ジェジュンの裏の性格が怖い!?変わった理由と嫌いな人の特徴も

最終更新日:2019年6月18日

ジェジュンさんは歌やダンスが得意で、その人柄なども注目されていますよね。

ジェジュンさんの実際の性格がどのようなものなのか知りたいというファンも多いそうです。

そんなジェジュンさんなのですが、裏の性格や性格が変わった理由、また、ジェジュンさんを嫌いな人の特徴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジェジュン(じぇじゅん)
本名:キム ジェジュン(きむ じぇじゅん)
生年月日:1986年1月26日(32歳)
出身:韓国
身長:180cm
血液型:B型
所属:C-JES

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2009年:東方神起を脱退する。JYJを結成する。
・2013年:兵役に服務する。
・2016年:除隊する。
・2017年:2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR “The REBIRTH of J”を開催する。

ジェジュンの裏の性格が怖い!?変わった理由と嫌いな人の特徴も

ジェジュンさんは東方神起で活動していた頃から私生活なども大注目されていますよね。

メンバーとの仲や実際の性格などが話題になることが多くありました。

そんなジェジュンさんなのですが、裏の性格や性格が変わった理由、また、ジェジュンさんを嫌いな人の特徴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジェジュンさんは性格が良いと言われているものの、裏の性格があるとも言われていて、嫌いと言われることもあるのだそうです。

まず、ジェジュンさんの性格についてなのですが、東方神起の頃にはお母さんのような存在と言われていて、包容力があってメンバーの面倒をよく見たり、料理をよく作ったりしていたのだとか。

しかし、その反面、ジェジュンさんは男らしい性格をしているとも言われていて、何かあった時には頼りになる性格をしているとも言われているそうです。

また、ジェジュンさんは繊細でナルシストとも言われているそうなのですが、気遣いができて優しいとも言われているのだとか。

さらに、人付き合いも良いと言われていて、東方神起以外の芸能人とも仲が良いとのことで、こうしたことを聞くとかなり性格が良いと言えますよね。

スポンサーリンク


しかし、そのように言われているジェジュンさんなのですが、東方神起の分裂騒動の時に東方神起を捨ててJYJを結成して活動するようになったことから、嫌いと言われてしまうことも多くなったのだとか。

特に、ジェジュンさんは東方神起を脱退してJYJとして活動するようになってから、頻繁に東方神起に残ったユノさんとチャンミンさんに会いたいということをツイッターなどでつぶやいていて、そうしたジェジュンさんの姿に嫌悪感を感じる人も多いのだそうです。

ジェジュンさんのこうした姿は女々しいということや偽善的ということが言われていて、東方神起を昔から応援していて今も東方神起を応援しているファンからはかなり評判が悪いのだとか。


スポンサーリンク


これはジェジュンさんをはじめとしたJYJのメンバーのせいで東方神起が分裂してしまったために言われるようになったことなのですが、こうしたことからジェジュンさんが嫌いという人の特徴としては、古くからの東方神起団ファンで、東方神起が分裂してしまうことに反対していた人やJYJのアンチと言えそうなのだとか。

こうした人たちはジェジュンさんなど東方神起から脱退したメンバーがもっと上手くやっていればグループが分裂することはなかったとも感じているとのことで、それで今になってユノさんとチャンミンさんに会いたいというジェジュンさんを女々しいと感じるようです。

なので、そうしたことから脱退後にメンバーと会いたいというジェジュンさんのことが嫌いになってしまい、性格的にもかなり変わったと感じてしまっているのだとか。

かつては性格が良いと言われて、実際にメンバーやファンからも性格が愛されていたジェジュンさんなので、東方神起脱退後は分裂騒動やその後の言動のせいでかなり印象が変わってしまって性格が変わったように感じられてしまっているようですね。

スポンサーリンク


さらに、ジェジュンさんはかつて飲酒運転を行って摘発されたり、サセンと呼ばれる過激なストーカーから被害を受けたことから我慢ならなくなって暴言を吐いたり、暴行をしたということなどもあったのだとか。

なので、こうしたことからジェジュンさんは裏の性格があって怖いとも言われているそうなのですが、ジェジュンさんの裏の性格や性格が変わった理由、また、ジェジュンさんを嫌いな人の特徴が話題になるのも納得ですよね。

暴言・暴行事件についてはサセンと呼ばれるストーカーがあまりに過激なのでジェジュンさんに同情する声も多くあるそうなのですが、東方神起を脱退後のジェジュンさんについてはあまり良い印象を持たないファンも多いということで、今後もジェジュンさんの性格については様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ