まこみなのプリクラとすっぴんのギャップがヤバイ!?彼氏や高校などのプライベートは!?

最終更新日:2016年1月7日

thumbnailネットアイドルで、「双子ダンス」や「グッキーダンス」が有名な「まこみな」。

そんな「まこみな」は、2人の女子高校生がネットで自分たちの動画を配信したことから人気になり、最近ではメディアへの露出も増えてきたようですね。

そのあまりの可愛さに、彼氏や高校などのプライベートが気になり、調べていると「まこみな」のプリクラとすっぴんのギャップがヤバイことに気付いてしまいました。

その他にも「まこみな」に関する、いろいろ気になったことをネット上から集めてみましたよ!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:真子(メガネなし)と みなみ(メガネあり)で「まこみな」
生年月日:2名とも不明
年齢:おそらく18歳(2名とも)
出身:福島県
身長:2名とも不明
血液型:2名とも不明
所属:フリー

2014年:SNSを使って自分たちの動画を配信。
2015年:ライブイベント「a-nation」に出演。シンガー・ソングライターMACOの「ふたりずっと」でコラボ。地方局にて「ベスト個別学院」のテレビCM出演。

まこみなのプリクラとすっぴんのギャップがヤバイ!?

またまたSNSから新時代の「双子ダンス」スターが誕生しましたよね。

その名は「まこみな」といって、仲良し女子高校生2人が、オリジナルのパフォーマンスをミックスチャンネルやツイキャスのアプリを使って披露したことがきっかけとなり、現在の人気へと繋がっていったらしいのです。

そして、昨年7月16日に放送された朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ)に、2人の動画やインタビューが取り上げられて放送されると、「まこみな」のその不思議かわいい世界観に惹きつけられた視聴者からの問い合わせが、全国から殺到したそうなんですよね。

とはいえ、「まこみな」はどうやらまだ正式に芸能界デビューをしたわけでもないようで、所属事務所などは分かりませんでした。

ということで、現在はまだ一般人としての扱いなのですが、おそらく水面下では数々の有名プロダクションが「まこみな」に熱い視線を送っているのではないでしょうか。

それでは、まずは「まこみな」の可愛いプリクラ画像をどうぞ。

no1

no2

no3

いかがですか?

どれも可愛いですよね。

とはいえ、加工できるプリクラ画像なら誰だって「整形」して、可愛く仕上げられるのがイマドキです。

それならば、やはり気になるすっぴん画像とのギャップを見比べてみましょう。

こちらがすっぴん画像の「まこみな」です。

no4

no5

no6

どうですか?これはヤバイですよね!

ご覧の通り、加工プリクラよりも、むしろすっぴん画像の方が一層「まこみな」の可愛らしさが伝わる気がします。

一般的にはプリクラの方が可愛く撮れるはずなのに、「まこみな」の場合は無修正のすっぴん画像の方が、良さが一層伝わるという恐るべきギャップがありました。

スポンサーリンク


まこみなの彼氏や高校などのプライベートは!?

これだけ輝く魅力を持っている「まこみな」は、ネット上に登場してから1年もしない内に、一気にその人気に火が付いたそうです。

それはSNSという拡散しやすい性質が生み出した、現代のアイドルスター誕生のシステムが背景にあると言えるでしょう。

あの世界的に有名なジャスティン・ビーバーも、YouTubeがそのデビューへの足掛かりだったそうです。

no7

このように、今や自分をアピールして認知度を上げる方法は、誰にとっても平等に身近にあるというわけなんですね。

とはいえ、人気が出るか出ないかは、また別の問題ですが。

さて、そんな「まこみな」のプライベートについて、ネット上にある情報を集めてみました。

・高校は福島県にある私立尚志高等学校(らしい)。

・趣味は、真子さんは「空を眺めること、写真、ファッション」で、みなみさんは「猫と遊ぶこと」なのだそうです。

・特技は、真子さんが「スティッチのものまね」だそうで、みなみさんは不明。

・好きな食べ物が、「お肉」だとみなみさんは言っていたようですが、今度は真子さんの方が不明。

・「まこみな」が2人で喋っている方言は福島弁で、東北弁に属する方言になるそうです。

・Twitterのフォロワー数13万4千人弱、ミックスチャンネルではファンが20万3千人弱、ツイキャスでの視聴回数は毎回7万人以上。

・2015年12月3日よりYouTuberとしても始動開始。

そして、やはり気になってしまうのが、「まこみな」には彼氏がいるのかどうかですよね。

no8

そこで、できる限り調べまくってみたのですが、恋愛に関することは残念ながら(?)これっぽっちも流出していないのが現状のようです。

そんな「まこみな」は、(たぶん)今年は大学進学になるはずですが、はたして2人は同じキャンパスに通うのでしょうか。

そして芸能界デビューは果たされるのでしょうか。

これからもいろいろ気になる「まこみな」の、さらなる活躍を追いかけてみたいと思いました!

スポンサーリンク

このページの先頭へ