吉澤ひとみが事故死で弟を失った背景がヤバイ!?旦那と結婚するまでの彼氏歴がヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1その外見とは裏腹に男勝りな性格でサバサバしていた雰囲気が魅力だった吉澤ひとみさん。

そんな吉澤さんも2015年に30歳を迎え、IT企業を経営する男性と結婚されましたよね。

3月には妊娠も発表し、まさに幸せいっぱいの時期と言える吉澤さんですが、実は弟さんを事故で失った過去があるようです。

なんでも、その弟さんを失った背景というのがヤバイのだとか。

また、吉澤さんが現在の旦那さんと結婚するまでの彼氏歴とは?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉澤 ひとみ(よしざわ ひとみ)
生年月日:1985年4月12日(30歳)
出身地:埼玉県
身長:164 cm
血液型:O型
所属:ジェイピィールーム

2000年:テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華・辻希美・加護亜依と共に合格。
2001年:ファースト写真集「よっすぃー。」を発売、13thシングル「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」でメインパートを務めた。
2005年:1月矢口真里が当時リーダー飯田圭織の卒業に伴いサブリーダーからリーダーに昇格したため第3代サブリーダーに就任、4月矢口真里の脱退に伴い急遽4代目リーダーに昇格。
2007年:1月モーニング娘。卒業を発表。5月6日さいたまスーパーアリーナで行われた『モーニング娘。コンサートツアー2007春 ~SEXY 8 BEAT~』ファイナルでモーニング娘。を卒業、翌日からソロ活動を開始。
2015年:IT企業経営者男性と結婚。
2016年:3月14日、第1子の妊娠を発表。

吉澤ひとみが事故死で弟を失った背景がヤバイ!?

趣味や特技がスポーツ全般だという吉澤ひとみさんは、フットサルやバレーボールのほか、マラソンやロードバイク、スキューバダイビングなど、とにかく体を動かすことが好きなのだそうですね!

画像2

そんな吉澤さんにはもともと2人の弟さんがいたらしく、姉弟仲はとても良かったそうですね。

もしかしたら、吉澤さんのサバサバとしたボーイッシュな性格は、弟が2人いた環境も影響しているのかもしれません。

その2人の弟は、それぞれ5歳下と8歳下なのだそうで、吉澤さんは小さい頃からよく面倒を見ていたとか。

なんでもご自身のラジオでも、髪を切られたり机を荒らされたりした弟からのいたずらエピソードを紹介していたそうです。

それでも吉澤さんにとっては「かわいい弟」だったそうですが、ある日、悲劇が訪れます。

画像3

なんと2007年の1月10日、5歳下の弟が交通事故で亡くなってしまったというのです。

この訃報に、吉澤さんは事務所のスタッフと会話もできないほど大きなショックを受けたとか。

まだ16歳だったということですから、あまりにも早すぎる死だったようですね。

スポンサーリンク


当時の吉澤さんは、泣き崩れて激しく落ち込み、11日以降の仕事を全てキャンセルして、弟の遺体につきあったそうです。

なんでも、14日には吉澤さんの卒業をファンに報告するという大きなステージが控えていたようですが、その出演すら危ぶまれたとか。

それでも吉澤さんは「みんなに卒業の報告がしたい」と出演することを決めたそうです。

また、吉澤さんが弟さんを亡くしたのは当時まだ21歳のときだったせいもあり、それからの吉澤さんは精神的に不安定になってしまったのか、激太りと激ヤセをくりかえしていたようですね。

画像4

現在は、その悲しみを乗り越え、旦那さんとの新しい命をお腹に宿しているという吉澤さん。

傷が完全に癒えることはないかと思いますが、今後とも吉澤さんらしく頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク


吉澤ひとみが旦那と結婚するまでの彼氏歴がヤバイ!?

2015年にIT系の社長と結婚した吉澤ひとみさんですが、妊娠も発表され、順調な結婚生活を送っているようです。

どうやら、旦那さんとは知人の紹介で知り合ったそうで、一部では吉澤さんは玉の輿に乗ったのではとも言われているとか。

幸せな結婚生活を送っている様子の吉澤さんですが、結婚前にはどのような方とお付き合いをされていたのでしょう?

なんでも、吉澤さんはモーニング娘。時代から、熱愛の噂はなかったみたいですね。

あまりにも男っ気がないので、ファンにも心配されていたそうです。

画像5

モーニング娘。には熱愛発覚で脱退を発表したメンバーもいる中、吉澤さんの場合はアイドルの活動を全うしていたのかもしれません。

このようにあまり熱愛の噂がなかったという吉澤さんですが、噂になった相手が全くいないというわけではないそうです。

その相手というのが、なんとナインティナインの岡村隆史さん。

画像6

それも、仲介役が明石家さんまさんだと言われているそうで、本当だとしたら驚きです。

なんでも、さんまさんが岡村さんに「モー娘。の吉澤なんかどうや?」と聞いたことがきっかけだったそうで、その後交際を東スポに報道されたとか。

この噂が真実であれば、世間を騒がすビッグカップルになっていたのかもしれません。

スポンサーリンク


しかし、その報道があった時期、吉澤さんはすでに現在の旦那さんと交際していたそうなので、ガセの可能性が高そうです。

その他、吉澤さんはなんとメンバーの石川梨華さんと付き合っているのでは? とまで言われていたとか。

画像7

メンバーと噂になるほど、まったく恋愛の噂が出てこなかったのでしょうか…。

いくらアイドルといえども、恋愛を全くしないというのは難しいかと思うのですが、どうなのでしょう?

ちなみに、結婚相手の旦那さんですが、IT系社長ということで、結婚発表当初は「うさんくさい」とファンから心配されたそうですね。

おそらくIT系という流行りの言葉に過剰反応してしまったのかと思うのですが、2人とも1年半ほど交際され、絆をしっかり深めていたそうなので、心配ないのではないでしょうか。

吉澤さんはモーニング娘。で現役アイドルとして活動している最中に弟を亡くし、不安定な時期もあったかもしれませんが、これからは旦那さんと一緒に明るい家庭を作っていってほしいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・吉澤ひとみが激やせした衝撃の理由がヤバイ!?石川梨華との驚きの関係性とは!?

・吉澤ひとみの目が驚きの変化をとげた理由がヤバイ!?激太りの画像が衝撃的過ぎる!?

このページの先頭へ