イジュンギの整形がバレた画像や顔が変わった目頭切開法がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

これまでに熱愛報道も多くあって結婚なども注目されているのがイジュンギさんですよね。

イジュンギさんは俳優として多くの作品に出演していて、これまでの経歴なども注目されています。

そんなイジュンギさんなのですが、整形がバレた画像や顔が変わった目頭切開の手術方法が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イジュンギの整形がバレた画像や顔が変わった目頭切開の方法がヤバイ!?

イジュンギさんは俳優として、多くの賞を受賞するなど高く評価されていますよね。

ドラマや映画に出演し、日本にも多くのファンがいます。

そんなイジュンギさんなのですが、整形がバレた画像や顔が変わった目頭切開の手術方法が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イジュンギさんは整形をしたことがバレたと言われていて、その証拠画像や顔つきが変わったとされる目頭切開という手術方法が注目されているそうです。

スポンサーリンク

イジュンギは整形疑惑の真相は?

イジュンギさんは人気の俳優ということで、様々なことが噂されているのですが、整形をしていると言われているそうです。

韓国の俳優などの芸能人の多くは整形をしていると言われているのですが、そうしたこともあってイジュンギさんも「整形しているのでは?」と言われるようになったのだとか。

イジュンギさんの現在の顔を見ても整形しているかどうかはわからず、かなり自然な顔をしているようにも見えるのですが、噂通りに整形している可能性もあるのかもしれません。

ただ、イジュンギさんのファンなどからは、イジュンギさんの整形についてはあくまで噂に過ぎず、整形はしていないとも言われているそうなのですが、このように整形については様々なことが言われているそうです。

スポンサーリンク

イジュンギの整形で顔が変わった?顔の比較画像も

イジュンギさんは整形をしたことで、明らかに顔が変化したと言われているそうです。

整形をすることで大きく顔が変わる人もいれば、あまり顔が変わらずに部分的に顔が変化した人もいるのですが、イジュンギさんの場合は整形でかなり顔が変わったと言われてしまっているのだとか。

まず、下の画像が昔のイジュンギさんになるそうです。

現在のイジュンギさんと比較すると顔が違うと言われているのですが、そのように言われるとかなり顔が変わったようにも感じますよね。

ただ、顔の変化については、体重の変化で顔の肉月が変わったりしたことなども指摘されているそうなのですが、昔と比べて顔が変化したと感じる人は多いようです。

スポンサーリンク

イジュンギは顔が変わり過ぎて表情がヤバイ!?

また、イジュンギさんは「顔が変わり過ぎている」ということも言われているそうです。

整形を何度も行っていると、その度事に顔が変化していくことがあるのですが、イジュンギさんも整形の度に顔が変化しているのかもしれません。

やはり、顔が変わると言うと整形が真っ先に連想されるのですが、イジュンギさんは俳優なので、演じる役柄などによって顔が変わるということはあるとも言われているのだとか。

特に、俳優は作品が終わっても役が抜けないということもあるので、そうしたことで演じる役によって表情が違って普段と顔が変わって見えるということもあるかもしれませんね。

また、イジュンギさんは同じ作品の中でも表情が大きく変化すると言われているので、余計に顔が変わり過ぎると言われるのかもしれません。

なので、顔が変わって見えるのは「純粋に表情が変化しただけ」という可能性も高そうです。

スポンサーリンク

イジュンギの目は整形?目の下を整形する目頭切開とは

イジュンギさんの整形については、「目」だと噂されているそうです。

目の整形というと「目頭切開」が有名で、多くの有名人が行っているとも言われているのだとか。

なので、イジュンギさんも目頭切開をしたのだろうと噂されているそうです。

ただ、この目頭切開は、目をぱっちりとした二重にするものなので、現在も一重と言われているイジュンギさんは目を整形していないとも言われているのだとか。

イジュンギさんは二重に見える時もあるものの、基本的には切れ長の一重だそうなので、目の整形をした可能性は低いのかもしれません。

スポンサーリンク

イジュンギは鼻も整形している?鼻を骨折した過去についても

イジュンギさんは、鼻の整形も噂されているそうです。

イジュンギさんは鼻筋がはっきりとしているのですが、そうしたことから整形が疑われているのだとか。

ただ、イジュンギさんは昔から鼻は変わっていないとも言われているそうです。

さらに、イジュンギさんは2015年にドラマ「夜を歩く土」の撮影中に鼻を骨折してしまい、手術を受けたのだとか。

これはあくまで折れた鼻を元に戻す手術だったそうなのですが、そうしたこともあって鼻を整形したと言われるようになったようです。

スポンサーリンク

イジュンギは顎の整形の真相!顎を削って小さくした?

イジュンギさんは顎も整形したと言われているそうです。

韓国では顎を削る整形をする人が多いと言われていますよね。

なので、イジュンギさんも顎の骨を削ってよりシャープにしたと言われているのだとか。

実際に、以前に比べるとイジュンギさんの顎はかなり細くなったと言われていて、そこから骨を削ったということが噂されたようです。

ただ、イジュンギさんの顎が細くなったのは骨を削ったわけでなく、痩せたためとも言われているのだとか。

また、イジュンギさんはダイエットをするなど、演じる役に合わせて体重を落としていたのかもしれないのですが、その影響で顔の肉が落ちて顎が細くなったのかもしれません。

スポンサーリンク

イジュンギのすっぴん画像や昔の卒アルは?

イジュンギさんはすっぴんも注目されていて、以下の画像がイジュンギさんのすっぴんになるそうです。

すっぴんのイジュンギさんは、普段のイジュンギさんとあまり変わりがないと言われているのだとか。

また、イジュンギさんの卒アルも注目されていて、イジュンギさんの卒アルは以下の画像になるそうです。

この卒アル画像からイジュンギさんは現在もあまり顔が変わらないと言われていて、こうしたことから整形はしていないと言われているそうです。

整形について真相はわからないものの、卒アルを見たところ昔と顔が変わらないということから、整形の可能性は低いのかもしれません。

スポンサーリンク

イジュンギの整形箇所と整形費用と時期は?

イジュンギさんの整形については、「目」、「顎」、「鼻」の3か所が噂されているそうです。

なので、この3つの箇所を整形したと言われているのですが、これらの整形はそれぞれ目頭切開、顎の骨を削る、鼻筋を高くするプロテーゼで、費用はそれぞれ25万円、100~150万円、35万円ほどかかるようです。

なので、仮にこれらをすべて行ったとすると費用は最低でも160万円ほどかかると言えそうなのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂なのでこうした手術を行ったかどうかは分かっていないそうです。

特に、鼻については骨折を治す手術だったので、プロテーゼを入れる手術はしていないと言えそうなのだとか。

なので、正確な整形費用はもちろん、実際に整形したかどうかもはっきりとわからないようです。

ただ、イジュンギさんが整形した時期について、デビュー前に整形しているのでは、ということがよく言われているのだとか。

スポンサーリンク

また、「夜歩く土」で鼻を骨折しており、治療のため手術をしたので2015年に整形したとも言われているそうです。

ただ、これについてはあくまで鼻を治しただけなので整形とは言えず、デマと言えそうなのだとか。

イジュンギさんの整形疑惑については、あくまで噂で実際には行っていない可能性も高いものの、今後も整形については様々なことが言われていきそうです。

整形で顔が変わったと言われ、目頭切開なども注目されたイジュンギさんなのですが、事故による鼻の骨折のせいで整形したとも言われていたようです。

このように、イジュンギさんの整形の真偽はわからないままですが、今後も整形については注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

イジュンギのプロフィール

名前:イ ジュンギ(い じゅんぎ)
本名:イ ジュンギ(い じゅんぎ)
生年月日:1980年3月29日(38歳)
出生地:韓国
身長:178㎝
血液型:B型
事務所:NAMBOO ACTORS

・2001年:広告モデルとしてデビューする。
・2004年:映画「ホテルビーナス」に出演する。
・2008年:歌手デビューする。
・2017年:映画「シチリアの恋」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ