太賀の父や兄の顔が怖すぎてヤバイ!?門脇麦との熱愛の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2016年3月17日

画像①2世タレントで若手実力派俳優の太賀さん。

その太賀さんのお父様だけではなく、お兄様も同じ俳優さんなのだそうですが、なんとお二人のお顔が怖すぎてヤバイのだとか。

また太賀さんは、門脇麦さんとの熱愛がフライデーされたそうなのですが、その熱愛には衝撃の真相があるようです。

そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:太賀 (たいが)
本名:中野 太賀(なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日(23歳)
出身地:東京都
身長:168 cm
血液型:B型
所属:スターダストプロモーション

2006年:中学2年生の時に母が代表を務める芸能時事務所に所属。テレビドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューをする。後に今の所属事務所であるスターダストプロモーションに移籍。
2008年:「那須少年記」で主演を務める。
2012年:「桐島、部活やめるってよ」に出演。
2015年:フジテレビドラマ「恋仲」に出演。

太賀の父や兄の顔が怖すぎてヤバイ!?

素晴らしい演技力で数々の映画やドラマに出演し、知名度が急上昇中の太賀さん。

その太賀さんといえば、爽やかで優しそうな印象があると思うのですが、お父様とお兄様のお顔は怖すぎてヤバイのだそうですよ。

それは、一体どのくらいヤバイのでしょうか。

まず太賀さんのお父様である、俳優の中野英雄さんなのですが、そのお写真がこちら。

画像②

やはり親子という感じで、太賀さんそっくりな優しそうなお顔立ちをしている中野さんですが、中野さんはVシネマでの活躍が有名な俳優さんですので、そのVシネマに出演している時の強面写真を見てみましょう。

画像③

確かに、迫力満点の怖さでヤバイですよね。

実は中野さんは、過去に暴力団との関わりがあったことを暴露されて話題になったことがあるのだとか。

その他にも、学生時代は元暴走族だったということをテレビで明かしていたようなので、見た目だけでなく中身も怖い人だったようです。

次に、お兄様の中野武尊さんのお写真がこちらです。

画像④

比べてみると、武尊さんの方が中野さんに似ていて、ちょっとやんちゃで怖そうな感じがしますよね。

ただ、武尊さんの方はあまりメディアでの露出が少ないようなので、残念ながら中身まで怖いのかはわかりませんでした。

そんなヤバイ強面なお父様とお兄様を持つ太賀さんですが、ご自身が目指す俳優像について、

「どんな小さい役でも丁寧に演じて、誰かの胸に突き刺さるような芝居ができるような役者になりたいです。」

と語ったそうで、自分の仕事に対して真面目で若者らしい真っ直ぐな方のようです。

スポンサーリンク


太賀と門脇麦の熱愛の衝撃の真相とは!?

太賀さんの知名度が上がった理由は、素晴らしい演技力の他に、熱愛デートがフライデーに報じられてしまったことも大きいようです。

その熱愛のお相手は、映画「愛の渦」でヒロイン役を演じたことで有名になった門脇麦さんだそうで、その門脇さんの写真と、フライデーに掲載された写真がこちらです。

画像⑤

画像⑥

このように仲良く寄り添いながら喫茶店などでデートする姿や、お二人が路チューをしたこと、太賀さんの実家にお泊りしたことまで記事にされてしまったのだとか。

ここまで詳しく載せられてしまったのですから、否定のしようもなかったのだと思いますが、お互いの所属事務所は交際を認めているようです。

また、太賀さんの実家に泊まったということですから、お父様の中野さんも公認しているようですね。

このお二人の出会いのきっかけは、映画「アゲイン28年目の甲子園」での共演だったようで、お互いに演技に対する思い入れが強かったことから、演技の話をするうちに惹かれ合っていったのだそうですよ。

その演技のこと以外にも、太賀さんと門脇さんはお互いに23歳の若手俳優同士ということですから、共通するものが多かったのではないでしょうか。

まだまだ役者として成長中のお二人なので、熱愛報道は不本意だったかもしれませんが、晴れて公に認められたカップルになったわけですし、末永くお付き合いを続けてもらいたいですね。

太賀さんの俳優としての活躍と、強面でヤバイご家族や順調な私生活に、これからも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ