平子理沙と村井克行のその後がヤバイ!?子供を産まないまま離婚した衝撃の理由とは!?

最終更新日:2016年1月6日

画像1モデルとしてデビュー以来、常にトップクラスの活動を続けているのが平子理沙さんですよね。

きれいでありがらも同時に愛嬌があって、男性、女性問わず大きく支持されています。

そんな平子さんなのですが最近、俳優の村井克行さんとの不倫報道がありました。

不倫報道と共に吉田栄作さんとの離婚も報じられたのですが、その後にかなりヤバイことが起きていたのだとか。

さらに吉田栄作さんとの結婚生活で、これまで子供を産まなかったことなども話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:平子 理沙(ひらこ りさ)(別名義 平子 理彩)(ひらこ りさ)
本名:平子 理彩(ひらこ りさ)
生年月日:1971年2月14日(44歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:164 cm
所属:NEWPOWER

1990年:モデルデビュー。
1997年:吉田栄作と結婚。
2014年:ハーモニープロダクションからNEWPOWERへ移籍。
2015年:吉田栄作と離婚。

平子理沙と村井克行のその後がヤバイ!?

昨年、平子理沙さんと俳優の村井克行さんが不倫をしているとフライデーで報じられました。

平子理沙さんは吉田栄作さんと結婚をしていて、公には二人で出てくることが少ないものの仲の良い夫婦と言われていたので、多くの人が報道を見て驚いたのではないでしょうか。

記事によると二人は不倫をしていて、さらに同棲もしているということも報じられたのだとか。

吉田栄作さんとも離婚寸前と言われていたそうなので、かなり衝撃的な記事となっていたのですが、その後、平子さん本人がこの記事について否定するコメントをブログにアップしさらに大きな話題となりました。

こうした不倫報道に本人が直接反論するというのは珍しい事なのですが、どのような風に反論をしていたのでしょうか。

画像2

まず、写真の男性が平子さんと不倫をしていると報道された村井克行さんです。

俳優らしく見事なイケメンですよね。

不倫報道後に平子さんが自身のブログで語ったところによると、村井克行さんとは不倫をしていたわけではなくて、家族旅行に同行していた村井克行さんとのツーショットを切り取られて報道されたとのことです。

そこで気になる平子さんと村井さんの関係についてですが、村井さんと平子さんのお兄さんがビジネスパートナーとして仕事をしているそうですね。

そして、その関係で家族旅行に同行し、二人並んだところを不倫していると切り取られて報道されてしまったのだとか。

画像3

この写真の後ろで目線を隠されているのが平子さんのご家族だとのことです。

さらに、村井さんと同棲しているという報道についても否定していて

「村井さんと同棲とか付き合っているといった事実はありません。」

と語っています。

また、吉田栄作さんとの離婚についても昨年末からすでに話合いを重ねていたことも明かしていて、今回の村井さんとの不倫報道が関係しているわけではないとのことです。

なので、今回の不倫報道は平子さんと村井さんが不倫をしているように切り取ったフライデーのガセネタで全くの事実無根であり、吉田栄作さんとの離婚にも一切関係のないことであるそうです。

ついつい報道を鵜呑みにしてしまうと、平子さんが村井さんと不倫をしていて、そのせいで吉田さんと離婚をしたという風に考えてしまいますが、実際はそうではないとのことです。

なので、こうした平子さんの反論によって真相がはっきりしたので、安心したというファンの人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


平子理沙が子供を産まないまま離婚した衝撃の理由とは!?

平子理沙さんは吉田栄作さんと離婚の準備を進めていたのですが昨年、正式に離婚をしました。

画像4

夫婦であった時にはツーショット写真を披露していたりして仲がいいと思われていたので、ショックを受けた人もいたようですね。

ただ、20年近い結婚生活の中で子供をもうけていないということで、そこに疑問に感じる人もいるそうです。

子供がいないことで離婚も比較的スムーズにいったようなのですが、なぜ二人は子供をもうけなかったのか不思議に感じますよね。

平子さんも女性として子供を産みたいと思うこともあったのではないかと思ったのですが、なぜ子供を産まなかったのでしょうか。

せめて一人くらいは子供を産んでもよかったと思うのですが、何か特別な理由があったのかもしれません。

実は平子さんは吉田さんと結婚をした時に二人だけのルールを作っていて、それによって子供を作らなかったそうです。

そのルールというのが二つあって、

1. 結婚指輪をしなくていい

2. 子供は作らない

というものであったそうです。

結婚当初からこうしたルールを決めていたとのことですが、このルールに従って子供は産まなかったのだとか。

画像5

写真は結婚式の時の吉田さんと平子さんですが、この当時からそうしたルールを設けていたとのことです。

女性にとって子供を産まないと決断するのは、かなり大きなことであると思うのですが、平子さんはそれだけ仕事に生きると決意していたのかもしれません。

吉田さんもこうしたルールに納得したということは、それほど子供が欲しいというわけではなかったのかもしれませんね。

なので、子育てなどに追われることもなく仕事一筋に生きてきた平子さんなのですが、いくつになってもモデルとして魅力的な姿はこうした固い意志があったからこそなのかもしれません。

今後、平子さんが再婚をしたとしても年齢的に子供を産むことはないと思いますが、これからも仕事一筋に生きて今まで以上に魅力的な姿を見せてくれそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ