やべきょうすけの刺青が本物に見える驚きの経歴とは!?有吉反省会で見せた素顔がヤバイ!?

最終更新日:2017年6月9日

画像1チンピラ役やヤクザ役などを演じる強面の役者さんが多くいるのですが、やべきょうすけさんはそんな役者さんの一人ですよね。

若手のヤクザ役やチンピラ役は本物と見まごうほどで、多くのドラマ・映画に出演しています。

そんなやべきょうすけさんなのですが、刺青が本物に見える経歴が話題になっているのだとか。

さらに、有吉反省会で見せた素顔が注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:やべ きょうすけ (やべ きょうすけ)
本名:矢部 享祐 (やべきょうすけ)
生年月日:1973年11月12日(42歳)
出生地:大阪府
身長:163 cm
血液型:A型
所属:ハルク・エンタテイメント

1995年:ドラマ「味いちもんめ」に出演。
1996年:映画「キッズリターン」で映画初出演。
2007年:映画「クローズZERO」に出演。
2011年:ドラマ「QP]のプロデューサーを務める。
2016年:映画「任侠野郎」に出演。

やべきょうすけの刺青が本物に見える驚きの経歴とは!?

やべきょうすけさんは「クローズZERO」などの映画でヤクザ役を演じていて人気ですよね。

ヤクザやチンピラ役などの他にも様々な役を演じているのですが、どんな役柄も器用にこなしています。

画像2

そんなやべきょうすけさんなのですが、刺青が本物に見える経歴について話題が集まっているそうです。

刺青が本物に見えるやべきょうすけさんのこれまでの経歴とは一体、どのようなものであるのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、まず話題になっているやべきょうすけさんの刺青とは下の画像のようなものなのだとか。

画像3

ファッション感覚で入れたタトゥーとかではなくて、本物のヤクザやギャングが入れている刺青といった感じがしますよね。

なので、やべきょうすけさんは本当にこうした刺青を入れているとも言われているそうなのですが、一説には映画の撮影などの際に入れたペイントタトゥーだとも言われているのだとか。

ただ、この刺青が本物かどうかについて、やべきょうすけさんははっきりと答えていないそうなので真相はわかっていないそうです。

そして、やべきょうすけさんのこれまでの経歴についてなのですが、小学生時代にはいじめられっ子だったものの、中学、高校時代には不良になり、よく喧嘩をしていたのだとか。

画像4

そして、高校時代に荒れた生活を送っていたためか、単位が取れずに高校を中退してしまったそうです。

スポンサーリンク


ただ、その際には先生から吉本NSCに入ることを提案されたこともあったそうで、やべきょうすけさんは意外とひょうきんで楽しい性格をしているようです。

そして、その後、俳優の丹波哲郎さんが主催していた丹波道場に入所し、この丹波道場で役者としての基礎を習い、その後、Vシネマなどで活躍し現在に至るそうです。

画像5

不良から丹波道場入りをしてVシネマの常連となり、現在では役者に加えてプロデューサーとしても活躍しているやべきょうすけさんなのですが、一見すると強面な感じがするものの、ものすごく面倒見が良くてやさしい性格とのことで、多くの人から好かれているそうです。

かなり意外な感じもしますが、こうしたところがあるからこそ、やべきょうすけさんは様々なドラマ・映画に引っ張りだこになると言えそうですね。

スポンサーリンク


やべきょうすけが有吉反省会で見せた素顔がヤバイ!?

やべきょうすけさんは俳優としてドラマ・映画に多く出演をしているのですが、バラエティ番組にも出演をしています。

最近では、有吉反省会に出演したそうなのですが、その時に見せた素顔が話題になっているそうです。

画像6

強面なやべきょうすけさんの素顔とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、やべきょうすけさんは有吉反省会で、E-girlsが好きなことを告白していたのだとか。

画像7

E-girlsはEXILEの妹分とも言われるダンスボーカルグループで、若者を中心に大人気となっているグループです。

画像8

そんなE-girlsをやべきょうすけさんが好きだと告白したそうなのですが、意外な告白ですよね。

画像9

番組の中ではE-girlsが好き過ぎてしまって仕事に支障がきたしているということで反省しに来たそうなのですが、やべきょうすけさんが感じるE-girlsの魅力というのは

「カワイイというのは当たり前で曲によって変わる表現力が凄い」

ということなのだとか。

E-girlsのファンとして、メンバーのツイッターなどもチェックしているそうなのですが、番組の中では有吉さんから

「キャラクターとイメージが全然違う!」

というツッコミも入ったそうです。

ただ、そう言われたもののやべきょうすけさんに言わせると

「強面で売ってきた訳ではない!」

と反論し、あくまで自分は普通の俳優だと言っていたそうです。

スポンサーリンク


一般的なイメージからすると、やべきょうすけさんがE-girlsのような女性グループが好きというとかなり違和感がありますが、やべきょうすけさんにしてみるとE-Girlsが好きなことは特別なことではないのだとか。

番組の中では出演者のバカリズムさんに

「アイドル好きのただのスケベ」

とも言われてしまったそうなのですが、意外な素顔でヤバイですよね。

画像10

刺青が本物に見える経歴が話題になるなどしているやべきょうすけさんなのですが、E-gilrs好きという素顔は本当に驚きのものですよね。

見た目と中身がまったく違うという人は多くいるのですが、やべきょうすけさんもそんな俳優さんの一人のようです。

なので、今後はそうした素顔を活かしてバラエティ番組などで活躍するやべきょうすけさんが見てみたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ