板野友美がお世話になった整形外科がついに明らかに!?

最終更新日:2016年6月6日

画像1AKB48に所属していた頃から人気メンバーであった板野友美さん。

AKB48卒業後はソロ歌手として活躍していますよね。

そんな板野さんなのですが、整形外科で整形をしたのだとか。

さらに、板野さんが通っていたという整形外科が明らかになったそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

プロフィール

名前:板野 友美(いたの ともみ)
本名:板野 友美(いたの ともみ)
生年月日:1991年7月3日(24歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:154 cm
所属:ホリプロ

2005年:「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。AKB48に加入。
2006年:ホリプロに移籍。
2008年:モデルデビュー。
2013年:AKB48を卒業。
2014年:「板野パイセンっ!!?今ドキ女子バックアップバラエティ」で初レギュラー番組。1stソロアルバム『S×W×A×G』発売。
2015年:ラジオ番組「板野友美のうた女(じょ)?Girl’s Music Channel?」で初パーソナリティ。
2016年:映画「のぞきめ」で映画初主演。

板野友美がお世話になった整形外科がついに明らかに!?

板野友美さんはAKB48の元メンバーとして大人気でしたよね。

AKB48の総選挙でもいつも上位に食い込んでいて、人気メンバーの一人でした。

AKB48卒業後はソロ歌手として活動しているのですが、安室奈美恵さんを彷彿とさせるような激しいダンスと歌は高い評価を得ています。

そんな板野さんなのですが、整形をしているということが言われているのだとか。

そして、通っていた整形外科まで明らかになったそうなのですが、本当なのでしょうか。

これが本当であるなら大変なことですよね。

まず、板野さんが整形をしたと言われるようになったのは、デビュー当時から顔が変化しているためなのだとか。

そして、板野さんが整形をした箇所は目と鼻と顎と言われていて、目はミニ切開を行って二重にして、鼻はヒアルロン酸を注射、顎にもヒアルロン酸を注射したと言われているそうです。

他にもプロテーゼと呼ばれるものを鼻や顎に入れたとも言われているのだとか。

画像2

確かに、AKB48がブレイクする前の板野さんと現在の板野さんは目、鼻、顎が違うと言われているのですが、こうした整形をしたとするならその変化も納得できますよね。

画像3

その変化をまとめたものが画像のものになるそうですが、髪型や化粧の変化に加えて顔が変化しているようにも感じてしまいます。

なので、板野さんはこうした整形を行っていると言われているそうなのですが、板野さんが美容整形を行った整形外科についても気になりますよね。

そこで、調べてみると板野さんが美容整形を行ったのではないかとされるクリニックとして、高須クリニックの名が挙がっているそうです。

高須クリニックというとCMなどが多く流れていて知名度も高く委員長の高須克也理事長もテレビなどに出演をしていますよね。

ネット上では板野さんというとすぐに高須クリニックのことが出てくるために、高須クリニックで美容整形を行ったのではないかと言われているのだとか。

高須クリニックには実際に美容整形をしに訪れる芸能人の方も多いので、板野さんも高須クリニックに行って美容整形を受けたのかもしれませんよね。

画像4

ただ、板野さんと高須クリニックの関係については以前、高須幹也院長が

「板野さんの顔のパーツはすべてが商品であるといえます」

ということを自身のブログに書いていたことがあり、それによって板野さんと高須クリニックの関係が噂されるようになったのだとか。

実際に高須クリニックには、板野さんの顔のようになりたいといって整形しに来る人が多いそうです。

なので、実際に板野さんが高須クリニックで美容整形をしたのかどうかはわかっていないのですが、もしかするとその可能性もありえますよね。

これはあくまで噂であるのですが、本当のことであるのかもしれません。

板野友美もこれを読んで美容整形を決断した?

そして、美容整形というと、芸能人の話題だけでなく、映画やドラマなどにもよく描かれていますよね。

それだけ美容整形というのはエンタメ作品としても取り扱いやすいもののようなのですが、美容整形を題材にして作られた漫画として有名なものに「美容外科 山田美人」があります。

画像5

「美容外科 山田美人」は、美容外科の山田美人が主人公となっていて、容姿に悩みを抱える女性達を美容整形によって幸せにしていくという物語です。

漫画の中では、様々な事情で美容整形を受けに来る女性達と美容外科を駆使して彼女達の願いを叶える山田美人が描かれているのですが、女性であれば誰もが一度は抱くコンプレックスや、それのコンプレックスをどのような美容外科手術を行って改善していくのかということが詳しく描かれています。

なので、美容整形に興味があるという人から、美容整形を受けたいと考えている人まで非常に参考になる漫画となっているようですね。

また、漫画なので手術や術後の様子などについてもしっかりと絵付きで解説されていますし、美容整形を受ける前後の患者さんの心境や周囲の変化なども丁寧に描かれていて、どんな人が読んでも楽しめる漫画となっています。

ちなみに、第一巻では貧乳に悩むOLが彼氏の浮気を機に豊胸手術を行うという物語が収録されているのですが、多くの女性が抱く貧乳の悩みを豊胸手術で解消し、その後の彼氏との関係はどのようになっていくのかなど非常に見所の多いストーリーとなっています。

この漫画を読むと整形のことを楽しみながら知ることができるので整形に興味があるという人はもちろん、そうでないという人も「美容外科 山田美人」を一度読んでてはいかがでしょうか。

ストーリーの詳細が気になる方は無料で試し読みができるのでオススメですよ。

【美容外科医 山田美人】の立ち読みはコチラ!?

このページの先頭へ