松岡充と嫁が始めてフライデーされた現場がヤバイ!?現在の驚きの劣化レベルとは!?

最終更新日:2017年6月13日

画像190年代から活躍しているロックシンガーの中でも松岡充さんは、今でも大人気ですよね。

音楽だけではなくて俳優としても活躍していて、活動の場がどんどん広がっています。

そんな松岡さんなのですが、お嫁さんと初めてフライデーされた現場について話題になっているそうです。

さらに、現在の松岡さんの劣化レベルについても注目されているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松岡 充 (まつおか みつる)
本名:松岡 充 (まつおか みつる)
生年月日:1971年8月12日(44歳)
出身:大阪府
身長:171 cm
血液型:B型
所属:Heats

1995年:SOPHIAでメジャーデビュー。
2002年:ドラマ「人にやさしく」で俳優デビュー。黒澤優と結婚。
2003年:7zoo7を立ち上げる。
2004年:舞台「リンダリンダ」に出演。
2010年:「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」に出演。

松岡充と嫁が始めてフライデーされた現場がヤバイ!?

松岡充さんはSOPHIAのボーカルとして大人気ですよね。

画像2

ロックシンガーの中でも随一のイケメンと言われていて女性からの人気はもちろん、男性からもものすごい人気があります。

そんな松岡さんなのですが、お嫁さんと初めてフライデーされた現場が話題になっているそうです。

芸能人はデート現場などをフライデーされることが多いのですが、松岡さんは一体どこでフライデーされたのでしょうか。

画像3

そこで調べてみたのですが、松岡さんがお嫁さんと初めてフライデーされた現場は産婦人科だったそうです。

普通にフライデーにデート現場を取られるだけでも驚くことが多いのに、産婦人科から出てきたところをフライデーされるというのはヤバイですよね。

画像4

スポンサーリンク


松岡さんとフライデーをされたのは現在のお嫁さんである黒澤優さんなのですが、当時はまだ二人が交際していることが報道されていなかったので、産婦人科から出てくる二人を見て驚いた人も多かったのだとか。

また、フライデーをされたのは2002年で、松岡さんはSOPHIAのボーカルとして大人気でしたし、黒澤優さんも黒澤明監督の孫として注目を集めて映画に主演をしたり、映画祭で新人賞を獲得するなど、新人女優として大活躍していました。

そんな二人がフライデーされるだけでも大事であるのですが、産婦人科から出てくるというのは驚きですよね。

このフライデーの写真が出た後には、松岡さんと黒澤さんが結婚と妊娠二ヶ月であることを発表をして、さらに世間を驚かせたそうです。

松岡さんとの結婚を機に黒澤さんは芸能界を引退して家庭に入ったのですが、現在でも夫婦仲が良いそうです。

かつては、週刊誌に二人が別居しているという報道も出たそうなのですが、それはまったくのガセネタであったのだとか。

フライデーされた時に黒澤さんのお腹にいた子供も現在では中学生になっているようなのですが、いつか家族揃って公の場に出てくる姿が見てみたいものですね。

スポンサーリンク


松岡充の現在の驚きの劣化レベルとは!?

松岡充さんは、デビュー時からイケメンボーカルとして人気でしたよね。

デビュー前から松岡さんの整った顔立ちは大きな話題となっていて、優れた音楽性と合わせてSOPHIAは大ヒットを連発していました。

イケメンが多いロックシンガーの中でも松岡さんは、トップクラスのイケメンであると言われていて、現在でもそれは変わらないとも言われているのだとか。

ただ、最近はそんな松岡さんも劣化しているということが言われていて、その劣化レベルについて注目が集まっているそうです。

まだ若いイメージのある松岡さんなのですが、どのような劣化レベルなのでしょうか。

そこで、松岡さんの劣化レベルについて調べてみると、下の画像が大きく話題になっているのだとか。

画像5

画像は2015年の松岡さんなのですが、さすがに44歳になったということで、若い頃に比べるとかなり劣化したと言われているそうです。

松岡さんについては、まだ若いイメージを持っている人が多く、画像のように年齢が感じされる姿には衝撃を覚える人も多いのだとか。

ただ、写真によっては以前と変わらずに若々しく感じるものも多く、下の画像は同じ2015年に撮られたものなのですが、とても44歳には感じずに奇跡の44歳ということも言われているそうです。

画像6

スポンサーリンク


ちなみに、下の画像が若い頃の松岡さんなのですが、現在とほとんど変わりないように感じてしまいます。

画像7

これについては、見る人によって感じ方がかなり異なるようなのですが、若い頃と比べると多少、年をとった感じはするものの、一般人はもちろん、同じ44歳のミュージシャンと比べてもそれほど劣化していないと言えそうです。

なので、松岡さんが劣化したと感じる人もいるものの、逆に劣化しなさ過ぎるということでもその劣化レベルが話題のようです。

お嫁さんと初めてフライデーされた現場が話題になるなど、昔の事についても話題になることが多い松岡さんなのですが、当時から大きな注目を集めていたことがわかりますよね。

現在もその見た目が話題になるなど、常に大きな注目を集めている松岡さんなのですが、こうしたところはさすがスターです。

ミュージシャンとしてはもちろん、俳優としてもそんな松岡さんの今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ