高垣麗子の再婚と子供の関係や離婚に至った理由がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

gazo1カリスマモデルとして数々の雑誌の表紙を飾っている高垣麗子さん。

そんな人気者の高垣さんですが、2015年3月に音楽プロデューサーの森田昌典さんと、めでたく入籍したとの発表がありました。

しかし、高垣さんは森田さんとは再婚なのだそうで、前回の離婚の理由がヤバすぎると話題を呼んでいるようですね。

また、高垣さんに再婚を決意させた、森田さんとの馴れ初めとはどのようなものだったのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高垣 麗子(たかがき れいこ)
生年月日:1979年10月11日(36歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:170 cm
所属:イデア

1995年:雑誌「プチセブン」の専属モデルとしてデビュー。
2006年:ネットムービー「10minute diary」で、主演をつとめる。
2008年:ファッション雑誌「AneCan」の専属モデルとなる。
2010年:3月に元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが、2011年12月19日に離婚。
2015年:音楽プロデューサーの森田昌典と3月27日に再婚。

高垣麗子の離婚に至った理由がヤバすぎる!?

8頭身という抜群のスタイルを活かし、数々のファッション誌の紙面を飾っている高垣麗子さん。

そんな高垣さんが、元スピードスケート選手の清水宏保さんとの入籍を発表したのは、2010年3月のことでした。

gazo2

なんでも、二人は友人の紹介で知り合ったのだそうで、高垣さんが趣味でフィギュアスケートをしており、意気投合したことで交際に発展したようですね。

当時は、美人モデルとして活躍する高垣さんと清水さんのカップルのことを、ビジュアル面から「美女と野獣」などと呼び、もてはやされていたのだそうです。

スポンサーリンク


しかし、二人は結婚した翌年の2011年12月に、わずか1年9か月の結婚生活の末、スピード離婚してしまったようですね。

なんでも、離婚の理由は多忙によるすれ違いだと発表があったそうですが、実は夫の清水さんが不倫をしていたという噂があるのだそうです。

gazo3

調べてみたところ、清水さんは結婚期間中に銀座のホステスとの浮気現場を雑誌「フライデー」にて激写されていたようですね。

おそらく、この清水さんの不倫騒動が、二人の離婚を決定づけた出来事になったのでしょう。

また、清水さんは不倫をした理由について

「奥さんが忙しくて、普段あまり家におらず寂しかった。

家にいてほしかった。」

と言い訳していたそうですが、どんな理由であれ、奥さんがいる身でありながら他の女性と関係を結ぶのは許されないことですし、離婚に至ってしまったのも当然の結果と言えるのではないでしょうか。

また、二人の間には子供がいなかったそうで、結果を考えれば不幸中の幸いだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


高垣麗子の再婚と子供の関係がヤバすぎる!?

gazo4

さて、清水宏保さんとの短い結婚生活を終えた高垣麗子さんですが、今年の3月27日に、音楽プロデューサーの森田昌典さんとの再婚を発表し、話題を呼んでいるのだそうです。

どうやら、結婚相手である森田さんは、平井堅さんを筆頭に、May.JさんやCrystal Kayさんなどといった、数々の有名アーティストの楽曲をリミックスするなど、業界ではかなりの有名人のようですね。

なんでも、離婚後に引きこもりがちな生活を送っていた高垣さんは、自身を変えるために積極的に外出していたそうで、2013年に参加した食事会に、現在の夫である森田さんが同席していたとのこと。

また、高垣さんは考案したレシピを掲載しているスタイルブックを発売するほど、食べることが大好きなのだそうで、同じく食通である森田さんと意気投合したことで、交際に発展したのだそうです。

そして、2014年の秋には、香港旅行を楽しんでいる最中に

「これからも一緒にいてください。」

と、森田さんの方からプロポーズの言葉を受けていたようですね。

さらに、今回の結婚発表について、高垣さんは自身のブログにて

「彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。

そう思える人に出会えたことに感謝し、これから先の長い人生を共に歩んで行きたいと思い結婚を決意いたしました。

今後は彼を支えながらお仕事も頑張っていきますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。」

引用元:高垣麗子のHAPPY DIARY
(http://ameblo.jp/takagaki-reiko2/entry-12006676023.html)

との、喜びのコメントを発表しています。

スポンサーリンク


そして、高垣さんと森田さんは交際をスタートさせてから1年と数か月での入籍となりましたが、ネット上では高垣さんの再婚について

「どうして清水はこんな美人を奥さんにしておきながら、すぐバレる浮気をしたんだろうな。」

「清水とは別れて正解だった。今度こそ幸せになれますように。」

「今度こそは子供を出産して幸せな結婚生活を送ってほしい。」

など、清水さんとの結婚生活がわずか1年で壊れてしまった高垣さんに、今度こそ幸せを掴んでほしいといった意見がたくさん書き込まれていたようですね。

また、高垣さんは3人兄妹の長女というにぎやかな環境で育ったのだそうで、子供についてはできるだけたくさん欲しいと話しており、きっと今後のおめでた報告を楽しみにしているファンも多いことでしょう。

このように、最初の結婚が残念な結果に終わり、ひどく落ち込んでいた高垣さんでしたが、森田さんとの再婚をはたし、ようやく幸せをつかむことができたのではないでしょうか。

そして近い将来、二人の間に子供が生まれれば、ママモデルとしての高垣さんのさらなる活躍を期待できそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高垣麗子の声が変だと言われる理由がヤバイ!?関東連合との驚きのつながりとは!?

・高垣麗子の斜視のレベルがヤバイ!?堂本剛との清水と結婚するまでの驚きの過去とは!?

このページの先頭へ