叶姉妹の驚きの収入源がついに明らかに!?自宅の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年12月13日

画像1ほんと謎なんですが、叶姉妹の収入源ってどうなっているんですかね。

いろんなエピソードや、噂がネット上などに転がっているようですが、どれが本当なのかよくわかりませんよね…。

一番よく言われているのは「超高級コールガール」らしいんですが、これはデマだったというのはハッキリしているそうです。

その他、

・海外の資産家などのスポンサーがいる

・石油王から10億円をもらった

・ジュエリーや時計などを輸入する会社を経営している

・NTT DoCoMoに投資をしていてその配当金をもらっている

といった収入源についての噂がありますが、どれもハンパないエピソードですよね。

そこで、叶姉妹の収入源は何なのか、そのファビュラスな実態について調べてみたところ、意外な事実がわかってしまったんです!!

スポンサーリンク


叶姉妹の収入源のざっくりまとめ!

(´・ω・)全部読むのめんどい…

という方のために、叶姉妹の収入源のざっくりまとめを用意しました。

・噂になっている収入源はあくまで「噂」。信憑性は低い。

・NTTDocomoの配当金で毎月6000万円!というのは証拠や裏付けがないので微妙。

・実際には株などの投資、CMやイベント出演などめちゃくちゃ働いている!

となっています。

また、実際には叶姉妹はお金持ちではなく、所属事務所が作った「お金持ちキャラ」であることもわかってきました。

とはいえ、普通の人よりもお金持ってると思いますけどね…。

スポンサーリンク

叶姉妹の本当の収入源!?ブログやイベント出演なども

叶姉妹の収入源は、

・ブログでの広告収入

・イベントやCM、テレビの出演料

美香さんの場合は、株などの投資での収入があるそうです。

2016年の芸能ニュース記事ですが、

タレントの叶姉妹が、9月29日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDXDX★祝1000回突破!芸能界禁断の(秘)ぶっちゃけSP」(日本テレビ系)に出演。共演者から寄せられた「ぶっちゃけ収入源は何ですか?」との質問に回答した。

この質問に、妹の美香は「番組とか、CMとか、あとはイベントに出演させていただいたりとか…」と、普段の仕事について言及。姉の恭子も「結構働いてるんですよ」とうなずいた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12085848/

また、所属事務所の方針で「お金持ちキャラ」になったとも言われています。

そして、現在は叶美香さんが投資をしていることを明かしているそうです。

そこからの収入やタレント活動やプロデュース業に加えて、ブログでの収入も月に100万円以上あると予想できますね。

こうしたものをすべて合わせると1000万円以上の年収は普通にありそうですよね。

スポンサーリンク

叶姉妹の4つの収入源を検証!驚きの真実がついに明らかに!?

冒頭で紹介した4つの収入源である、

・海外の資産家などのスポンサーがいる

・石油王から10億円をもらった

・ジュエリーや時計などを輸入する会社を経営している

・NTT DoCoMoに投資をしていてその配当金をもらっている

などについて、一つずつチェックしていきましょう。

会社経営がいちばんマトモそうな情報ですが、実際にはどうなのでしょうか!?

叶姉妹の4つ収入源の噂①「海外の資産家などのスポンサーがいる」説

海外の資産家、スポンサーといわれても、かなりボンヤリした情報ですよね。

具体的な個人名などは一切わかっていないので、なんとも言えませんが、実際に海外のお金持ちから、金品などをプレゼントとしてもらっていても不思議ではないですよね。

実際に、貴金属や絵画をプレゼントされたエピソードがブログにも綴られています。

「あなたに
喜んでもらいたくて…。」
と、
グッドルッキング・ガイのひとりが
サプライズのプレゼントを
ゆぅ~っくり、と
開けようとして
おりましたら…
あまり
待てないファビュラスな姉は、
このように
自分のペースで
開けようとして……、
ちょっと
困っていたグッドルッキング・ガイ
でしたよ。

出典:叶姉妹オフィシャルブログ・「僕のプレゼント」より

彼は絵を描くのが
とっても上手で、
3年前に姉の肖像画を描いて
姉にプレゼントして
おりましたよ。

出典:叶姉妹オフィシャルブログ・「僕のナイショばなし…は、❤️」より

ただ、こうしたプレゼントが収入源とは言い難いですよね。

中には、メーカーからもらっているような商品や宣伝と思われる商品なども「グッドルッキングガイからのプレゼント」と言っていたりするので、むしろ「ブログでの広告収入」と見た方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

叶姉妹の4つ収入源の噂②「石油王から10億円をもらった」説

この「石油王から10億もらった」エピソードはかなり有名ですが、「お見合いをして、その見返りにもらった」ということらしいです。

それを元手に投資を初めて稼いでいる、なんて言われていますが、これも噂でしかないようです。

結婚を断っているのに、見返りに10億っていくらなんでもおかしいですよね(;’∀’)

誰が言い始めたのか…とあきれるような噂ですが、叶姉妹にはそういうぶっとんだ噂を「あり得そう!」と思わせる何かがあるのは確かですが。

叶姉妹の4つ収入源の噂③「ジュエリーや時計などを輸入する会社を経営している」説

4つ収入源の噂の中でも、もっとも真実味のある噂です。

なので、本当だろうな…って思えてきますが、これも実際にどの会社なのかもハッキリしておらず、普段の活動を見ていると、会社経営をしているとは思えません。

それに、会社経営しているなら、自分たちの知名度を活かした宣伝や仕事をするんじゃないんかな~。

しかも、ブログでは他の会社の宣伝をしているくらいなので、会社経営もあくまで噂の可能性大ですね。

叶姉妹の4つ収入源の噂④「NTT DoCoMoに投資。配当金をもらっている」説

叶姉妹の収入ですが、これも実際にあり得そうな話ですよね。

こうしたツイートがあるもの、その裏付けがなく、本当かどうか怪しい…と思っちゃいますね(;’∀’)

ちなみに、このNTTの投資というのは、「まだ携帯電話が普及する前にNTTの研究や開発のために資金を提供し、NTTが発展すれば資金を提供した人にお金が入ってくるという制度」のことらしく、「マルチレベルマーケティング」とも言われているそうです。

連鎖販売取引とは、特定商取引法第33条で定義される販売形態のこと。日本では俗称としてマルチ商法などと呼ばれ、別途法律で禁止されている無限連鎖講と近接する事例も多い。英語では”Multi-level marketing”あるいは”network marketing”と呼ばれる。

出典:Wikipediaより

ただ、ねずみ講とは違うので、間違えないようにしたいですね。

さて、ちょっと脱線しましたが、叶姉妹が収入源として、このNTTdocomoの配当金をもらっているかどうかを掘り下げていきましょう。

噂を辿っていくと、もともとは叶姉妹の祖父にあたる人物が、最初にNTTdocomoに投資をして、携帯電話がヒットし、当たり前に使われるようになったことから、毎月6,000万円が振り込まれている、と言われているそうです。

毎月6,000万円もあったら、1年間で7億2千万円にもなりますよ!?

それだけあれば、叶姉妹は活動しなくても遊んでいられると思うのですが、叶姉妹はブログを頻繁に更新したり、イベントにも出演したりしているので、実際にはそんな収入は存在していない可能性の方が高いですよね。

しかも、最初に投資をしたのが「叶姉妹の祖父」になっていますが、そもそも叶姉妹は本当の姉妹ではありません。

仮に、恭子さんか美香さん、どちらかの祖父が実際に投資をしていたにせよ、どちらか一人の収入にしかならないのでは…?

なので、この「NTTdocomoの配当金が叶姉妹の収入源」説の信憑性はちょっと怪しい気がします。

実際に、NTTdocomoの配当金があるかもしれませんが、ネットで噂になったことで、話に尾ヒレが付いている可能性も考えたほうがいいかもしれませんね。

また、身に着けているアクセサリーやジュエリーはレンタルと言われたこともあって、本当にお金持ちなのかどうかは疑わしいと言われていたこともあったそうです。

画像2

しかし、かつて三女の叶春栄さんが数億円相当のジュエリーを自宅から持ち出し逮捕されたことなども大きな話題になったので、叶姉妹がかなりの資産家というのは間違いなさそうなのだとか。

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源がコールガール(娼婦)はデマ!

叶姉妹の収入源が「コールガールだった」というのは、デマです。

担当弁護士の先生もお怒りなので注意しましょう。

なぜ、こんな話が流れたのかというと、叶姉妹が有名になる前の情報があまりにも少ないためと言われているから、だそうです。

つまり、「謎になっている」→「隠したい過去がある?」→「人に言えない仕事」→「コールガールなのでは?」という流れで、そんな噂が広まってしまったのかもしれませんね。

また、ネット上ではデヴィ夫人が

「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない」

と発言したといった情報があり、そこから「コールガールだったのでは?」と言われたのかもしれません。

ただ、デヴィ夫人の発言の裏付けとなる情報がなく、情報元が普通の個人ブログだったりするので、元は週刊誌なのかなとも推測できます。

当のデヴィ夫人はこのように語っています。

何か 最近 私と叶姉妹が仲悪く、

一触即発のような状態だと書かれていました。

そんなこと無いですよ。

私はお奇麗で、 頭の良い方は大好きです。

お二人とも お会いすれば、 いつも どこでも

きちんとマナーを心得てらっしゃるし、

私達は いつも雰囲気に溶けあっております。

出典:デヴィ夫人オフィシャルブログ「叶姉妹と私」より

もしかしたら、テレビ番組などで、叶姉妹に対してそうした発言をしたのかもしれませんが、実際には噂が独り歩きしただけのようにも思えます。

スポンサーリンク

叶姉妹の自宅マンションはどこにあるの?

叶姉妹は噂になっているような収入源はなく、実は堅実に仕事をして稼いでいることがわかってきました。

画像4

とは言え、セレブキャラとして芸能活動を見ていると、やっぱり自宅もスゴイのではないかな?って思えてきますよね。

叶姉妹のオフィシャルブログを読んでいると、やっぱりなんだか豪華そうです。

そこで、叶姉妹の自宅の住所を調べてみたのですが、叶姉妹の自宅は東京都内の赤坂や麻布、高輪といった一等地にあると言われているそうなんです!

そして、セキュリティなどの関係からマンションに住んでいるということを叶美香さんがテレビなどで明かしているのだとか。

画像5

叶姉妹のブログでは画像のように自宅のメイクルームなどが公開されているのですが、あまり室内は公開しておらず、自宅については間取りなどもほとんどはわかっていません。

ただ、普段住んでいるマンションの他にも都内に複数の不動産を所有しているのだとか。

ちなみに、これまでに叶姉妹が自宅について明かしたことをまとめてみると、

・エントランスが白い大理石で出来ている

・1階にエントランスコンシェルジュがいる

・西麻布、赤坂など4箇所に自宅がある

・バスルームが4つある

・バスルームには大理石で作られたバスタブが置かれている

・トイレが6つもある

ということが明かされているようですね。

「トイレ6つもあったら掃除が大変そう…」

と思っているうちは庶民なんでしょうね(;’∀’)

最新の情報では、冷蔵庫も4つ備え付けてあるようです(;’∀’)

アントアクアリウム…(;’∀’)

アリさんを見るのが好きなんですね…!

と、このように叶姉妹の自宅を調べましたが、恐らく複数ある自宅のそれぞれの特徴なのだと思われます。

それにしても、どのエピソードも叶姉妹ならでは、という感じでファビュラスですね!

スポンサーリンク

叶姉妹の現在の自宅はやはり赤坂!?目撃情報で明らかに!?

「現在の叶姉妹が住むマンションがどこなのか」

これは、はっきりとわかっていません。

ただ、「赤坂付近での目撃談が多い」と言われているので、赤坂にあるマンションをメインにしているのかもしれません。

ちなみに、叶姉妹が住んでいるとされるマンションもSNSにアップされているのですが、これについては本当にこのマンションに叶姉妹が住んでいるかどうかはわかっていないそうです。


スポンサーリンク


また、叶姉妹の自宅に「バスルームが4つある」というのは、

「姉の叶恭子さんが潔癖症で同じバスルームを使うことができない」

という理由から、ということです。

この複数のバスルームはパープル系ラベンダー、ホワイトピンクのマーブルなどの色合いのバスルームがあり、さらにピンクのパウダールームなどを作って使用しているのだとか。

まさにセレブの暮らしそのものといった感じですよね。

こういうのをファビュラスというのでしょうか…未だにファビュラスの使いどころがわかりません…!

ちょっと脱線しましたが、このようにバスルームが複数あることから、自宅はマンションじゃなくて「一戸建て」説もあるそうです

ただ、赤坂のマンションで目撃されることも多いので、このようにバスルームが複数ある自宅は、いくつか所有している不動産の中の、戸建ての家のことなのかもしれませんね。

ちなみに、叶姉妹がかつて住んでいたマンションの家賃は月60万円だと言われているそうです。

これは叶姉妹が2007年頃に住んでいたマンションらしいのですが、他に所有しているマンションの家賃も60万円ほどなら、マンションの家賃だけで毎月100万円は超えていた、ということでしょうか。

お金持ちキャラというか、やっぱりほんとにお金持ちですよね…(;’∀’)

スポンサーリンク

叶姉妹の自宅の外観画像が流出!?現在では撮影禁止に!


叶姉妹が住んでいる自宅は現在、撮影禁止になっているそうです。

というのも、かつて叶美香さんが緊急入院をした際に、マスコミが自宅に詰めかけて外観などを撮影したらしく、それが原因になのだとか。

それで、叶姉妹の代理人が「プライバシーの侵害」を理由に撮影中止を求めて、撮影を一切禁止にしたそうです。

インタビュアーがインターホンにマイクを向けている姿なども公開されてたらしいですね。

恭子さんあたりが本気で怒ったのかもしれませんし、普通にイヤですよね…。

私生活が謎とされている叶姉妹なので、マスコミもここぞとばかりに、って感じだったのかもしれませんね。

なので、今では叶姉妹の自宅は、マスコミですら撮影することができないそうなのです。

叶姉妹が住んでいるとされるマンションは外観がアップされているものの、それはあくまで噂に過ぎないということで、せめて本物のマンションの外観だけでも見てみたいものです(*‘ω‘ *)

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源と自宅のまとめ

今回は、叶姉妹の収入源となっている4つの噂と、謎とされてきた自宅について調べてみました。

実際には、噂は噂にすぎなかったわけですが、実直に働いていると言っても、やはり稼いでいる額は半端ないということはわかりましたね。

「お金持ちキャラで売り出している」とは言うものの、どう見てもほんとのお金持ちにしか見えませんよね~(;’∀’)

自宅も東京都の赤坂あたりに本当にありそうですが、物件が複数あるので、特定も難しそうでした(笑)

もしかしたら、気付かないだけで、すでに目の当たりにしている人も大勢いるのかもしれませんね。

それにしても、4つの冷蔵庫の中身が気になりました。

いつかバラエティー番組などで、公開してくれるかもしれません…!(淡い期待)

ともあれ、叶姉妹のお二人には、お金持ちキャラにふさわしい精神と行動力が備わっていることは十分にわかりました(笑)

今後の活躍にも注目していきたいですね!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:叶姉妹 (かのうしまい)

名前:叶 恭子(かのう きょうこ)
本名:小山 恭子 (こやま きょうこ)
生年月日:1962年10月7日(54歳)
血液型:O型
身長:168 cm
出身:大阪府
所属:無所属

名前:叶 美香(かのう みか)
本名:玉井 美香 たまい みか)
生年月日:1967年9月23日(49歳)
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長170 cm
所属:無所属

1984年:平凡パンチにグラビア出演。(叶恭子)
1988年:ミス日本グランプリ獲得。(叶美香)
1999年:写真集「蜜の味―ミレニアム・ミューズ」を出版。(叶恭子)
2001年:叶姉妹のDVD「KYOKO KANO+MIKA KANO LOVE&BEAUTY II KISSING』」を発売。
2007年:叶恭子の実の妹によるジュエリー盗難騒動が起きる。
2009年:アメーバブログを開設。
2010年:映画「BUTTERFLISTA すべては、愛の行為。」を製作。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・叶姉妹が隠してきた昔の姿がヤバイ!?整形疑惑の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ