高垣麗子の斜視のレベルがヤバイ!?堂本剛との清水と結婚するまでの驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年4月16日

高垣麗子画像1「AneCan」専属モデルとして活躍し、美容やオシャレだけではなく、今や、そのライフスタイルまでもが多くの女性に影響を与えている高垣麗子さん。

しかし、そんな高垣さんの斜視のレベルがヤバイと噂になっているようなので、画像付きでまとめてみました。

また、高垣さんは、元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚する前、KinKi Kidsの堂本剛さんと衝撃の過去がある、と話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高垣 麗子(たかがき れいこ)
生年月日:1979年10月11日(36歳)
出身地:東京都
血液型:O 型
身長:170 cm
所属:イデア

1995年:雑誌「プチセブン」の専属モデルとしてデビュー。
2006年:ネットムービー「10minute diary」で、主演をつとめる。
2008年:ファッション雑誌「AneCan」の専属モデルとなる。
2010年:3月に元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが、2011年12月19日に離婚。
2015年:音楽プロデューサーの森田昌典と3月27日に再婚。

高垣麗子の斜視のレベルがヤバイ!?

高垣麗子さんのような顔になりたい、とメイクを真似する女性が多くいるようですが、メイクを真似しようと、彼女の顔をよく見ていると、何か気になる、という方が多いようです。

そこで、その原因について調べてみると、斜視だと噂されていました。

片方の目は視線が正しく前を見ていますが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態を斜視と言いますが、高垣さんは、左目に斜視の傾向があるようです。

特に、高垣さんの場合、左目が若干、外側に向いているので外斜視のようですね。

高垣麗子画像2

スポンサーリンク


他にも、高垣さんのブログにモデル仲間の蛯原友里さんと一緒にうつっている画像がありましたが、この画像からも、左目が外斜視に見えます。

高垣麗子画像3

ちなみに、外斜視だとミステリアスな色っぽさがあるという話もあって、芸能人で外斜視だと噂されている人に、松雪泰子さんや、高岡早紀さん、三浦理恵子さん、山下智久さんなどがいます。

確かに、どことなくフワッとした掴みどころの無さを感じつつも、人を惹きつける魅力を持った方々ばかりのように思いませんか。

この目線の不安定さが色っぽく見えたり、少し遠くに視線があるようで魅力的に感じたりするのかもしれませんよね。

目頭切開等の美容整形をする場合も、完璧に左右対称にするよりも、あえて、少しずらすことで、人工的な不自然さを失くし、むしろ魅力的に見えると聞いたことがあります。

持って生まれたアンバランスな表情すらも味方にしてしまう高垣さんの、女性だけではなく男性からも人気がある理由が、これで分かった気がしますね。

スポンサーリンク


高垣麗子と堂本剛の清水と結婚するまでの驚きの過去とは!?

ちょうど1年ほど前に、音楽プロデューサーの森田昌典さんとの再婚を発表した高垣麗子さんですが、過去の恋愛についてイロイロと話題になっているようです。

高垣麗子画像4

2010年3月末に、高垣さんは元スピードスケート選手の清水宏保さんと約3年の交際を実らせ結婚と報道されましたが、3年前と言えば、高垣さんが堂本剛さんの誕生日ライブに花束を持って現れたとか、高垣さんがラジオで堂本さんの彼女だと分かる発言をしていたなど、熱愛がウワサされていた頃でした。

高垣麗子画像5

他にも、中目黒周辺のカフェやダイニングバーで、仲良く食事をしているという目撃情報がネット上で広まり、週刊誌にも熱愛報道をされていましたよね。

特別画像1

特別画像2

双方の事務所とも交際を否定していたので、実際、お付き合いをしていたかどうかはっきりしませんが、もし、そのウワサが本当だとすれば、高垣さんは、堂本さんと清水さんの2人と交際していた期間があるかもしれません。

または、堂本さんと別れてすぐに、清水さんと付き合い始めたというパターンかもしれないですね。

高垣さんと堂本さんが熱愛をウワサされた当時、お2人は28歳で、ちょうど30歳を目前に、結婚を意識し始める年齢だと考えると、アイドルの結婚をなかな認めないジャニーズ事務所に所属している堂本さんでは、とても結婚などできるはずも無いと思い、別れた可能性もありますよね。

高垣麗子画像6

スポンサーリンク


実際、清水さんと結婚した時は、ハワイでの結婚式の様子を雑誌で大々的に特別企画として発表していたので、結婚について、とても憧れが強い人だなと思った方も多いようです。

高垣麗子画像7

今回、再婚されたときも、子どもについては

「私は、3人きょうだいの長女なので、たくさん欲しい」

と、話していますし、再婚相手の森田さんも

「チャーハンとか麻婆豆腐とか器用に作ってくれるんですよ」

と、語っているそうで、高垣さんが、かなり家庭的な女性だと分かります。

また、モデル界きっての暮らし上手と言われる高垣さんは、「くいしんぼ。」という生活の知恵を紹介した本も書かれていますし、女子力の高さで、今回の再婚では、ぜひ幸せな家庭を築いていって欲しいですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高垣麗子の声が変だと言われる理由がヤバイ!?関東連合との驚きのつながりとは!?

・高垣麗子の再婚と子供の関係や離婚に至った理由がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ