堤礼実の貧乳カップ数や画像と美脚露出画像や実際の身長がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

フジテレビのアナウンサーとして大活躍しているのが堤礼実さんですよね。

堤さんはかつて読者モデルとして活動していたこともあって、アナウンサーになる前から活躍しています。

そんな堤さんなのですが、胸のカップ数や画像と美脚画像と実際の身長が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


堤礼実の貧乳カップ数や画像と美脚露出画像や実際の身長がヤバイ!?

堤礼実さんはフジテレビに入社する前からモデルとして活躍し、テレビにも出演するなどしていましたよね。

当時からそのかわいさが注目されていて、現在は人気アナウンサーとなって大活躍しています。

そんな堤さんなのですが、胸のカップ数や画像と美脚画像と実際の身長が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、堤さんは貧乳とも言われてカップ数やバストの画像が注目され、さらに美脚や実際の身長も注目されているのだそうです。

スポンサーリンク

堤礼実のカップ数は?実際のサイズや画像も!

堤礼実さんは女子アナウンサーということで様々なことで注目されているのですが、バストのカップ数も注目されているのだとか。

女子アナウンサーは私生活からスタイルなど様々なことが注目されるので、堤さんもバストのことが注目されているのですが、そんな堤さんのバストはCカップほどではないかと言われているそうです。

堤さんは女子アナウンサーということもあってスリーサイズは公開されていないので、これはあくまで推測になるようなのですが、堤さんはそれほどバストが大きくないのでCカップと言われるようになったのだとか。

また、堤さんはアナウンサーということもあり、落ち着いた格好をすることが多いので、はっきりとしたカップ数はわからないようです。

なので、これはあくまで推測になるのですが、一説には堤さんのバスト画像から堤さんはBカップだとも言われているのだとか。

これについてもあくまで推測になるので、実際のところはわからないのですが、このようにバストまで大きく注目されているということで、今後は胸のサイズやカップ等、堤さんのより詳しいプロフィールが公表されることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

堤礼美の足がキレイ!美脚画像も

堤さんはスタイルが良いと言われているのですが、かなりの美脚で足がキレイだと言われているそうです。

スカートなどを履いた時には美脚があらわになっているのですが、確かに堤さんのスラリとした足はかなりの美脚ですよね。

堤さんのファンからも堤さんの美脚は高く評価されていて、美脚画像も大注目されているのですが、かつてnon-noの読者モデルとして活躍していただけあって、アナウンサーの中でもトップクラスの美脚の持ち主と言えそうです。

スポンサーリンク

堤礼実の身長や体重!身長は実際どのくらい?

堤さんは身長163cmで体重は43kgと言われているのだとか。

堤さんの体重ははっきりと公表されていないので、あくまで推測になるようなのですが、身長163cmの女性の平均体重は58.5kgなので、スレンダーな堤さんはそれよりも体重が軽いのは間違いないようです。

なので、体重43kgというのは信ぴょう性がありますよね。


また、堤さんは身長166cmの久慈暁子さんと並んだ時には、身長差があまりないようにも見えるので、実際の身長は163cmで間違いないと言えそうなのだとか。

ちなみに、堤さんはアナウンサーの中でも決して背が高い方ではないのですが、スタイルが良いので実際の身長以上に背が高く見えていますよね。

そうしたことから現在も堤さんのファンは多くいて、身長と体重は大注目されているのですが、堤さんのカップ数や画像と美脚画像、そして実際の身長がヤバイですよね。

今後も、そんな堤さんの身長とスタイルの良さは注目されていきそうです。

スポンサーリンク

堤礼実の人気の理由は?かわいいと言われる理由も

堤礼実さんはフジテレビのアナウンサーになる前から「かわいい」と言われて人気だったのですが、その人気の理由も注目されているそうです。

 

View this post on Instagram

 

#堤礼実

hiroさん(@beautyofthejapan)がシェアした投稿 –


まず、堤さんの人気の理由として、顔のかわいさがあげられるのだとか。

堤さんは学生時代にハリー杉山さんに告白されるほどだったので、そのかわいさは折り紙付きと言えるのですが、新人の頃からかわいいと評判になるのは当然と言えそうですよね。

また、堤さんは顔だけじゃなくて、普段のちょっとした行動もかわいいと言われて人気なのだとか。

スポンサーリンク

また、堤さんは品があって、アナウンサーとしての原稿読みなども上手いと言われているそうです。

なので、堤さんは、かわいらしい見た目と上品な雰囲気に加えて、アナウンサーとしてしっかりとした実力を持っていることが人気の秘訣と良そうです。

そうしたことから堤さんは人気が高く、そのために多くの番組に出演しているのですが、そこからさらにファンが増えていると言えそうですね。

スポンサーリンク

堤礼実の公式ツイッターやインスタをチェック!

堤さんは公式インスタのアカウントを持っていて、そこで様々な画像をアップしているのだとか。

 

View this post on Instagram

 

堤礼実さん(@reimi_tsutsumi1123)がシェアした投稿


堤さんのインスタは、主に仕事前の画像や同じフジテレビのアナウンサーとの画像をアップすることが多いそうです。

また、堤さんはインスタにプライベートの画像なども多くアップしていて、堤さんのファンからはもちろん、それ以外の人からも大注目されているのだとか。

堤さんのインスタで堤さん自身はもちろん、同じ女子アナウンサーのプライベートな姿が見ることができるということで、話題になるのも納得ですよね。

ただ、堤さんはインスタのアカウントと持っているのですが、ツイッターのアカウントは持っていないそうです。

なので、堤さんのSNSはインスタだけなのだそうなのですが、今後もインスタで様々なことをアップしてくれそうですね。

バストのカップ数や美脚画像が注目された堤さんなのですが、身長も話題になるなどしていて、今後もそんな堤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

堤礼実のプロフィール

名前:堤 礼実(つつみ れいみ)
本名:堤 礼実(つつみ れいみ)
生年月日:1993年11月23日(25歳)
出生地:埼玉県
身長:163㎝
血液型:O型
事務所:フジテレビ

・2016年:フジテレビに入社する。
・2017年:「BSみんなのKEIBA」のMCを担当する。
・2018年:「絶メシ!」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ