桜井日奈子のアイプチ前がブサイクでヤバイ!?大学や高校など過去の経歴とは!?

最終更新日:2017年4月16日

thumbnail美少女コンテストでグランプリを受賞し、その類まれなる美しさから「岡山の奇跡」と呼ばれていた桜井日奈子さん。

その初々しい美少女っぷりの裏に、ほのかに香る女性としての色気が良いスパイスとなって、今、ネット上では話題になっていますよね。

ただ、そんな奇跡の美貌の持ち主とされる桜井日奈子さんは、アイプチを使っていて、実際はブサイクだという不名誉な噂が流れています。

また、そんな話題の桜井日奈子さんの大学や高校などはどこなのでしょう。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日(19歳)
出身:岡山県
血液型:O型
身長:160 cm
所属:インセント

2014年:「岡山美少女美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得後、現事務所に所属。
2015年:雑誌やCMを中心に活動。
2016年:舞台「それいゆ」で女優デビューをする。

桜井日奈子のアイプチ前がブサイクでヤバイ!?

コロプラ「白猫プロジェクト」のCMや「LINE MUSIC」の広告で、世間の注目を集めている美少女、桜井日奈子さん。

桜井日奈子さんの美少女ぶりやピュアな空気感、そしてハッとさせられる女性としての魅力に今、ネット上では熱い視線が注がれているようです。

no1

なんでも、桜井日奈子さんは出身地の岡山県の名前を取って、その美貌から「岡山の奇跡」と言われていた経歴の持ち主なのだそうです。

たしかにバランスの良い整った目鼻立ちをしている容姿は、まさに奇跡と言えるかもしれません。

no2

けれども、一部では「あまり笑わない印象」とか、「笑顔を見せない」なんていうクールすぎる一面を指摘する声もあるようですが、そんなことはないようです。

このように、可愛らしいちょっと小悪魔的な笑顔の画像もありました。

no3

no4

しかしながら、そんな桜井日奈子さんにある決定的とも言える不名誉な噂が出てきて、桜井さんの人気に水を差しているようなのです。

その噂とは、桜井日奈子さんの奇跡のような美貌は、作られたものである可能性が高いのではないかという疑惑です。

と言っても、それは「整形」ではなく、いわば「補正」とも言えるアイプチを使った目元の修正疑惑でした。

でも、今の時代アイプチを使って目元の雰囲気を変えたり整えたりする程度は、芸能人でなくても一般人でも普通にやっていますよね。

そもそもアイプチとは・・・

・エルソルプロダクツという会社が商標権(第4379167号)を持っている、まぶたを一時的に二重にするメイクグッズ。

なるほど、よく「アイプチ」とひとまとめにして呼んでいますが、エルソルプロダクツ以外の二重まぶた造形メイクグッズは、厳密にはアイプチとは名乗れないというわけですね。

では、他の類似商品の呼び名は何があるのでしょう。

アイプチタイプの商品は、特殊な糊を使って皮膚を接着することから「二重糊」とか「二重習慣」、「あいぷち」などと命名されていました。

また、最近は糊で接着するタイプよりも、いっそうナチュラルに見える「メザイク」という特殊テープや糸を貼って二重まぶたにする方法が人気のようですよね。

・歴史

残念ながらアイプチの歴史にはたどり着けませんでしたが、エルソルプロダクツを傘下に入れている親会社にあたる「ピアス」は、1947年に設立されていることが分かりました。

また、アイプチの対抗馬とも言えるメザイクは、アーツブレインズより、2001年に初めて販売が開始された商品のようです。

ちなみに、二重まぶたにする整形手術の歴史は、なんと紀元前までさかのぼり発祥はインドだとされていました。

ことわざにも「目は口ほどに物を言う」というのがあるくらい、目というパーツは人類にとって最も注目されてきた場所のひとつなのかもしれませんよね。

そんな目を、桜井日奈子さんがアイプチを使って人工的に二重まぶたにしているらしいという噂に話を戻しましょう。

スポンサーリンク


まず、どうしてそんなことを言われ始めたのかというと、どうもこの画像が元ネタになっているようなのです。

no5

このように目を閉じた時に、アイプチやメザイクを使っているとうっすらと跡が浮かんでしまうのだとか。

そして、生まれながらに二重まぶたの人は、目を閉じるとこのようにシワや線がでないとする説がありました。

no6

けれど、一方ではアイメイクをすると二重まぶたの人では、時間の経過とともにこのようにアイシャドーが二重まぶたのラインに沿って溜まってしまうという意見も、美容系のお悩み記事には多くコメントがあります。

no7

では、桜井日奈子さんのアイプチ疑惑が、こんなにもネット上を騒がせている背景には何があるのか調べてみたところ、どうやらそれは持って生まれた奇跡の「美貌」のせいらしいということが分かってきました。

これまで露出されてきた桜井日奈子さんの容姿が、あまりに美しすぎるために、先ほどの動画を切り抜いて作るスクリーンショットの画像のインパクトが起こした騒ぎではないかと言えるでしょう。

というのも、動画のワンシーンを切り抜かれるとどんな人でも、ブサイクに見えてしまうヤバイ一瞬というのは、必ずと言っていいほどあるからです。

その一瞬と、その時に写っていたまぶたのラインを併せて、「桜井日奈子はアイプチで、本当はブサイクかもしれない」という錯覚が独り歩きをしているように見えました。

ただ、そんな風に言われてしまうのも、桜井日奈子さんという女性にネットユーザーたちが大きな関心を寄せているからに違いありませんよね。

スポンサーリンク


桜井日奈子の大学や高校など過去の経歴とは!?

「岡山の奇跡」と言われるほどの美貌の持ち主である桜井日奈子さんですが、実はまだあまり詳しい過去の経歴などが分かっていません。

no8

というのも、デビューしたのが2014年で、翌年の2015年の活躍の場はCM2社(コロプラと大東建託)、そして広告が5つという、モデルさんとしてのお仕事が主だったため、知名度がなかなか上がらなかったせいもあるのではないかと思われます。

けれども、そんな数えるほどの露出に反して、日を追うごとに「あの子、誰?かわいいよね」「横顔が忘れられない」などの囁きが大きくなっていった模様です。

no9

スポンサーリンク


では、今現在で桜井日奈子さんに関する過去の経歴を分かる範囲で調べてみました。

・子供の頃のあだなはキン肉マンで、兄と弟がいる

・父親がバスケのコーチで、自身も幼稚園の頃からバスケをやっており、高校の時のポジションはガード

・自宅近くの祖母の家にはバスケットゴールがある

・高校は県立一宮高校との噂もある

・高校の同級生は1日9時間以上の勉強をするのが当たり前と言っていたらしいことから、ハイレベルな進学校だという予想がある

・岡山美少女コンテストに出場した際に、「二宮佳奈子」と名乗っていたことから、それが本名ではないかと言われている。

・美少女コンテストに出場したのは、副賞が東京ディズニーランド旅行だったため、友人に「獲ってきて」と言われたのがきっかけ。

・大学には進学したらしいという噂、その大学の名前は不明

・高校時代に、「大学では経済を勉強したい」とのコメントあり

・ドキッとする異性の仕草は「クシャッと笑った顔」

・自分の性格を「負けず嫌い」「サバサバしている」と分析

・好きな女優さんは北川景子さん

・夢は女優さんになること

などが、ネット上で拾えた情報となります。

まだまだ未知数で、これからの可能性をたくさん秘めている「岡山の奇跡」こと桜井日奈子さんは、今年最もブレイクするタレントさんの1人ではないかと予想ができますよね。

そんな桜井日奈子さんの今後のさらなる活躍を追いかけてみたいと思いました!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・桜井日奈子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?演技が下手だと言われる驚きの理由とは!?

・桜井日奈子の太った画像がヤバイ!?バスケ部の彼氏との熱愛の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ