ヴァニラの現在の姿がヤバイことに!?整形の驚きの歴史とは!?

最終更新日:2017年6月13日

画像1芸能界には整形を公言している人がいるのですが、そうした中の一人がヴァニラさんですよね。

テレビ番組に出演をする毎に整形を繰り返していることを明かしているそうなのですが、整形をし過ぎということも言われているそうです。

そんなヴァニラさんなのですが、現在の姿が話題となっているのだとか。

そして、ヴァニラさんの整形の歴史についても注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ヴァニラ (ヴァニラ)
本名:水野 乃里江 (みずの のさえ)
生年月日:1983年5月31日(32歳)
出身:広島県
身長:152 cm
血液型:B型
所属:ハイブリッドバンク

2013年:「私の何がイケないの?」に出演。
2015年:「ダウンタウンなう」に出演。
2016年:「私の何がイケないの?SP」に出演。

ヴァニラの現在の姿がヤバイことに!?

ヴァニラさんは、「私の何がいけないの」という番組に出て整形をし過ぎているということを公言し、大きな話題を集めました。

全身を整形していてフランス人形のようになろうとしていることから話題になったのですが、一部では整形サイボーグということも言われるほど整形にハマっているのだとか。

そんなヴァニラさんなのですが、現在の姿が話題になっているそうです。

一体、どのような姿になっているのでしょうか。

画像2

そこで、現在のヴァニラさんの姿を調べてみると、上の画像のような姿になっているそうです。

この画像だけを見ると、元からこうした顔をした人であると思ってしまいますが、テレビに出始めた頃から比べてもさらに顔が変化しているのだとか。

画像3

上の画像はヴァニラさんがテレビに出始めた頃の画像になるのですが、現在とはかなり顔が違っていますよね。

画像4

そして、上の画像がつい最近、ブログにアップされたヴァニラさんなのですが、さらに目が大きくなって顎がシャープになっている感じがします。

加えて、顔全体の輪郭が別人のようにも感じてしまいますよね。

スポンサーリンク


実際にヴァニラさんが語るところによると、現在でもヴァニラさんは整形を行っていて、これまでは少し大人な顔にしすぎてしまったために、ロリ顔のフランス人形にするために整形を行っているのだとか。

画像5

さらに、ヴァニラさんは身長が低いことから背を伸ばす骨延長手術であるイリザロフ手術を計画していたりもするそうです。

ただ、このような整形を行う計画はあるものの、これ以上整形をすると偏頭痛などの後遺症などが現れると医師から忠告されているのだとか。

整形をやりすぎてヴァニラさんの体が限界を迎えているそうなのですが、さすがにヤバイですよね。

一度、整形を行うと何度も行ってしまうと言われているそうなのですが、ヴァニラさんはまさにそんな状態になってしまいるのかもしれません。

整形のやりすぎと批判され、さらに体も限界を迎えているヴァニラさんなのですが、それでもまだ満足はしていないようですね。

スポンサーリンク


ヴァニラの整形の驚きの歴史とは!?

ヴァニラさんはこれまでに何十回も整形してきているそうなのですが、その整形の歴史についても気になりますよね。

これまでに様々な整形を行ってきたと思うのですが、一体どのような整形を行ってきたのでしょうか。

画像6

そこで、ヴァニラさんの整形の歴史について調べてみたのですが、まず上の画像が元のヴァニラさんの幼少の頃から現在までの姿になるそうです。

ある時期から整形を行い、はっきりと顔が変化していることがわかりますよね。

そして、ヴェニラさん自信が明かしたところによると、ヴァニラさんはこれまでに整形を40回以上行い、2000万円もの費用をかけたのだとか。

目や鼻はもちろん、世界一白い歯にするために300万円かけて総入れ歯にしたり、バストを大きくするために豊胸手術なども行っていて、まさに全身を整形しているようです。

スポンサーリンク


これまでヴァニラさんが整形をした箇所は

・額 人工骨  300万円
・目 目頭切開、部分切開、目尻切開、拳筋縮小 200万円
・鼻 ヒアルロン酸、プロテーゼ、鼻劣縮小、鼻中隔延長 450万円
・歯 セラミック 矯正 350万円
・輪郭 ボトックス、バッカルファット 80万円
・顎  ヒアルロン酸 60万円
・胸  シリコン注入  200万円
・腕  脂肪注入   60万円
・腹部 脂肪注入   250万円

となっているそうですが、まさに驚きの歴史ですよね。

これだけ整形をしても、まだ整形をしようと考えているヴァニラさんなのですが、今後、どのように整形を行っていくのか気になるところです。

ヴァニラさんが持っている理想の顔というものを目指して整形を繰り返しているそうなのですが、行き過ぎた整形はリストカットなどの自傷行為と同じようなものとも指摘されているのだとか。

ただ、そうしたことにヴァニラさんは気がついていないようなので、まだまだ整形を行っていきそうです。

整形のし過ぎで現在の姿が話題になってしまうヴェニラさんなのですが、過剰と言える位に整形を行っていますよね。

これまで整形にかけたお金もものすごい額なので、まさに整形に人生をかけている感じがします。

ただ、体も限界を迎えていることからこれ以上整形を行うことは難しいと感じてしまうのですが、今後も整形を行っていくのか、また、最終的にどうなってしまうのか気になるところです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ