ジェジュンの整形箇所まとめ! 顔が変わった時期や比較がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

JYJのメンバーとして大活躍しているのがジェジュンさんですよね。

ジェジュンさんは韓国での兵役も無事に終えて、現在は芸能活動を再開させています。

そんなジェジュンさんなのですが、整形箇所まとめ、また、 顔が変わった時期や比較が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジェジュン(じぇじゅん)
本名:キム ジェジュン(きむ じぇじゅん)
生年月日:1986年1月26日(32歳)
出身:韓国
身長:180cm
血液型:B型
所属:C-JES

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2009年:東方神起を脱退する。JYJを結成する。
・2013年:兵役に服務する。
・2016年:除隊する。
・2017年:2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR “The REBIRTH of J”を開催する。

ジェジュンの整形箇所まとめ! 顔が変わった時期や比較がヤバイ!?

ジェジュンさんは東方神起で活躍し、その後JYJとして活躍するなどその活動が注目されていますよね。

東方神起を脱退する時には事務所との確執なども注目されました。

そんなジェジュンさんなのですが、整形箇所まとめ、また、 顔が変わった時期や比較が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジェジュンさんは顔を整形したということが言われていて、整形箇所や顔が変わった画像などが注目されているそうです。

ジェジュンさんはイケメンアイドルとして人気で、整った顔立ちをしていますよね。

なので、ファンも多いのですが、他の芸能人と同じように整形が噂されているのだそうです。

まず、ジェジュンさんがどこを整形したかというと、目と鼻になるそうなのですが、目と鼻はよく整形することが多い場所と言われていますよね。

そして、そんなジェジュンさんの顔についてなのですが、整形前の昔のジェジュンさんの顔は以下の画像のようだったのだそうです。


スポンサーリンク


ちなみに、ジェジュンさんは卒アルともかなり顔が違っていて、現在のジェジュンさんと比較してみると顔がかなり違って変化していると言われているのですが、そのように言われるのも納得してしまいますよね。

ジェジュンさんの整形は、目は目頭切開をしたと言われていて、これによってぱっちりとした二重になったと噂されているそうです。

目頭切開の費用は25万円になるそうなのですが、ジェジュンさんの他にも多くの芸能人がこうした整形をしていると噂されているのだとか。

また、そんなジェジュンさんは目の色が怖いとも言われているそうです。

ジェジュンさんは普段からカラコンをしていて、黒、緑、黄色といったように毎回、瞳の色が異なるのだとか。

なので、ジェジュンさんの本当の瞳の色が何色なのかわからないとも言われているそうなのですが、実際のジェジュンさんの瞳の色はアジア人なので茶色と言えそうです。

このようにジェジュンさんは瞳についても注目されているのですが、目については様々なことが言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんなジェジュンさんの鼻についても整形が噂されていて、かつてのジェジュンさんの鼻と比較すると、現在のジェジュンさんの鼻はかなり高くてはっきりするようになったと言われていて、これはプロテーゼを入れたということが噂されているのだとか。

プロテーゼは費用が35万円ほどかかり、鼻を高くする整形として知られているそうです。

また、この他にもジェジュンさんはエラなども外科手術で小さくしたのじゃないかとも言われていて、顔の大きさも変化しているとも噂されているのだとか。

ジェジュンさんはエラを削るなどして顔がでかいのを整形で小さくしたと言えそうなのですが、ジェジュンさんの顔は変化しすぎということが言われていて、これらがすべて本当の事だとするとかなり大掛かりな整形をしたと言えますよね。

そして、そんなジェジュンさんの整形時期については、デビュー前に行った可能性が高いのですが、デビュー後にも整形していると言われているそうです。

特に兵役から戻って来た時のジェジュンさんの顔が変わっているとも言われているのだとか。

なので数回に渡って整形をしているとも噂されているのですが、デビュー後の顔が一番かっこいいと言われているので、「新しく整形をしなくてもよかった」「顔面崩壊」とまで言われているそうなのですが、ジェジュンさんの整形箇所や顔が変わった時期と比較がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように整形が噂されているジェジュンさんなのですが、整形についてはあくまで噂で実際に整形をしたかどうかはわかっていないそうです。

卒アルとは顔が違うと言われているものの、成長して自然に顔が変化したということやメイクのせいで顔が違って見えるとも言われているのだとか。

ジェジュンさんのすっぴんを見ると普段とはかなり顔つきが違う感じもするのですが、普段はメイクの影響でかなり顔が違っていて、その影響でデビュー後も整形をしたと言われるようになったのかもしれません。

ジェジュンさんは顔の変化が噂されたためか顔が怖いと言われることがあるものの、整形疑惑についてはあくまで疑惑ということで、実際には整形をしていない可能性もあるのかもしれません。

また、目や鼻は整形したものの、エラを削るなどの整形はしていないということなども言われていて、整形については様々なことが言われているそうです。

ジェジュンさんの整形疑惑についてはどこまでが本当のことなのかはわかっていないのですが、今後もそんなジェジュンさんの整形疑惑については大きく注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ