叶姉妹が隠してきた昔の姿や正体がヤバイ!?整形疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2018年9月6日

画像1叶姉妹はタレントさんの中でもミステリアスで謎の多いタレントさんですよね。

これまでの経歴などをあまり公開していないので、余計にそう思えるのですが、逆にそうしたところが叶姉妹の魅力となっているのかもしれません。

そんな叶姉妹なのですが、これまで隠してきた昔の姿や正体がついに明らかになったのだとか。

さらに、整形疑惑の真相についても話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:叶姉妹 (かのうしまい)

名前:叶 恭子(かのう きょうこ)
本名:小山 恭子 (こやま きょうこ)
生年月日:1962年10月7日(54歳)
血液型:O型
身長:168 cm
出身:大阪府
所属:無所属

名前:叶 美香(かのう みか)
本名:玉井 美香 たまい みか)
生年月日:1967年9月23日(49歳)
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長170 cm
所属:無所属

1984年:平凡パンチにグラビア出演。(叶恭子)
1988年:ミス日本グランプリ獲得。(叶美香)
1999年:写真集「蜜の味―ミレニアム・ミューズ」を出版。(叶恭子)
2001年:叶姉妹のDVD「KYOKO KANO+MIKA KANO LOVE&BEAUTY II KISSING』」を発売。
2007年:叶恭子の実の妹によるジュエリー盗難騒動が起きる。
2009年:アメーバブログを開設。
2010年:映画「BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。」を製作。

叶姉妹の正体を画像などでチェック!昔の姿がヤバイ!?

芸能界で活躍するタレントさんはブレイクするまでに下積みがあったりしますよね。

また、現在とは異なる別の名義で活躍していたりすることもあり、ブレイク後に過去の姿が明らかになって驚くことも多いのですが、叶姉妹も叶姉妹として活躍する前には違った名前で活動していたり、それぞれ別々に活動していたこともあったのだとか。

なので、初めから叶姉妹として活動していたわけではないそうなのですが、一体どういうことなのか気になりますよね。

 

そこで調べてみると、叶姉妹は叶姉妹として活動する前に叶三姉妹として活動をしていたそうです。

画像2

三姉妹ということなので叶恭子さんと叶美香さん、そして次女の叶晴栄さんの三人で活躍をしていたのだとか。

叶晴栄さんは叶恭子さんの実の妹であるそうなのですが、結婚を機に叶三姉妹から抜けたそうです。

画像3

ただ、叶晴栄さんは後に離婚をしたために叶姉妹の裏方として働いていたそうなのですが、叶姉妹の所有する2億6000万円の貴金属を横領したとして書類送検をされています。

そして、叶恭子さんと叶美香さんについてなのですが、叶姉妹として活動する前からそれぞれ別々に芸能活動をしていたそうです。

画像4

まず、叶恭子さんは小山恭子、杉本エルザとして平凡パンチなどでグラビア出演をしたり、モデル活動をしていたのだとか。

そして、叶美香さんは1988年に第20回ミス日本でグランプリを獲得していて、11PMのカバーガールや玉井美香、玉乃ヒカリという名義でグラビア活動や女優業をしていたそうです。

そうして別々に活動をしていた叶恭子さんと叶美香さんが90年代に知り合い、叶晴栄さんを加えて叶三姉妹というユニットを結成し、名義を変更しながら現在にいたるのだとか。

まさに隠された昔の姿や本当の正体といった感じでヤバイですよね。

これらのことはあまり公にはなっていないそうなのですが、昔の画像などが多く残っているために明らかになったのだとか。

こうした活動を見ると、叶姉妹も元は普通のタレントであったことがわかりますよね。

スポンサーリンク

叶姉妹の正体が収入源から明らかに!?コールガールだったってホント?

また、叶姉妹は今はセレブタレントとして知られているのですが、その正体は何なのかわからないという人も多いそうです。


特に収入源は何なのかということなども注目されているのですが、叶姉妹は元高級コールガールだったということや石油王の愛人だったという噂などがあるのだとか。

さらに、叶姉妹はそうした仕事を通して多額のお金を稼いだために会社を設立して大成功を収めたということや株式投資で大儲けしたということも噂されているそうです。

こうした話を聞くと叶姉妹の正体は益々わからなくなってしまうのですが、ミステリアスな叶姉妹なので様々な噂があるようですね。

ただ、叶姉妹が元高級コールガールだったという噂は完全に否定されていて、これはネットなどで広がったデマと言えそうなのだとか。

さらに、叶姉妹が石油王の愛人という説もデマの可能性が高く、叶姉妹が石油王から油田をもらったという噂などが勝手に膨らんでしまってそのように言われるようになったと言えそうです。

なので、こうした過去の叶姉妹の噂というのは根も葉もない噂であることが多く、実際の叶姉妹は過去にモデルなどとして活動していたので、モデルというのが正体と言えそうなのだとか。

なので、あまり売れないモデル時代などを経て90年代後半からセレブタレントユニットとして活動するようになったと言えそうですね。


スポンサーリンク

叶姉妹が正体不明に感じるのは年齢が不詳だから?

ちなみに、そんな叶姉妹なのですが、叶恭子さんは年齢が54歳で、叶美香さんは年齢が49歳(2018年に50歳)なのだそうです。

どちらもとても50歳を超えているようには見えない美貌とスタイルなのですが、こうしたところはさすがセレブタレントですよね。


スポンサーリンク

叶姉妹の衝撃の正体!?本当の姉妹ではなかった!?

また、叶姉妹と名乗っているものの、叶恭子さんと叶美香さんは実の姉妹じゃないので母親は異なるそうです。

異母兄弟でもないので血のつながりはないそうなのですが、年齢は叶恭子さんの方が上なのでそこから姉としているようですね。

また、叶美香さんは保母さんと教員免許を持っているということで、叶姉妹としてタレント活動をする前は一般の人と同じようにしっかりと資格を取得して堅実な人生を歩もうとしていたのかもしれません。

そして、そんな叶姉妹の現在の正体は何かというとタレントと言えるものの、正確にはトータルビューティーアドバイザー、トータルライフアドバイザーと名乗っているそうです。


なので、叶姉妹は美や生活などのすべてをトータルでアドバイスする存在と言えそうなのですが、ミステリアスなところも含めて二人の存在はまさにトータルビューティーアドバイザーという肩書にピッタリですよね。

叶姉妹は昔の姿なども注目されているものの、現在と比較してもその美貌はあまり変化していないので、そうしたところは多くの人から絶賛されているそうなのですが、ミステリアスなセレブタレントの叶姉妹なので今後も叶姉妹の過去やその正体については注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


叶姉妹の整形の外科施術が全身過剰すぎてヤバイ!?

芸能人は度々、整形をしているということが言われますよね。

特に若い頃にあまり表舞台に出て活躍していなかった人は、ブレイク前とブレイク後で顔が違うということがよく言われています。

なので、そうしたことから整形疑惑が出てしまうのですが、叶姉妹も整形をしていると言われているそうです。

しかし、整形しているとするなら、一体どこを整形しているのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、まず叶恭子さんは目頭切開、豊胸施術、頬のリフトアップ、しわ取り、唇にヒアルロン酸を入れて肥大化をさせていると言われているそうです。

画像6

上の画像は昔の叶恭子さんだそうですが、現在の叶恭子さんとは違う印象を受けますよね。

画像7

叶恭子さんは、この元の顔から整形を行い、叶姉妹としてデビューした後も年を重ねるにつれて整形を繰り返しているのだとか。

加えて、体についてもバストのサイズがまったく違っていることから豊胸していることが明らかになったそうです。

画像8

特に、最近ではヒアルロン酸を入れている唇がさらに大きくなってきているということで話題になっているそうなのですが、ぷっくりとした魅力的な唇を作り出そうとして、行き過ぎているようにも感じてしまいますよね。

これが本当のことだとすると整形箇所として目、唇、胸、顔の皮膚があげられるのですが、かなり大規模な整形と言えます。

スポンサーリンク

叶姉妹の整形外科施術費用がヤバイ!?

ちなみに、整形費用については目頭切開は25万円、ヒアルロン酸0.5ccで5万円、フェイスリフトは60~80万円、バストアップは10~50万円、しわ取り(ヒアルロン酸)は1万9800円となっていて、どれも高額なものなのだとか。

こうした整形は医院によって費用は異なるのですが、少なく見積もっても100万円以上はかかっていると言えるものの、これはあくまで一般的な整形外科医院の整形費用なので、腕の良い高級な整形外科医などからこうした手術を受けると軽く数百万円はかかるのかもしれません。

また、叶姉妹の整形時期については叶姉妹として本格的に活動する前と言えそうなのだとか。

さらに、叶姉妹として活動してからも整形をしていると言われているので、複数回にわたって整形しているのかもしれません。

画像9

そして、叶美香さんなのですが、上の画像が昔の叶美香さんになります。

画像10

現在の顔が上の画像になるのですが、目の全切開や鼻にプロテーゼを入れるなどの整形をしていると言われているそうです。

さらに、胸の豊胸もしていると言われているそうなのですが、総額5000万円ほどかけて現在の顔と体を作り上げたと言われているのだとか。

画像11

確かに、ミス日本でグランプリに輝いた頃を見ると現在とはバストのサイズがかなり異なるということがわかりますよね。

ちなみに、目頭切開は25万円、鼻にプロテーゼを入れるのは35万円、豊胸は10~50万円ほどと言えそうなのですが、もしかするとこれ以上の費用が掛かる高額な整形をしたのかもしれません。

スポンサーリンク


ただ、叶美香さんは元ミス日本でグランプリに輝いたということで、それほど多くは整形をしておらず、顔もあまりいじっていないとも言われているそうです。

確かに、過去の写真を見ても今の顔と昔の顔とであまり変化がないように見えますよね。

若い頃から美人と言われていた叶美香さんなので、顔の整形についてはデマの可能性も高そうです。

これについてはよくわかっていない部分もあるそうなのですが、豊胸をしているのは間違いなさそうです。

また、整形をしていると言われる叶恭子さんも昔から美人で、噂されているほど整形はしていないとも言われているのだとか。

なので、もしかすると二人とも顔は整形していないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな叶姉妹なのですが、身長と体重も注目されているそうです。

まず、叶恭子さんは身長が168cmで体重は50kg、叶美香さんは身長が170cmで体重は51kgと言われているのだとか。

さらに、叶恭子さんのバストサイズは96~98cm、叶美香さんのバストサイズは98~101cmとのことで、かなりバストが大きいですよね。

なので、そこから豊胸なども噂されたそうなのですが、どちらも背が高くてスタイルが良いので、タレントの中でも抜群のスタイルをしているのは間違いないようです。

そんな叶姉妹の二人がかつてモデルとして活動していたのも納得なのですが、服装やジュエリーなども含めてセレブタレントとしての見た目は完璧ですよね。


スポンサーリンク

叶姉妹の顔が変わった!?顔面崩壊の進行度がヤバイ!?

しかし、叶姉妹は整形をしたという噂から今も顔が変わったということや顔面崩壊したということなども言われていて、常に顔については注目されているそうです。

実際、姉の恭子さんの顔面崩壊はかなり深刻だと言われているのですが、下の画像を見るとかなり変化がヤバイですよね。

叶姉妹の顔がでかいってホント?

また、叶姉妹は顔がでかいということなども言われているのですが、どちらも背が高く、さらにバストも大きいので全体的に大きく見えて、その影響で顔も大きく見えてしまうのかもしれません。

叶姉妹は整形をしたというイメージが強くあって、全身を整形して過剰とも言われているのですが、行っていない整形なども実際に行ったと言われるなどしているので、これについてはネットなどでアンチなどから言われるようになったことと言えそうなのだとか。

ただ、叶姉妹については整形についても噂が多くあって分からないことが多いので、今後もこうした噂が言われてしまうのかもしれませんね。

それぞれ別の名義で活動していた過去や叶三姉妹として活動していた隠された過去が明らかになった叶姉妹なのですが、セレブタレントとしてミステリアスな部分も多くあって様々な噂がされていて、ほぼ間違いなく整形もしていると言われてしまうなど、かなり驚きの事実がたくさんありますよね。

そして、この他にも叶姉妹には様々な噂や謎が多くあるのですが、そうしたところも含めて叶姉妹の魅力と言えそうなので、今後も大きく世間の注目を集めて活動していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・叶姉妹の驚きの収入源がついに明らかに!?自宅の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ