ジェジュンの歴代彼女とラブラブ画像!二股日本人女優の正体も

最終更新日:2019年6月18日

アーティストとして大活躍しているのがジェジュンさんですよね。

2018年には久しぶりにミュージックステーションに出演したことでも話題になりました。

そんなジェジュンさんなのですが、歴代彼女とラブラブ画像、また、二股をかけた日本人女優の正体が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ジェジュンの歴代彼女とラブラブ画像!二股日本人女優はあびる優か!?

ジェジュンさんはイケメンアーティストとして人気ですよね。

ジェジュンさんの人柄などもファンに愛されていて、日本と韓国にファンが多くいます。

そんなジェジュンさんなのですが、歴代彼女とラブラブ画像、また、二股をかけた日本人女優の正体が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジェジュンさんはこれまでに複数の彼女がいたと言われていて、これまでの歴代の彼女や二股をかけられていたことなども大きく話題になっているのだとか。

しかも、二股をかけられたという日本人女優は、あびる優さんなのではないか、ということも言われているそうです。

スポンサーリンク

ジェジュンの歴代彼女で二股をかけていた日本人女優はあびる優!?

ジェジュンさんは日本のテレビ番組にも多く出演しているのですが、2018年11月には「ダウンタウンなう」に出演して、かつて日本の女優と交際をして、二股をかけられていたことを明かして大きな話題になったのだそうです。

ジェジュンさんの話から、日本人の歴代の彼女ならあびる優さんではないのか、と噂されているのだとか。

確かに、過去にジェジュンさんの彼女の中でイメージ的に二股をしそうな女性ということで、あびるさんのことが連想されるのも納得ですよね。

日本人ですが「女優」なのか、と言われると違う気がしますが、あびる優さんといえば「魔性の女」とも呼ばれていたことがあり、これまでも数多くの芸能人と噂になってきたという経歴があるのだとか。

最初に噂になったのはDA PUMPのISSAさんで2002年から2004年まで付き合っていたそうです。

その他にも、ジャニーズの山下智久さん、KAT-TUNの田中聖さん、F-1レーサーの小林可夢偉さんとも付き合っていたなどの報道があったのだとか。

F-1レーサーの小林可夢偉さんと結婚すると思われた矢先、別の方と結婚するなど、常に恋愛ニュースでお茶の間を騒がせてきたあびる優さんなので、視聴者には「二股をかけていたかもしれない」と思われたのかもしれませんね。

ただ、ジェジュンさんが二股をかけられた女性の名前を明かしていないので、本当にあびるさんに二股をかけられたのかどうかはわかっていないそうです。

あびるさんが一番有名なので、名前が挙がっただけとも言われているそうですが、今後、二股をかけられた女優について明かされることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ちなみに、二股かどうかは不明ですが、日本の週刊誌が過去に、ジェジュンさんとあびるさんとの熱愛を報じていたそうで、二人が交際していたことについては、かなり信ぴょう性が高そうなのだとか。

さらに、あびるさんがジェジュンさんに「他の女性とこれ以上遊ぶのなら、もう付き合わない」ということを言ったとして修羅場を迎えていたこともあったそうです。

具体的に、こうしたことが報道されたということで、あびるさんとの交際も事実だった可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

 ジェジュンの彼女で二股をかけていた韓国人の女優は元・少女時代のジェシカ!?

ジェジュンさんは韓国人の彼女も複数いたと報じられていますよね。

特に、ジェジュンさんは韓国の女優とも交際していて、その女優からも二股をかけられたことを明かして大きな話題になったのだそうです。

ジェジュンさんと交際していて二股をかけたとされる女優は、元少女時代のジェシカさんじゃないかと噂されているのだとか。

ジェジュンさんはこの韓国人の女優についても名前を明かしていないので、相手がジェシカさんというのはあくまで噂なのですが、ジェジュンさんの韓国人の歴代彼女の中では、一番男性ウケが良くてモテそうだから名前が挙がったのだそうです。

ただ、ジェシカさんが二股をしたという証拠はなく噂に過ぎないのですが、その当時、付き合っていた可能性は高いのだとか。

スポンサーリンク

ジェジュンさんとジェシカさんは、ペアリングをしているということや、ホテルで密会をしているということが言われて、交際が噂されるようになったのだとか。

ちなみに、「指輪は偶然同じものをしていた」と言われていたものの、二人がホテルの部屋に一緒に入っていったことから交際していたのはほぼ間違いない、と言われるようになったそうです。

なので、ジェジュンさんとジェシカさんが交際していた可能性は高そうなのだとか。

ただ、その後は別れてしまったそうですが、ジェシカさんの奔放な性格に、ジェジュンさんがついて行けなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ジェジュンの歴代彼女の真相①RAINBOWのキム・ジェギョンとの関係!

ジェジュンさんの彼女と噂されたのがRAINBOWのキム・ジェギョンさんなのだそうです。

RAINBOWは韓国で活躍するガールズグループなのですが、2016年に解散しているのだとか。

キム・ジェギョンさんはRAINBOWのリーダーとして活動して人気だったのですが、ジェジュンさんと自宅で一緒にいる動画が流出して交際していると言われるようになったのだそうです。

ちなみに、整形をしていないナチュラルな美人とも言われて人気だったキム・ジェギョンさんなので、ジェジュンさんともお似合いのカップルだと言われていたのだとか。

ただ、二人の関係については、交際しているという元になった動画に二人の顔が写っていないので、その動画が本当にジェジュンさんとキム・ジェギョンさんなのかどうかわからず、本当に二人が交際していたかはわかっていないそうです。

なので、二人の恋愛関係については、あくまで噂と言えそうなのだとか。

スポンサーリンク

 ジェジュンの歴代彼女の真相②矢野未希子との関係!

さらに、次にジェジュンさんの彼女と言われたのが、モデルの矢野未希子さんなのだとか。

ジェジュンさんと矢野さんは週刊誌に熱愛が報じられていて、渋谷で腕を組んでデートしていたとも報道されたのだそうです。

もし、報道の通りなら、二人が交際していたのは間違いないと言えるのですが、熱愛報道後にジェジュンさんと矢野さんの事務所が熱愛を否定していて、マネージャー同伴で一度会ったことがあるだけで友人関係と明かしているのだとか。

なので、実際のところがどうなのかはわからないのですが、二人が友人関係だったのは間違いないようですね。

スポンサーリンク

ジェジュンの歴代彼女の真相③松島花との関係!

次に、ジェジュンさんの彼女と言われたのが、モデルの松島花さんなのだとか。

ジェジュンさんと松島さんは週刊誌に腕組みデートが報じられたのだそうです。

しかし、腕組みデートの画像に写っているのがジェジュンさんとは別人のようだとも言われていて、本当に二人がデートしていたのか怪しいとも言われているそうです。

ただ、週刊誌に熱愛報道が出たということで、交際していた可能性はゼロではないかもしれません。

「彼女は松島花というモデルで東京都出身の27歳。資生堂やミスタードーナッツのCMに起用されています。8頭身で長い手足、整った美形のためハーフ説が流れたこともあるほど。女優としても活躍中で昨年公開された映画『天空の蜂』に出演しています」(週刊誌記者)

一時は元東方神起のジェジュンとの交際が噂されたこともある美女、覚えておいて損はなさそうだ。

出典:Asagei+

スポンサーリンク

ジェジュンの歴代彼女の真相④ICONIQとの関係!

また、次にジェジュンさんの彼女と言われたのが、ICONIQ(伊藤ゆみ)さんなのだそうです。

ジェジュンさんとICONIQさんが一緒に写っている写真がネットにアップされたり、ICONIQさんがジェジュンさんと交際していることをブログでほのめかすなどしていて、二人が交際していたのは間違いないとも言われているのだとか。

また、韓国でも活動していたICONIQさんなので、ジェジュンさんと韓国で知り合う機会があり、交際するようになったのかもしれませんね。

ただ、ICONIQさんの対応がジェジュンさんのファンをかなり怒らせてしまったようなので、ジェジュンさんと付き合う女性は、ファンの気持ちを大事にしながら交際する必要がありそうです。


スポンサーリンク

ジェジュンの歴代彼女の真相⑤ジェインとの関係!

そして、次にジェジュンさんの彼女と言われたのが、モデルのジェインさんなのだとか。

ジェインさんは韓国のモデルで、家がお金持ちとも言われているものの詳しいことはわかっていないそうです。

しかし、ジェジュンさんとお揃いのラブブレスをしているということから交際が噂されるようになったのだとか。

ただ、これについてもジェインさんが勝手にジェジュンさんと同じブレスを作ったとも言われていて、実際のところはわかっていないそうです。


スポンサーリンク

ジェジュンの歴代彼女の真相⑥川田由香との関係!

そんな恋多きジェジュンさんですが、現在の彼女も気になるところなのですよね。

2018年にジェジュンの彼女と言われているのが、日本人の川田由香さんという女性なのだとか。

ジェジュンさんと川田さんは、京都でデートしているところが目撃されていて、二人が同じような画像をSNSにアップしていたこともあったのだそうです。

他にも、川田さんがジェジュンと交際していることを匂わせるような写真をアップしていたそうなのですが、そこから交際しているのは間違いないとも言われるようになったそうです。

ちなみに、川田さんはCanCamの元モデルで、東方神起の「Beatiful you」というPVに出演していたことがあるのだとか。

どうやら演出上、数カットだけ体の一部が映るだけなので、顔をはっきり確認できるものではないようです。

スポンサーリンク

ジェジュンと川田由香の日本旅行の真相!?2018年の沖縄や京都のデートも

ジェジュンさんは、2018年6月に彼女がいないということを動画配信で公言し、彼女と日本に旅行に行ったという噂については否定していたのだそうです。

ちなみに、ジェジュンさんが否定したのは、ツイッターに上がった目撃情報なのだとか。

しかも、「ジェジュンさんが女性をつれて沖縄に来ていた」という内容だったそうですが、その後に川田さんとの交際疑惑が出るなど、この沖縄旅行も川田さんと一緒だったとも噂されているそうです。

ジェジュンさんは「沖縄には一人で行った」と言っていたそうですが、目撃情報からすると事務所の人と数人で行ったのではないかと言われているのだとか。

なので、その数人の中に川田さんがいた可能性も否定できないのですが、ジェジュンさんの歴代彼女や2018年の沖縄での日本人彼女が大注目されるのは当然ですよね。

このように、ジェジュンさんは彼女がいると言われるたびに騒動となってしまうようです。

現在、彼女と噂されている川田さんとの関係については、あくまで同じような画像を二人がアップしていたことから噂されるようになったことなので、実際に交際しているかどうかは今もハッキリしていないそうです。

スポンサーリンク

ジェジュンの歴代彼女の真相⑦イ・ヌリとの関係!

常に、熱愛や彼女が注目される人気アーティストのジェジュンさんですが、他にも韓国でモデルをしているイ・ヌリさんが彼女だと噂されたこともあったのだとか。

ちなみに、このイ・ヌリさんとの関係ですが、イ・ヌリさんが自身のSNSで、ジェジュンさんと一緒に写った画像をアップしたことがあり、そこから交際していると噂されるようになったのだそうです。

しかし、イ・ヌリさんはあくまで普通にジェジュンさんと写った画像をアップしただけで、二人がデートしていた事実などはないのだとか。

スポンサーリンク

ジェジュンの歴代彼女の真相⑧タレント・女優・アナウンサーのボミとの関係!

ジェジュンさんは歴代彼女が多くいると言われているのですが、Dmostエンターテインメント所属のファン・ボミさんが彼女とも噂されたことがあるそうです。

ちなみに、ファン・ボミさんは女優として活動し、その後にアナウンサーになったのだとか。

そして、2017年頃に二人は交際していると噂されたのですが、その原因として、インスタグラムで同じ写真をアップしていたのだそうです。

どうやら、ファン・ボミさんが家にいる画像をアップしたところ、「ジェジュンさんの家?」とファンに聞かれてすぐにその画像を削除するなどしていたのだとか。

他にも、二人でほぼ同じ時にランニングマシーンの画像をアップするなどしていたそうです。

なので、同じ画像をアップしたり、同じ行動をしているので、二人が交際しているのは間違いないと言われているのだとか。

ただ、実際のところはわからないものの、二人が付き合っていたというのは、かなり信ぴょう性がある情報と言えそうです。

今後、ツーショットなどが撮られるかもしれないので、今後もファン・ボミさんとの関係は注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

ジェジュンと彼女のラブラブ画像は?ディズニーデートも

ジェジュンさんは彼女とのデートがよく話題になりますが、ディズニーランドでデートしていたということも注目されているそうです。

なんでも、ジェジュンさんは2017年12月に日本の東京ディズニーランドに遊びに行ったことをインスタグラムで報告していたのだとか。

さらに、ジェジュンさんはディズニーランドで「彼女とデート」ということまで明かしていて、大きな話題になったのだそうです。

ただ、この彼女というのはミニーマウスのことで、ジェジュンさんがミニーマウスを抱いた写真もアップされていたのだとか。

ジェジュンさんが実際に誰とディズニーランドに行ったのかはわかっていないのですが、わざわざミニーマウスのことを彼女と表現するなどしているので、本当の彼女と行ったわけじゃなさそうです。

スポンサーリンク

ジェジュンの彼女で女子アナウンサーとは誰?

ジェジュンさんは2018年にも彼女がいると熱愛の噂が出たのだそうです。

ジェジュンさんの彼女と噂されているのが、フジテレビのアナウンサーの久代萌美さんなのだとか。

ジェジュンさんと久代さんは、ジェジュンさんが飲食店でバラを持つ画像をアップし、そのお店と同じお店で久代さんが同じバラを持った写真を撮っていたそうです。

そこから二人は交際していて、同じ場所で写真を撮影してアップしたということが言われているのだとか。

さらに、お揃いのブレスレットをつけているという噂もあって、こちらもかなり信ぴょう性が高い情報だそうです。

ただ、二人のツーショット写真などがとられたことはないのだとか。

さらに、ジェジュンさんは久代さんとの関係について、日本で行ったコンサートで否定していて、数人で食事に行って、その場にいた人全員にバラをプレゼントしたのだそうです。

なので、久代さんにだけバラをプレゼントしたわけではないらしいのですが、今もジェジュンさんと久代さんの関係は大注目されているので、今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ジェジュンの現在の結婚相手は?今の彼女など2018年の最新情報も

ジェジュンさんは結婚なども注目されていますよね。

そこで、2018年のジェジュンさんの結婚や彼女などの最新情報も注目されているのですが、現在のジェジュンさんの彼女はやはりフジテレビのアナウンサーの久代萌美さんという可能性が高そうなのだとか。


ただ、二人が付き合っているという決定的な写真などはなく、ジェジュンさんも久代さんとの交際を否定しているのですが、ジェジュンさんの最新の彼女情報というとやはり久代さんの名前が挙げられるそうです。

なので、ジェジュンさんは久代さんとの関係を否定しているものの、実際は彼女ということもあるかもしれません。

また、ネットで噂されている現在の彼女として、ファン・ボミさんである可能性もあり得そうなのだとか。

ファン・ボミさんとの関係についてもはっきりしたことはわかっていないのですが、彼女候補の一人と言えそうです。

また、そんなジェジュンさんは恋愛が下手で一生結婚できないと思っていることも明かしているそうです。

恋人ができてもすぐにフラれてしまうので、なかなか恋愛が長続きしないのだとか。

なので、「ジェジュンさんは恋愛が下手」というのは本当のことと言えそうなのですが、そうしたことから彼女がいても結婚はまだまだ先のことなのかもしれません。

スポンサーリンク

さらに、ジェジュンさんがこれまで彼女が多くいたと噂されるので、ジェジュンさんは女性から常に彼女がいるということや遊んでいると言われてしまい、そうした女性が嫌いと明かしているのだそうです。

なので、誤解されることも多いそうなのですが、今後も、ジェジュンさんの恋愛についてさらに詳しく明かされたり、実際に交際している彼女と電撃婚などもあるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ジェジュンのプロフィール

名前:ジェジュン(じぇじゅん)
本名:キム ジェジュン(きむ じぇじゅん)
生年月日:1986年1月26日(32歳)
出身:韓国
身長:180cm
血液型:B型
所属:C-JES

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2009年:東方神起を脱退する。JYJを結成する。
・2013年:兵役に服務する。
・2016年:除隊する。
・2017年:2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR “The REBIRTH of J”を開催する

スポンサーリンク

このページの先頭へ