天月の顔変わった!?ブサイク時代画像と最近のイケメン詐欺が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

歌い手して人気となって、現在も歌手として大活躍しているのが天月さんですよね。

天月さんの楽曲はもちろん、その人柄なども多くの人に愛されています。

そんな天月さんなのですが、顔が変わったことやブサイク時代画像と最近のイケメン詐欺が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


天月の顔変わった!?ブサイク時代画像と最近のイケメン詐欺が衝撃!?

天月さんは歌い手としてネットに投稿した楽曲が人気となっていますよね。

メジャーデビュー後はCDをリリースして、ライブも行っていて大人気です。

そんな天月さんなのですが、顔が変わったことやブサイク時代画像と最近のイケメン詐欺が話題になっているそうです。

そこで、調べてみると、天月さんは昔と比べて顔が変わったと噂されていて、昔はブサイクでイケメン詐欺をしていると言われているそうです。

スポンサーリンク

天月の顔が変わった?ブサイク時代の顔画像も

天月さんは以前から顔出しをしていてイケメンとして人気なのですが、最近は昔に比べて「顔が変わった」とも言われているそうです。


天月顔変わった?盛れてるだけ???

天月さんは昔と比べて顔が変わったと言われることから、整形やメイクの影響ということが言われているのだとか。

ちなみに、下の画像が昔の天月さんになるそうです。

また、下の画像が現在の天月さんになるのだとか。

スポンサーリンク

ちなみに、「昔の天月さんと現在の天月さんの顔が変わった」と言われるようになった理由として、実際に「最近の天月さんの顔つきが変わった」という意見が多いそうです。

これは、天月さんが自撮りした画像は加工しているように見えるので、そのせいで顔が変わったように見えるだけということなどが言われているようです。

なので、天月さんの顔は「実際に変わった」という意見の人と、「顔が変わったように見えるだけ」という人に分かれるのだとか。


ただ、昔の天月さんの顔についてはブサイク時代もあったと言われているそうですが、最近の天月さんはかなりイケメンに見えることから、天月さんの顔は昔と違うという人は多いのだとか。

ちなみに、天月さんがブサイクと言われていた時代は、メイクをしていないすっぴんだったとも言われていて、現在はメイクをしたり、髪型なども変わったので、そこから顔が変わったと言われることもあるのだそうです。

実際に、天月さんはPVの撮影などではメイクをしていることを報告しているのだとか。

実際に天月さんの顔つきが変わったのかどうかはわからないのですが、以前からイケメンと言われていた天月さんなので、露出が多くなってメイクをしたり、髪形を変えるなどした影響で顔が変わったように見えている可能性は高そうです。

スポンサーリンク

天月の最近の顔や素顔バレ画像は?イケメン度をチェック!

天月さんは最近、素顔でPVを撮影したり、テレビ出演をすることがあるのだそうです。

天月さんはメジャーデビューする前から顔バレをしていたので、最近になって顔出しをするようになったわけではないのですが、以前からイケメンと言われて人気だったのだとか。

昔はブサイクで最近は顔が変わったとも言われている天月さんですが、今もイケメンと言われることが多いので人によって印象はかなり違うようです。

なので、天月さんはブサイクやイケメンと言われることが多いのですが、天月さんの顔については様々な反応が見られるようですね。

スポンサーリンク

ちなみに、顔が変わったとされる天月さんは、今も表情や角度によっては目が細く見えたりすることもあるので、元の顔は変わっていないとも言えそうなのだとか。

ただ、これまでよりも露出が増えて、様々なメディアに露出するようになったことから、より多くの人から注目を集めていて、そのために様々なことが言われるようになったのかもしれません。

また、天月さんは顔をうまく隠して撮影することもあって、そのために、本当にイケメンなのかわかりづらくなっていますよね。

現在の天月さんは普通に顔出しをすることが多いのですが、かつ顔の一部分だけを隠す写真なども多く撮影していたので、今も度々そうした画像を撮影しているのかもしれません。

なので、そうした撮影画像が普段よりもイケメンに見えたり、雰囲気のある写真になることが多いのでイケメン詐欺と言われているのかもしれないのですが、天月さんの顔が変わった説など最近のイケメン度が噂されるのも納得ですよね。

ただ、「イケメン詐欺なのでは?」とも噂されてしまうものの、実際にイケメンだと言われている天月さんなので元の顔が良いというのは事実のようです。

スポンサーリンク

天月のめざましテレビ出演時の顔写真や画像は?

天月さんは「めざましテレビ」にも出演しているのだとか。

「めざましテレビ」に出演した時には天月さんがテレビで素顔を公開ということで大きな話題になったのですが、まだあまり露出も多くなかった頃なのでその時の顔写真も注目されたそうです。

ちなみに、番組の中では、天月さんのライブの映像なども公開されたのだとか。

天月さんがテレビに出て素顔を見せたということで、より多くの人に天月さんのことが知られて大きな話題になるのは当然ですよね。

スポンサーリンク

天月は整形してる?目はもともと二重なのかチェック!

天月さんは整形をしているのではないか、ということも言われているそうです。

特に、天月さんは昔はブサイクだったのが今は顔が違うとも言われているので、さらに整形疑惑が強くなったと言えそうなのだとか。

最近の天月さんはプロの歌手となって、多くの人から注目される存在となってので、多くの芸能人と同じように整形が噂されているのかもしれません。

スポンサーリンク

天月の整形箇所と整形時期は?整形費用もチェック!

天月さんは整形が噂されているのですが、整形したとされる箇所は「目」が挙げられるそうです。

天月さんは目を二重にしたと言われているのですが、目を二重にするのは目頭切開をすることが多いと言われているのだとか。

目頭切開は25万円ほどの費用がかかるのですが、整形をした時期についてははっきりとわかっていないようです。

あくまで最近の天月さんの顔つきが変化したということから整形が噂されて、そこから目を整形したと噂されるようになったのですが、天月さんは2014年にメジャーデビューしているので仮に整形をしているとすると2004年以降と言えるのかもしれません。

ただ、整形についてもあくまで噂に過ぎないということで、実際のことはわかっていないようです。

天月さんの目の整形についてはあくまで噂で、目も細いままなので整形はしていないという声も多いそうなのですが、メイクやアイプチの影響や歌手として様々な活動を行う内に顔つきが自然と変化するなどして、そのために整形が噂されるようになったのかもしれません。

天月さんは昔からイケメンで今も顔は変わらないという人も多いそうなのですが、人気者の天月さんなので顔については様々なことが噂されてしまうようです。

顔が変わったと言われて、昔のブサイク時代の画像や現在のイケメン詐欺が話題になった天月さんなのですが、今後も様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

天月のプロフィール

名前:天月(あまつき)
本名:不明
生年月日:1991年6月30日(27歳)
出生地:東京都
身長:178㎝
血液型:不明
事務所:キングレコード

・2010年:ニコニコ動画に動画を投稿する。
・2015年:シングル「虹の向こうへ/星月夜」をリリースする。
・2018年:アルバム「それはきっと恋でした。」をリリースする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ