注目されているそうです。

カイさんは2018年5月にお父さんが亡くなったことを発表したのだとか。

お父さんが亡くなった時にカイさんはドラマ「私たちが出会って奇跡」の撮影をしていて、お父さんが亡くなったという知らせを聞いてすぐに撮影を中止してお父さんの元に向かったのだそうです。

そしてその後、カイさんは亡くなったお父さんの葬儀を終えて、そのまま撮影を再開させたのだとか。

撮影は変わらずに元気に行っていたそうなのですが、お父さんが亡くなって悲しみに暮れているカイさんを心配する声も多く寄せられたのだそうです。

ちなみに、亡くなったカイさんのお父さんの死因や病名などについてはわかっていないそうです。

しかし、カイさんのお父さんは以前から持病があって、その持病などが悪化して亡くなったのだとか。

なので、カイさんのお父さんは元々体が悪くて、今年に入って一気に体調を崩してしまったようですね。

カイさんのお父さんの年齢についてもわかっていないそうなのですが、このようにカイさんのお父さんは一般人なので詳しいことはほとんど明かされていないのだとか。

スポンサーリンク


しかし、アイドルとして大人気のカイさんのお父さんということで様々なことで注目されてしまうようですね。

また、そんなカイさんなのですが、家族構成は亡くなったお父さんとお母さん、そして、9歳年上のお姉さんと5歳年上のお姉さんがいて三人兄弟なのだそうです。

カイさんにはお姉さんが二人いるということで大きな話題になったのですが、お姉さんはソウル市で「Kamong Cafe」というカフェを経営しているのだとか。


スポンサーリンク


さらに、カイさんのお姉さんは、どちらのお姉さんなのかわわからないものの、結婚式の画像も知られていて、お姉さんがかなりの美人と話題になったのだそうです。

確かに、お姉さんの写真を見るとかなりの美人なのですが、まさに美形一家と言えそうですね。

さらに、お姉さんが経営しているカフェにはカイさんがお忍びで訪れることもあってファンも大注目しているそうです。

日本からもカイさんのファンがお姉さんが経営するカフェに行くことも多いそうなのですが、カイさんのファンにとってお姉さんが経営するカフェは聖地とも言える存在のようですね。

また、そんなカイさんは、カイというのは芸名で本名はキム・ジェインというのだそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、本名のキム・ジェインはハングルだと김종인で、漢字だと金鍾仁、英語だとKim Jong-inという表記になるのだとか。

カイという芸名がどのようにしてつけられたのはわかっていないのですが、本名とは違う名前なので少し驚く人も多いのだそうです。


カイという名前は事務所につけられたそうなのですが、韓国のアイドルは本名の一部をとって芸名にする人も多いので、なぜカイという芸名をつけられたのかについて詳しいことが明かされることがあるかもしれません。

お父さんが亡くなったことでカイさんのことを心配するファンも多くいたのですが、現在はそうした悲しみを乗り越えて元気に活動を再開しているので、今後もそんなカイさんを応援していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ