パクボヨンの実際の身長や整形前の一重ブサイク画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

韓国で女優として大活躍しているのがパクボヨンさんですよね。

パクボヨンさんは女優業の他にタレントとしても活躍しています。

そんなパクボヨンさんなのですが、実際の身長や整形前の一重ブサイク画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


パクボヨンの実際の身長はもっと低い!?整形する前の一重の画像が話題に

パクボヨンさんは2000年代に女優としてデビューし、大ヒットした作品にも多く出演していますよね。

これまでにドラマや映画に出演して、多くの賞を受賞しています。

そんなパクボヨンさんなのですが、実際の身長や整形前の一重ブサイク画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、パクボヨンさんは意外に小柄なので身長が注目されていて、さらに整形をしたと噂されたり、一重の画像が注目されているそうです。

スポンサーリンク

パクボヨンの本当の身長や体重!実際には高いとの説も

パクボヨンさんは女優として活動していて人気ですよね。

多くの作品に出演していて、見た目が可愛いと言われているのですが、身長も注目されているそうです。

パクボヨンさんは、どちらかというと小柄なタイプの女優なので、あまり背が高くないらしいですが、実際の身長がどのくらいなのか気になりますよね。

パクボヨンさんの身長は158cmと言われていて、プロフィールにもそのように記載されているそうです。

なので、女優としてそれほど高いわけではないのですが、パクボヨンさんの身長は、実際は158cmよりも小さいとも噂されているのだとか。

パクボヨンさんや所属事務所が、身長をサバ読みしている可能性もあるので、実際には158cmよりも低い可能性はあり得そうですよね。

ただ、韓国の男性俳優は背が高い人が多いので、背の高い俳優と並ぶとパクボヨンさんが実際よりも背が低く見てしまうことが多いのだとか。

そのため、パクボヨンさんはプロフィールよりも背が小さいと言われてしまうのかもしれません。

なので、パクボヨンさんの実際の身長はわからないのですが、身長158cm前後であまり背が高くないのは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

また、そんなパクボヨンさんは共演する俳優と身長差があっても、それを感じさせない魅力があると言われているのだとか。

なので、背が低くても違和感を感じない人が多いようですね。

ちなみに、パクボヨンさんの体重は、公式だと41kgなのですが、体型もかなりスレンダーのようです。

パクボヨンさんはかつては少し太っていたこともあるらしいのですが、今はかなり痩せて健康的な体型を維持しているようですね。

スポンサーリンク

パクボヨンは一重整形でブサイクから可愛い顔に?変化度を画像で比較!

パクボヨンさんは「一重が可愛い!」と言われていて、最大のチャームポイントとも言われているそうです。

一般的には、一重の人は二重に整形することが多いのですが、パクボヨンさんは整形をしておらず、現在も一重のままだと言われているのだとか。

ちなみに、パクボヨンさんは「一重が可愛い」と言われているので、逆に一重に整形したのではないか、とも言われてしまうのだそうです。

ただ、パクボヨンさんは昔から一重で、目がほとんど変化していないので整形はしていないと言えるようですが、昔と現在の比較画像を見ても、それははっきりしているのだとか。

また、パクボヨンさんは「一重メイク」をしているとも言われていて、一重なのに、かなり目がぱっちりして見えるそうです。

なので、一重メイクをしたパクボヨンさんと普段のパクボヨンさんを比較すると整形をしたように目が変化して見えているのかもしれません。

ただ、このパクボヨンさんの写真はどちらも可愛いですよね。

スポンサーリンク

パクボヨンの整形箇所は顔のどこ?目や鼻をチェック!

パクボヨンさんは目の整形疑惑がありましたが、顔の他の箇所を整形をしたとも噂されているそうです。

ちなみに、パクボヨンさんは、鼻を整形していると言われているのだとか。

顔の中でも、目と鼻はよく整形する箇所として知られているので、パクボヨンさんも鼻を整形したという噂が出てしまうのは納得ですよね。

ただ、パクボヨンさんの鼻は昔からほとんど変わっていないので、「鼻の整形はしていないだろう」と言われているそうです。

ちなみに、パクボヨンさんは鼻がキュッとしていて小さくて形が良いので、そこから整形をしたと言われるようになったのかもしれません。

なので、これについては目の整形と同じでデマと言えそうなのだとか。

パクボヨンさんがわからないように鼻を整形している可能性もあるのですが、これについては今後も様々なことが噂されていきそうです。

スポンサーリンク

パクボヨンが整形した時期はいつ?整形でかかった費用の総額も

パクボヨンさんは整形も噂されているので、その時期や費用も注目されているそうです。

仮にパクボヨンさんが整形をしたとするとデビュー前か、デビュー直後という可能性が高そうなのだとか。

ちなみに、パクボヨンさんはデビュー後の2010年前後はあまり活動をしていなかったことから、その頃に整形をした可能性があるとも噂されているそうです。

ただ、デビュー前から現在まで、ほとんど顔が変わっていないと言われているパクボヨンさんなので、整形は行っていない可能性が高く、これについてはあくまで推測に過ぎないと言えそうです。

なので、パクボヨンさんは整形をまったくしていない可能性もあるので、その場合、整形費用はまったくかかっていないことになるのだとか。

こうして調べていくと、パクボヨンさんの実際の身長が小柄だったり、一重であることの整形疑惑の真相がヤバイですよね。

このように、パクボヨンさんは芸能人で、見た目も抜群に可愛いので、どうしても整形が噂されてしまうのですが、今後もこのような噂は出てきそうですね。

スポンサーリンク

パクボヨンは一重が可愛い!一重メイク方法をチェック!

パクボヨンさんは一重が可愛いと言われて人気ということが知られていますよね。

パクボヨンさんのように一重で可愛いというのが韓国でのトレンドとも言われているのですが、そんなパクボヨンさんは一重メイクをしているそうです。

ちなみに、一重メイクは一重をより魅力的に見せるメイクだそうなのですが、その一重メイクの方法はいくつかポイントがあるのだとか。

まず、一重メイクは眉毛がポイントで、これは少し太めに描いて黒、茶色などのナチュラルカラーで描くのだそうです。

そして、眉毛はふんわりとさせるのもポイントだそうなのですが、アイカラーはピンク系で、アイホール全体にピンクをのせるのだとか。

このピンクはあまり明るすぎないピンクを使用すると良いそうなのですが、基本的にナチュラルな色合いを使用するようです。

スポンサーリンク

また、まつ毛は少し暗めのピンクを塗ることで、目が立体的に見えてより大きく見えるのだとか。

なので、こうしたメイクをすることから一重でもより大きくて魅力的な目にすることができると言えそうですね。

さらに、目尻にパールの入ったアイシャドウを塗り、アイラインを引くと完成だそうです。

また、目以外のメイクについても、チークもピンクを塗り、リップも色を合わせていくといいそうなので、全体を見てよりナチュラルな感じになるようにアレンジしていくといいようですね。

スポンサーリンク

パクボヨンの体重の変化がヤバイ!?ダイエット方法や時期はいつ?

パクボヨンさんはかつて少し太っていたと言われていて、ダイエットをしたと言われているそうです。

下の画像が少しぽっちゃりとしていた頃のパクボヨンさんだそうなのですが、今よりも全体的にふっくらとしている感じがしますよね。

ちなみに、パクボヨンさんの現在の体重は41kgだそうなので、もしかするとかつては50kg位まで体重があったのかもしれません。

スポンサーリンク

また、そのようにダイエットをしたパクボヨンさんですが、ダイエット方法として「コア運動」を行っていたことも明かしているそうです。

これは体幹を鍛えるトレーニングで、外側の筋肉はあまりつかないので、ガッチリとした体型にはならずに、自然な形で痩せられるのだとか。

パクボヨンさんはトレーナーの指示のもと、しっかりとコア運動を続けて、見事に体重を落とすことに成功したようです。

また、パクボヨンさんは、コア運動の他に半身浴も行っていたのだとか。

パクボヨンさんは半身浴をして汗をかいて減量をし、さらにむくみも解消されたそうです。

なので、「運動」と「半身浴」でダイエットを成功させたようですね。

今も体型を維持しているパクボヨンさんなので、現在もコア運動や半身浴を行っているのかもしれませんね。

このように、一重で可愛いということから整形なども注目されたパクボヨンさんなのですが、ダイエットなども注目されていていることがわかりました。

今後も、パクボヨンさんの可愛さと活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

パクボヨンのプロフィール

名前:パク ボヨン(ぱく ぼよん)
本名:パク ボヨン(ぱく ぼよん)
生年月日:1990年2月12日(28歳)
出生地:韓国
身長:158cm
血液型:O型
事務所:the houseカンパニー

・2006年:ドラマ「秘密の校庭」で女優デビューする。
・2008年:映画「過速スキャンダル」に出演する。
・2015年:映画「突然変異」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ