山田裕貴の彼女だと噂になった女性達の共通点がヤバイ!?高校で辞めた野球への思い入れがヤバイ!?

最終更新日:2017年6月5日

画像1人気のあるイケメン俳優さんは多くいるのですが、山田裕貴さんはそんな俳優さんの一人ですよね。

甘いマスクに加えて背も高いということで、女性からの人気は絶大です。

そんな山田さんなのですが、これまで彼女だと噂になった女性たちの共通点について話題になっているそうです。

さらに、山田さんが辞めた高校野球への思い入れについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山田 裕貴(やまだ ゆうき)
本名:山田 裕貴(やまだ ゆうき)
生年月日:1990年9月18日(25歳)
出生地:愛知県
身長:178 cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテイメント

2011年:「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビュー。
2012年:ドラマ「DX TOWN「ボクらが恋愛できない理由」で初出演。
2013年:D-BOYSに加入する。
2014年:映画「ライヴ」で映画初主演。

山田裕貴の彼女だと噂になった女性達の共通点がヤバイ!?

山田裕貴さんは、D-BOYSのメンバーとして大人気ですよね。

画像2

イケメン俳優さんばかりが集まっているD-BOYSなのですが、その中でも山田さんの人気は高くファンも多くいます。

そんな山田さんは、これまで彼女だと噂になった女性たちの共通点について話題になっているそうです。

山田さんと噂になった彼女達には一体、どのような共通点があるのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、まず山田さんの彼女だと最初に噂になったのが女優さんのにわきみほさんです。

画像3

にわきみほさんは、ニコラモデルとして活動した後、スーパー戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」に出演をして、朝の情報番組「Zip!」のお天気キャスターとしても活躍していました。

山田さんとは高校の先輩後輩の間柄で、そうした関係もあって熱愛疑惑が出たのだとか。

そして、山田さんと次に熱愛疑惑が持たれて彼女ではないかと言われたのが市道真央さんです。

画像4

市道真央さんは女優として活躍しているのですが、アニメや漫画の大ファンということで、声優としても活躍していて、ドラマで共演したことがきっかけで山田さんと熱愛疑惑が出たようです。

そして、次に山田さんの彼女ではないかと噂されたのが山谷花純さんです。

画像5

山田さんと山谷さんはドラマ「いたずらなKiss~LOVE in TOKYO」で共演をしていて、そこから熱愛の噂が立ったのだとか。

山田さんと熱愛疑惑が出たのはこの三人になるのですが、この三人の共通点とは戦隊もののドラマで山田さんと共演をしていて、そこから熱愛疑惑が出たということになるのだとか。

スポンサーリンク


にわきみほさんは2010年に山田さんと天装戦隊ゴセイジャーに出演をしていて、この共演を機に熱愛疑惑が出たそうです。

画像6

そして、市道真央さんは海賊戦隊ゴーカイジャーで山田さんと共演をしていて、共演後に熱愛疑惑が出たのだとか。

画像7

さらに、山谷花純さんも2015年に手裏剣戦隊ニンニンジャーで山田さんと共演をしていて、出演後に山田さんと熱愛疑惑が出たそうです。

画像8

全員が戦隊ものシリーズで山田さんと共演をしているという共通点があり、同じように熱愛疑惑が出たのですが、もし三人とも山田さんと本当に交際しているとすると、ヤバイですよね。

ただ、これについては全員、熱愛疑惑が出ただけで本当に交際していたかはわかっていないのだとか。

共演をしただけでも熱愛疑惑が出てしまうことが多いのですが、三人とも山田さんと決定的なデートの現場などを撮られたことはないとのことで、これはあくまで噂に過ぎないようです。

ただ、共演しただけで三人もの女優さんと熱愛の噂が出てしまう山田さんは、さすがイケメン俳優といった感じがしますね。

スポンサーリンク


山田裕貴が高校で辞めた野球への思い入れがヤバイ!?

学生時代にはスポーツに打ち込んでいたという芸能人が多くいますよね。

中には全国大会に出場したこともあるほど活躍した人もいるのですが、山田裕貴さんも高校で野球をやっていて、その野球への思い入れについて注目が集まっているそうです。

高校で辞めてしまったものの、山田さんの野球への思い入れとは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山田さんが通っていたのは愛知県にある東邦高校と言われていて、そこで野球部に所属していたそうです。

小・中・高と野球を続けていて、一時期はプロ野球を目指していたこともあるほどだそうなのですが、これだけを見てもかなり野球に思い入れがあるということがわかりますよね。

現在でもテレビで高校野球の特集などを見ると、元高校球児の血が騒いで野球がしたくなるのだとか。

画像9

さすが元高校球児ということで、投球フォームもキマっていますよね。

画像10

スポンサーリンク


しかも山田さんの場合は、父親が元プロ野球選手の山田和利さんと言われていて、その影響もあってプロ野球選手を目指していたとのことで、かなりの筋金入りのようです。

画像11

ただ、高校生の時にプロ野球選手を目指していたものの、プロ野球選手になることは無理だと感じて高校で野球を辞め、D-BOYSのオーディションを受けて見事に合格し、芸能界デビューをしたのだとか。

プロ野球選手にはなれなかったものの、俳優になって芸能界デビューするとは凄いですよね。

熱愛疑惑があり彼女だと噂された女性たちとの共通点が話題になるなどしている山田さんなのですが、イケメン俳優として王道を行くルックスなので、そうした噂が出てしまうのも理解できますよね。

さらに、高校時代にはプロ野球選手を目指していたほど野球に打ち込んでいたとのことで、そのお思い入れの高さはかなりものだったようです。

そうした熱い気持ちなどが現在も俳優として活動する時に生かされていると思うのですが、そんな山田さんはこれからも大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ