福原遥と彼氏の画像がヤバ過ぎる!?橋本環奈と似てる驚きの理由とは!?

最終更新日:2016年4月13日

①福原遥子役時代に『クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!』のまいんちゃん役で活躍した福原遥さん。

そんな福原さんですが、彼氏の画像がヤバ過ぎると噂になっているようですね。

また、アイドルの橋本環奈さんと似ていると話題になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:福原 遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日(17歳)
出身地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:研音グループ

2005年:小学1年生のときからNEWSエンターテイメントに所属し、子役として活躍し始める。
2009年:NHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!』の柊まいん役で知名度を上げる。
2012年:ファッション誌『ピチレモン』の専属モデルになり、活動の幅を広げる。

福原遥と彼氏の画像がヤバ過ぎる!?

タレントやファッションモデルとして活躍している福原遥さん。

福原さんが有名になったきっかけは、NHKEテレの子供向け料理番組『クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!』の柊まいん役を一人で演じたことだと思います。

②福原遥 まいんちゃん

当時11歳だった福原さんは、スタジオでまいんちゃんとして一人で料理をするという役を演じました。

なんと、福原さんは左利きのようですが、役柄に合わせて右利きとして包丁を使いこなしていたそうです。

包丁を扱って料理するのは大人でも難しいのに、それを利き手とは反対の手で扱えるよう練習して役に挑むとは、福原さんはとても努力家のようですね。

そんな福原さんですが、男性とツーショットで写っている写真がネット上に流出してしまったようなのです。

なんでも、その男性が福原さんの彼氏ではないかと話題になっているようなのですが、果たして真相はどうなのでしょうか。

こちらの画像が福原さんと男性のツーショット写真です。

③福原遥 彼氏

福原さんが野球観戦に行ったときのことをブログでアップした際に、男性とツーショットで撮られた写真が掲載されたことから、彼氏なのでは!?と噂になったのだとか。

ただ結論から言うと、これは彼氏とのツーショットではなさそうですね。

なぜなら、福原さんが交際宣言もしていない彼氏を自らブログで紹介するような性格だとはちょっと考えにくいのではないでしょうか。

顔が隠されていることから、一般男性とたまたま一緒に写真を撮った、もしくは友人か親戚と撮影したのかもしれませんね。

しかし、そんな福原さんにもネット上では、彼氏候補として上げられているお相手がいるそうなのです。

彼氏候補1人目が子役出身の細山貴嶺さん。

④細山貴嶺

子役時代にテレビ番組『おはスタ』(テレビ東京系)の「おはキッズ」として活躍していましたよね。

一時は体重が100 kgを超えて、ぽっちゃりしていましたが、現在は58 kgまで減量してイケメンになったようですね。

また、現役の慶応大学生、つまり慶応ボーイのようで、福原さんのお相手としては、同じ子役出身ということや年齢的にもお似合いと言えますよね。

彼氏候補2人目が、こちらも子役出身の濱田龍臣さん。

⑤濱田龍臣

子役時代に出演した大河ドラマ『龍馬伝』やテレビドラマ『怪物君』(日本テレビ系)で一躍有名になりましたよね。

そんな濱田さんも現在16歳、身長も174 cmまで大きくなり、細山さん同様イケメンに成長しましたよね。

しかし、どうやら彼氏候補の2人も噂に過ぎず、どちらも福原さんの彼氏という有力な情報を得ることはできませんでした。

福原さんは現在、タレントやモデル活動が忙しく、また学業との両立を最優先に考えているようなので、彼氏をつくる時間もなさそうですよね。

スポンサーリンク


福原遥が橋本環奈と似てる驚きの理由とは!?

タレントやモデルとして活躍している福原遥さんですが、「天使すぎるアイドル」として一躍有名になった橋本環奈さんと似ていると話題になっているようなのです。

⑥福原遥橋本環奈

左側の画像が福原遥さん、右側の画像が橋本環奈さんです。

確かに、似ていますよね。

どちらが福原さんかと聞かれても、パッと見ただけではちょっとわからないぐらい似ていませんか!?

年齢は、福原さんが1998年8月生まれ、橋本さんが1999年2月生まれなので何と同じ学年なのですね!!

身長は、福原さんが159 cm、橋本さんが152 cmと少し福原さんの方が大きいようですが、アイドル役のまいんちゃんを演じていた福原さんとアイドル活動をしている橋本さんは、同じ学年であることや容姿だけでなく、雰囲気も似ている部分があるのではないでしょうか。

ちなみに、そんな2人が似ているという噂がたったきっかけが、バラエティー番組『内村とザワつく夜』(TBS系)に福原さんが出演したことのようです。

その日、セーラー服を着て出演した福原さんを見た視聴者が、

「橋本環奈に似ている!!」

と言い出したようですね。

なんでも、橋本さんは、映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』で主演を務めるため、最近、セーラー服姿での露出が多いようなのです。

そんな橋本さんを見ていた視聴者が、セーラー服姿の福原さんを見て、より似ていると感じたのではないでしょうか。

このことをきっかけに、福原さんは最近、

「まいんちゃんがさらにかわいくなった!!」

とネット上でも話題になっているようなのです。

福原さんは現在、モデルとしての活動が多いようですが、将来は石原さとみさんや堀北真希さんのような女優になることが目標のようなので、今後の女優としての福原さんの活動にも目が離せそうにないですね。

これからも福原さんの幅広い活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

・橋本環奈のすっぴんが幼すぎてヤバイ!?幼少からの驚きの完成度とは!?

・橋本環奈の性格が犬の事件でバレた!?双子の写真がヤバイ!?

・橋本環奈が太った理由がヤバ過ぎる!?声が残念なのはアレが原因だった!?

このページの先頭へ