滝沢眞規子の旦那の年収が高い理由がヤバイ!?自宅の値段と驚きの間取りとは!?

最終更新日:2017年5月29日

画像1日本には数多くのファッションモデルがいるのですが、その中でも人気モデルであるのが滝沢眞規子さんですよね。

見事なスタイルと30代に見えない美貌は、カリスマモデルといっても過言ではありません。

そんな滝沢さんなのですが、旦那さんの年収が高い理由が話題になっているそうです。

さらに、自宅の値段と間取りについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:滝沢 眞規子(たきざわ まきこ)
本名:滝沢 眞規子(たきざわ まきこ)
生年月日:1978年7月17日(38歳)
出身地:東京都葛飾区
血液型:O型
身長:165 cm
所属:NLINE

2000年:滝沢伸介と結婚。
2003年:長女を出産。
2007年:長男を出産。
2008年:次女を出産。
2010年:ファッション雑誌「VERY」の専属モデルに就任。
2013年:テレビ東京「ソロモン流」で特集される。
2015年:「バイキング」出演。

滝沢眞規子の旦那の年収が高い理由がヤバイ!?

滝沢眞規子さんは読者モデルとしてモデル活動を開始し、現在はVERYで専属モデルを務めるなど大活躍をしています。

さらに、モデルとして活動する傍ら、結婚し子育てもしていて、ベストマザー賞を受賞するなどしています。

そんな滝沢さんなのですが、旦那の年収が高い理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、滝沢さんの旦那さんは滝沢伸介さんといい、ファッションブランド「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」のデザイナー兼代表取締役をしているのだとか。

画像2

ちなみに、ネイバーフッドは裏原系のファッションブランドで、芸能人なども愛用しているそうです。

画像3

スポンサーリンク


ドラマ「HERO」では木村拓哉さんが劇中で着用していたのですが、木村さんが着ていたこともあってよりブランド価値もアップして大人気となったようです。

画像4

現在の裏原宿を代表するブランドとなっているのですが、そんなネイバーフッドのデザイナー兼代表である滝沢伸介さんの収入は1~3億5千万円とも言われているのだとか。

これはあくまで推測であるのですが、ネイバーフッドの会社の収益が20億円以上もあると言われているので、数億円の収入があるのも納得ですよね。

そして、滝沢伸介さんの年収がこれだけ高いのは、自身がデザイナーとして活動していることが影響していると言われているのだとか。

多くのファッションブランドでは経営者とデザイナーは別々であることがほとんどなのですが、滝沢さんの場合はデザイナーと経営者を兼任しているということで、他のブランドに比べてデザイナーに支払うお金を節約できているのに加えて、デザイナーと代表取締役としての給料をもらっているのでこれだけ高い収入を得ていると言えそうです。

もちろん、実際に滝沢さんの収入の内分けがどのようになっているのかはわからないのですが、これだけの年収をもらっているのも納得です。

スポンサーリンク


滝沢眞規子の自宅の値段と驚きの間取りとは!?

俳優さんやモデルさんは住んでいる自宅について注目されることがありますよね。

数億円もする大豪邸に住んでいたりすることもあるのですが、滝沢眞規子さんの自宅の値段と間取りについても大きな注目が集まっているそうです。

画像5

かなりの豪邸に住んでいるようにも感じられるのですが、滝沢さんの自宅の値段と間取りとはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、滝沢さんはこれまでに自宅をテレビやインスタグラムなどで公開しているのだとか。

画像6

まず、滝沢さんの自宅の外観は以下のようなものになるそうなのですが、かなりおしゃれで大きそうな自宅ですよね。

画像7

中に入ってみると、自宅というよりもちょっとしたオフィスのような広さに感じます。

画像8

そして、滝沢さんの自宅は渋谷区の松濤(しょうとう)という高級住宅街にあると言われていて敷地面積333.38 m、建築面積195.48 m、延べ床面積622.15 m、鉄筋工コンクリート建ての地上三階、地下二階の建物になるのだとか。

この建物は大堀伸さんという一級建築士の方がデザインをしているそうなのですが、外観も内装もかなりおしゃれです。

画像9

そんな滝沢さんの自宅の値段は土地代だけで2億7千万円ほどと言われていて、総額で5億円近くかかっていると言われているそうです。

物凄い豪邸ということになるのですが、滝沢さん自身はモデルとして活躍し、旦那さんはファッションブランドの社長をしているので、それだけの豪邸に住むのも納得できますよね。

そして、滝沢さんの自宅の間取りについてなのですが、これまでに公開されている写真などを見ると、かなり広い間取りをしているようです。

まず初めに門をくぐり自宅の玄関に行くまでに長いスロープを通って行くそうなのですが、これだけでも物凄い豪邸感ですよね。

画像10

そして、これが玄関なのですが、玄関とは思えない広さです。

画像11

この玄関からはそのまま地下に行ける階段に続いているそうなのですが、奥には吹き抜けのあるリビングがあり、中二階とつながっています。

画像12

日差しもよく入る明るいリビングなのですが、このリビングにある天窓が滝沢さんのお気に入りだそうです。

そして、キッチンは黒で統一されたシックなスタイルなのですが、友人である長瀬智也さんがここで料理をしたこともあるそうです。

画像13

スポンサーリンク


さらに、2階には子供専用のプレイルームや勉強部屋もあるのだとか。

画像14

そして、滝沢さん夫婦のべッドルームは落ち着いた雰囲気となっています。

画像15

加えて、これらの他にも公開されている自宅の画像を見ると、どこをとっても一般的な豪邸のさらに上を行く広い間取りとなっていて驚きですよね。

画像16

旦那さんである滝沢伸介さんの収入が1億~3億5千万と話題になったり、5億円とも噂される自宅が注目されるなどしている滝沢眞規子さんなのですが、インテリアから間取りに至るまで完璧ともいえる作りで、まさにセレブ中のセレブなので、そんな滝沢さんの今後についても注目したいものです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ