松崎しげるの息子がイケメン過ぎてヤバイ!?日焼けを維持する驚きの方法とは!?

最終更新日:2017年6月1日

画像1松崎しげるさんは、歌手やタレントとして大活躍していますよね。

タレントとしてのキャラクター性は抜群ですし、歌手としても圧倒的な歌唱力が人気です

そんな松崎さんなのですが、息子さんがイケメンだということで話題になっているそうです。

さらに、松崎さんの日焼けを維持する方法についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松崎 しげる(まつざき しげる)
本名:松崎 茂幸 (まつざき しげゆき)
生年月日:1949年11月19日(66歳)
出身地:東京都
身長:167 cm
血液型:AB型
所属:オフィスウォーカー

1970年:「8760回のアイ・ラブ・ユー」で歌手デビュー。
1976年:マジョルカ音楽祭で最優秀歌唱賞を受賞。
1977年:第28回紅白歌合戦に出場。
1997年:松崎浩代と再婚。
1998年:長男が誕生。
2000年:長女誕生。
2007年:次女誕生。

松崎しげるの息子がイケメン過ぎてヤバイ!?

松崎しげるさんは、長らく芸能界で活動していますが、結婚や離婚などについても何度か話題になったことがありますよね。

画像2

これまでに2回の離婚をしていて、1997年に現在の奥さんと3度目の結婚をしています。

芸能人は何回も離婚や結婚を繰り返すという人がいるのですが、松崎さんもそうした芸能人の一人のようです。

そんな松崎さんなのですが、息子さんがイケメン過ぎると言われていて、話題になっているそうです。

一体、どの位のイケメンなのか気になりますよね。

そこで調べてみると、松崎さんの息子さんは下の画像のような人なのだとか。

画像3

爽やかな野球青年といった感じで、青春映画に出てきそうなルックスをしていますよね。

松崎さんの息子さんは名前を松崎優輝君といい、1998年11月1日生まれで現在、高校3年生なのだとか。

身長が178cmもあり、かなりの長身なのですが、中学生の頃から野球をやっていて、現在は和光学園の野球部に所属していて1年生の時からレギュラーとして活躍しているそうです。

しかも、現在は4番バッターとしてチームを引っ張っていたとのことで、チームの中でも中心選手であったようです。

スポンサーリンク


そして、今年も甲子園を目指していたのですが、残念ながら2回戦で狛江高校に負けてしまい、甲子園出場の夢は叶わなかったようです。

画像4

松崎しげるさんも高校生の頃には、野球に打ち込んでいて甲子園を目指していたそうなのですが、肘を故障してしまって野球をやめたということで、その夢を優輝君に託したということなのかもしれません。

画像5

現在、高校3年生ということで最後の大会となってしまったのですが今後、野球を続けるのかどうか気になるところです。

また、父親の松崎しげるさんの背中を追って芸能界入りするのかどうかも気になりますが、
これだけのイケメンであれば、芸能プロダクションも放っておかないと思うので、高校卒業後はどのような進路をとるのか注目ですね。

スポンサーリンク


松崎しげるの日焼けを維持する驚きの方法とは!?

芸能人は様々な特徴を持っていたり、その人ならではの個性を持っていることが多いですよね。

よりキャラクター性を持たせるためにそうしたものを持つ人が多いのですが、松崎しげるさんというと、日焼けしていて色黒というのが一種の個性で、大きな特徴となっていますよね。

画像6

バラエティ番組などでは、そのことをネタにされることも多いのですが、そんな松崎さんの日焼けを維持する方法について注目が集まっているそうです。

一体、どのような方法で日焼けを維持しているのか気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、松崎しげるさんは日焼けを維持するために日光浴をしたり、日焼けマシンで肌を黒く焼いているのだとか。

画像7

20年ほど前から事務所に日焼けマシンを設置して肌を黒く焼いているそうなのですが、自前の日焼けマシンを用意して、いつでも肌を黒く焼けるようにしているというのは驚きですよね。

夏場はもちろん、冬場も松崎さんは日焼けをしていて真っ黒なのですが、

「どんな季節でも松崎しげる色は確保して、期待を裏切ってはいけませんかからね。」

と松崎さんは日焼けについて語っていて、かなり強いこだわりがあるようです。

そんな松崎さんの日焼けに対する情熱というのは、かなりのものがあり

・サンオイルは塗らない

・基本は全裸で焼く

・日焼けマシンは10~2月だけ

という3か条があって、これをいつも守っているそうです。

特に日焼けをする際には、日焼けマシンを用意しているものの、自宅の屋上で全裸で日光を浴びて日焼けしているとのことで、よりナチュラルに日焼けをしたいというこだわりがあるそうです。

スポンサーリンク


ここまで日焼けについてこだわりがあるのは、さすが松崎さんといった感じがしますが、日焼けを極めていると言っても過言ではないですよね。

ちなみに、松崎さんは日焼けキャラが全面に出る前の若い頃から比較的肌が黒く、日に焼けていたようで、元々、地黒なタイプであったのかもしれません。

画像8

肌が黒く焼けているというのは松崎さんの大きなトレードマークなのですが、ここまでこだわりがあるのはさすがですよね。

息子さんが対照的なさわやかイケメンいうことで話題になる松崎さんなのですが、日焼けするこだわりについても物凄いものがあって、こうしたところがあるからこそ長年、芸能界で活躍できているのかもしれません。

今後もそんな松崎さんは歌手・タレントさんとして活躍していくと思うのですが、その日焼け具合も含めて今後の松崎さんから目が離せませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ