テヨンの顔変わりすぎ画像や整形外科名と昔のすっぴんがヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

テヨンさんは美人アーティストとして人気ですよね。

アーティストとして人気なことからちょっとしたことでも大きな話題になることがあります。

そんなテヨンさんなのですが、顔変わりすぎと言われる画像や整形外科名と昔のすっぴんが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:テヨン(てよん)
本名:キム テヨン(きむ てよん)
生年月日:1989年3月7日(29歳)
出身地:韓国
身長:158cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

2007年:少女時代としてデビューする。
2008年:ドラマ「止められない結婚」に出演する。
2010年:ミュージカル「タイヨウのうた」に出演する。
2016年:シングル「Rain」をリリースする。

テヨンの顔変わりすぎ画像や整形外科名と昔のすっぴんがヤバイ!?

テヨンさんは過去にダイエットをしたことなどが話題になりましたよね。

ダイエット前と後でかなり体型が変化していて、体型の変化なども大きな話題となりました。

そんなテヨンさんなのですが、顔が変わりすぎと言われる画像や整形外科名と昔のすっぴんが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、テヨンさんは以前と比べて顔が変わったと言われていて、整形が噂されているそうです。

まず、テヨンさんの顔についてなのですが、目や鼻、あごなどが変化したと言われているのだとか。

特に、目は二重幅が広くなったと言われていて、その変化が話題になっているそうです。

なので、テヨンさんは整形によって、よりはっきりとした目になったと言われているのですが、昔のテヨンさんと今のテヨンさんの顔を比較すると確かに目が違うような感じがしますよね。


スポンサーリンク


ちなみに、下の画像はテヨンさんのすっぴんになるのだとか。

さらに、テヨンさんは顔の輪郭もシャープになったと言われているそうです。

テヨンさんは顔が少し長いというのが特徴だそうなのですが、そうしたことから整形手術を行い、顔の大きさそのものを変えたとも言われているのだとか。

そして、これは顔がでかいので輪郭を削る手術を行ったとも言われているそうです。

さらに、テヨンさんは以前に比べて鼻筋もはっきりとしているので、鼻もいじったと言われているのだとか。

なのだ、テヨンさんは、顔を全体的に整形を行ったとも言われているそうです。

スポンサーリンク


また、テヨンさんは2015年にソロデビューしているのですが、その時にも整形をしたと言われているのだとか。

なので、テヨンさんは数回の整形によって顔が変わりすぎとも言われているのですが、テヨンさん自身は整形じゃなくてメイクの影響で顔が変わって見えると言っているそうです。

このようにテヨンさんは整形を全否定しているのですが、テヨンさんが否定していることもあって整形外科の手術を受けたのはどこかについて詳しいことはわかっていないのだとか。

実際にテヨンさんが整形外科の手術を受けたかどうかもはっきりしないのですが、仮に手術を受けたとすると韓国の芸能界専門の裏の整形外科と言えそうです。

ちなみに、整形外科の料金についてなのですが、テヨンさんのようにきれいな顎のVラインを作るには約160万円ほどかかるのだとか。

さらに、目を二重にするのは9万円、鼻筋を通すのは5~15万円ほどかかるのですが、裏でこっそり、それもかなりの正確性で施術を行うので、実際にはこれ以上の金額がかかっているのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんなテヨンさんは整形のし過ぎのせいか、鼻の穴が非対称に変化してしまっているとも言われているそうです。

なので、顔面崩壊が進んでいるとも言われているそうなのですが、これについては元々、テヨンさんの鼻の穴の形などは変わっておらず、元々、非対称だったと言われているのだとか。

なので、これはネット上で勝手に言われるようになったデマとも言えそうなのですが、かねてから整形が噂されているテヨンさんなので、ちょっとしたことでもこのように大きく噂されてしまうようです。

他にも整形をしたと言われる目や顎なども整形はしていないという声も多いのだとか。

テヨンさんの整形についてはあくまで噂に過ぎないものの、整形大国である韓国の人気アーティストのテヨンさんなので今後もそんなテヨンさんの整形疑惑については様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ